今年の無印の福袋に入っていた白いノースリーブワンピの着方についてアドバイス下さい。
真っ白、ノースリーブ、膝丈、ジャージの生地のような厚手の生地、すこしだぼっとした感じのワンピです。
普段からスカート履かないので余計ピンときません。

A 回答 (1件)

色が白の無地なので、こんな着方はいかがでしょうか?

(1)トップス:ワンピースの下に柄物のキャミソール
 ボトム:ロールアップorスキニ-のデニム

という重ね着、

(2)トップス:ワンピースの上にTシャツorタンクトップ
 ボトム:そのままでもデニムでも。

とか。

1枚で着るのに抵抗があるのでしたらこういう重ね着が
お勧めです。ワンポイントに派手目のベルトをするもの
よいですよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。
ベルトを付ける手もあるのですね。
いろいろやってみたいと思います。