ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

今度建ってから2ヶ月くらいのレオパレスに住むことになりました。短期間だけなので抗菌施工費を払いませんでした。ということは清掃だけなのですが清掃だけでわりと綺麗になっているのでしょうか?
あと布団は綺麗なのでしょうか?あまりよくなければ自分のをもっていこうかと思っているのですが。
それから家具・家電は新築物件の場合は新しいものが備え付けてあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1です。

家具は新しいものでしたよ。

築2年の物件に入居した時は、清掃が甘く台所のコンロの周りが汚れていました。
お風呂場も少々匂いました。

レオパレスはとにかく、壁が薄くて、非常識な住人の周りになると最悪です。
あまり良い印象でないので、後ろ向きなコメントになってしまい、すみません。良い部屋があたると良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
壁が薄いそうなので自分も気をつけなきゃですね。
良い印象ではないみたいですが3週間だけなので我慢しようと思います。

レオパレスに住んでいます。

布団は、可能ならご自分のを持っていくことをオススメします。
新築だから大丈夫かと思って、初めは使っていましたが、ダニにやられたのか、何箇所かカユイです。
私の場合ですが…。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
布団は持っていこうと思います。
家具等は新しい物でしたか?

• 0