ずばりCMであっかんべーしている女の子は誰ですか??

A 回答 (2件)

あの子はモデルで 加賀美聖良(カガミセイラ)って言います。


なんと14歳ですよ
ゼクシイのCMやプッチンプリンのCMにもでてましたよね。
ゼクシイの方が有名かな。
もう一人の女の子もモデルさんです。
ノンノとかに載ってます。聖良ちゃんもいまファッション誌に載ってます。
    • good
    • 0

加賀美聖良さんという方だそうです。


私も知りたかったので検索したら出てきました。
ちなみに検索キーは「J-PHONE」「ゼクシィ」「CM」で出てきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【再質問】専修大学CMの女の子は誰?(CM画像あり)

こんにちは。

専修大学のCMに出てくる女の子がとてもかわいいので気になっています。
名前がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

参考:専修大学のCM
http://www.senshu-u.info/cm/index.html

Aベストアンサー

わかんないですけど、もしかすると専修大学の学生さんかもしれませんよー?

私は専修大学関連の石巻専修大学に在籍していたんですが、そのときのCMは学生を使用してたので…。
まぁ東京なのでまた違うかもしれませんが…。


不確かなことで書き込んですみません。

QジョンソンベビーローションのCMの女の子は誰ですか?

ジョンソンベビーローションのCMで
「ベイビーフェイス♪・・・」という曲をバックに
微笑んでいる女の子は誰ですか?

あらゆる検索エンジンを使って探しました.
BGMが「Babygirl」というタイトルであるということは
分かりました。
しかしどうしても彼女の名前が見つかりません.

Aベストアンサー

上野未来さんで合ってるみたいです。
雑誌CMNOW最新号に載ってました。
詳しくは本屋で買ってください。
CMNOW最新号のページ↓

参考URL:http://www.genkosha.co.jp/cm/index2.html

Q日本ガイシのCMの女の子は誰ですか?

日本ガイシのCMで、高校の図書館や運動場が舞台になっているバージョンで、「関係ないじゃん」というかわいい女の子はだれでしょうか。日本ガイシのHPを見ても書いてないような気がしました。ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

江川有未です。あの江川卓氏のはとこにあたるそうです。

こちらもどうぞ。
http://www.asahi.co.jp/ninkimono/6profile/p-egawa.html

参考URL:http://www.egawayumi.com/

Q『ウメッシュ』のCMに出ている女の子は誰ですか?

こんばんは(^ω^)
しょこたんのアニソン☆カバーを買ったskyhigh555です。
…関係ないな…で、質問なのですが、『ウメッシュ』の
CMに出ている女の子は誰なんでしょうか?

どうぞ教えてくださいませ(^ω^)

Aベストアンサー

宮崎あおいさんかな?
リンク張っておきます。

参考URL:http://www.choya.co.jp/cm/index.html

QSoftbank(?)のCMの左の女の子は誰ですか?

現在ソフトバンクのCMで2人の女の子がリズムに乗って携帯で話しているやつですが、
左側のハーフっぽい女の子は誰なのでしょうか?

※もしかしたらディズニーモバイルかもしれません・・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

藤井リナさんでしょうか。

http://www.stardust.co.jp/profile/fujiilena.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E4%BA%95%E3%83%AA%E3%83%8A

参考URL:http://disneymobile.jp/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報