先週くらいのごきげんようで吉野さやかさんが恋愛の話の時に、「14才の時、ドラマで競演した人とつき合っていた。」と言っていました。誰のことでしょうか?特にファンというわけではないのですが気になります・・・・。ご存じの方、教えてください。

A 回答 (5件)

もちろん本当かどうかはわからないけど、

吉野さやかさんは 関西Jrの田中純弥君と付き合ってた

と聞きました。彼女の出した曲の振りつけが 

京都でやってたKYO TO KYOでジャニーズの人たちが

踊ってた ゲタップ っていうダンスに

似てたから 本当だと思うよ
    • 0

なければ、図書館などで置いてあるところがあると思いますので、

探してみてください。
    • 0

そういえば、先日、週刊宝石か週刊現代かで、

私は幼な妻だった、とかのタイトルで、
インタビュー記事出てましたね。
    • 0
この回答へのお礼

何か手がかりになることが書かれてそうですね。まだ、本屋にありますか?

私はなんとなく倉貫匡弘さんじゃないかなと思うのですが。

あとは、ジュニアの高橋直気くん、高橋譲くんが出てたんで
候補的にはこの3人じゃないでしょうか。
さんま御殿かなんかの番組でも言ってましたけど、共演以外、
手がかりになること言ってなかったですし。

他に勝利の女神での共演者は、中居くん、陣内孝則、風間トオルとか。
このへんは違いますよね。
    • 0
この回答へのお礼

vitaminzaiさんの言う通り、ジュニアの高橋くん二人か倉貫くんっぽいですね。手がかりがないみたいなのではっきり誰と断定するのは難しいのでしょうか・・・。

14歳前後の時に、『勝利の女神』と言うドラマに出ていますが、検索してみて下さい。

私も誰だか知りたいので・・・。
    • 0