アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性をいかせるコツやポイントってあるんですか?どこのポイントをどのように攻めたら効果的ってのがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

女性の立場からですがいいでしょうか。

性感帯は人それぞれだと思います。
貴方の彼女がドコをどのようにすると喜ぶのか、
それを把握することが先決だと思いますよ。

彼女に直接教えてもらうのが1番なのですが、
どのようにして欲しいのか女性からは言いづらいものです。
Hの最中に上手く聞き出したり、彼女の反応で察知するかは、
貴方のテクニック次第です。

女性はHにもムードを必要とします。
下の方が書かれたような普段とは違ったシチュエーション、
耳元で囁く言葉一つで興奮度は増すものです。
イカせるだけのHではマンネリ化してしまいます。
ムード作りもテクニックの一つだと思いますよ。

この回答への補足

なるほど!!素敵なムードをつくるように努力してみます。それと囁き!!貴重な女性の意見ありがとうございました。すぐに実行してみます。

• 0

「攻める」という発想ではなくて、あなたも気持ちよくなりながら相手のことも考えていくようにしたほうがいいです。

そのためには、相手の息遣いとか、力の入れ具合とか、そういうことをよく感じとらなくてはいけません。たとえば、女性と、手と手を握り合ってセックスすれば、相手の反応というのは思いのほかよくわかります。とはいえ、基本的には「闘い」ではありませんから、なるべくやわらかで余裕のあるセックスを心がけるようにしたほうがいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。おっしゃるとうりですね。ですが私はいつも自分勝手にSEXをして、自分の気持ち良さだけを追求してました。次回はもう少し相手の事を察しながらやってみます。ありがとうございました。

こんばんわ。

うちのかみさんはマグロ状態であまり乱れないのですけど、以前、二人で海辺にドライブに行って、海岸でやっちゃったときには、あそこもこちらが驚くくらい反応して積極的でした。

性感帯とかは人それぞれで一般的なアドバイスはしにくいかも知れませんが、変わったシチュエーションでやる、ってのは、案外効果的ではないでしょうか。

参考までに。

この回答への補足

はじめまして。先に♯2の方の意見をみたのですがやはりムードをつくることは相当重要のようですね。実行してみます。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。興奮するような環境で試みてみます。