車のメーカーは忘れてしまいましたが、山崎まさよし氏が歌う
CMを見ました。この歌の題名など、情報お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

xxgunxxさん、こんばんは~☆♪



ブリヂストン「ポテンザ」のCM曲ですね。
昭和41年にブリヂストンのCMソングだった小林亜星さん作詞・作曲による
「どこまでも行こう」という曲を、今回新しく山崎さんがリメイクしたものです。

詳細については、公式サイトをご参照くださいませ。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
    • good
    • 0

xxgunxxさん



ブリヂストンのPOTENZA G(3)のCMソングですね
(大黒摩希バージョンもありますね)

かなりいいかんじのCMソングですが、
残念ながら発売予定は無いようです(涙)

ただ、極秘らしいですが、ブリヂストンでCMソングの人気を利用して
タイヤを買ってくれたお客にプレゼントするとかしないとかの話になっているようです。
本当にそうだったらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても極秘な情報ですね(ワラ)
どうもありがとうございます。タイヤ買いに行きます。
あれどうしてもほしい!

お礼日時:2002/02/26 21:41

車、っていうか、タイヤのCMですよね、ブリジストンの。



小林亜星作詞作曲の「どこまでもいこう」という曲のリメイクです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

ブリジストンCM曲」に関するQ&A: 昔の歌

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山崎まさよし

山崎まさよしさんについて、何でもいいです。
知っていることを教えてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

  一般的な事は他の人に任せて、私は少々マニアックな事柄を。

 アマチィア時代は、ドラマーとしてバンドをやっていた経験があります。
 その後、アコギに転向してソロでライブハウスなどでライブを重ね、今のスタイルの基盤を築きました。
 「強いビートのギタープレー」と定評があるのはドラムの経験が生かされているからと言われています。

 昔はGIBSON J-45がトレードマークでしたが、最近はMARTINやエレキも使っているみたいですね。

Q山崎まさよしの洗剤CM

山崎まさよしの洗剤CMって、何の洗剤のCMでしたっけ?教えてください!

Aベストアンサー

花王の柔軟仕上げ剤「ハミング」のCMに「僕らは静かに消えていく」が使われています。
これのことでしょうか。

「CM」をクリックしてください
http://www.office-augusta.com/yama/main_info.html

参考URL:http://www.office-augusta.com/yama/main_info.html

Q山崎まさよしとえいば?

こんばんは
山崎まさよしと言えば何の曲を思い出しますか?
代表曲(or名作)を教えてください。

Aベストアンサー

「One more time, one more chance」は彼の出世作ですから好きな人は多いはずです。
僕も彼を知ったのはこの曲でした。良い曲です。
「僕はここにいる」も彼主演のドラマ主題歌でしたから知名度は高いです。

好きなのは「ふたりでParisに行こう」とか「ヤサ男の夢」、「HOME」かな。
とはいえ、彼の真骨頂はライブにあります。きっと1曲も知らなくても楽しめる。とにかく上手いんですよね。
ライブと言う意味では「パンを焼く」も外せません。

あ、新しい曲入ってませんね(笑)。

Q山崎まさよしさんの曲

「どこまでも行こう~」と歌ってるのですが、
曲名が分かりません。
教えてください。

Aベストアンサー

mamahaha さん、こんばんは~☆♪

ブリヂストンの「ポテンザ」のCMソングのことですね。

この曲は、昭和41年にブリヂストンのCMソングだった小林亜星さん
作詞・作曲による「どこまでも行こう」という曲を、今回新しく
山崎さんがリメイクしたものだそうです。

詳細については、下記のURL及び以前の質問・回答をご参考にして下さいませ。

【どこまでも行こう~っていう歌詞なんですが、タイトルが分かりません】
http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2002/0110.html

【CM曲なんですが】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=201935

【車の宣伝で★】
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=203436


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2002/0110.html

mamahaha さん、こんばんは~☆♪

ブリヂストンの「ポテンザ」のCMソングのことですね。

この曲は、昭和41年にブリヂストンのCMソングだった小林亜星さん
作詞・作曲による「どこまでも行こう」という曲を、今回新しく
山崎さんがリメイクしたものだそうです。

詳細については、下記のURL及び以前の質問・回答をご参考にして下さいませ。

【どこまでも行こう~っていう歌詞なんですが、タイトルが分かりません】
http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2002/0110.html

...続きを読む

Q山崎まさよし

山崎まさよしの『One more time,One more chance 』がはいったオムニバスアルバムのようなものってありますか?
この曲以外は別のアーティストの曲が入っているものでも構いません。

Aベストアンサー

こんにちは。

オムニバスであれば、
「Hit Radio 802」
という、大阪のFM局でヒットした曲を集めたアルバムが出ています。

あとは、オルゴールになっていたり、カバーされていたりのアルバムもありますが…。
yahoo!Musicで、曲名を入れて検索すると、その曲が収録されているアルバムがヒットしますよ。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=poch1649

Q北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教

北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教えてください。
曲は ’記憶のなかでずっと2人は生きていける。君の声が~’という歌詞が流れています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌詞の内容だとおそらく→"My Little Lover"の「Hello,Again」だと思います。

Q山崎まさよし

山崎まさよしの曲でおすすめの曲があったら教えてください。

Aベストアンサー

同じくOne more time,One more chanceですね。
ぜひ、「僕はここにいる」、「全部、君だった」もいいので聴いてみてください!
これらの曲は「アトリエ」や「ドミノ」というアルバムに入っているのでぜひ♪

Q宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(

宮崎あおいさんのCMで歌を唄っているCMがありますが何のCMですか?(アース・・・・のCM)

Aベストアンサー

株式会社クロスカンパニーのブランド「アース ミュージック&エコロジー」のCM。
http://www.earth1999.jp/#/movie
http://www.earth1999.jp/#/top

私も何のCMだか、サッパリ分かりませんでした。

Q山崎まさよしさんは結婚したのですか?

あくまでも「噂」だろうと思いますが、山崎まさよしさんが結婚したと・・・いろいろ検索してみたいのですが怖くて出来ません・・・
噂は本当なのでしょうか???

Aベストアンサー

私が調べた限り「結婚」は出てきませんが…。

「見るのが怖い。」というファン心理、よく判ります。

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W


人気Q&Aランキング

おすすめ情報