こんばんは、初投稿です。

実は、中学から好きだった女の子がいたんですが、話したこともほとんどなかったし、お互い違う高校に入ったこともあって諦めていました。しかし、偶然帰り道が一緒になったのをきっかけに、今では、駅で会えば帰り道を誘ってくれるほどになりました。しかし、彼女は俗にいう天然(?)という子で・・・、相手の気持ちが全く読めないんです。いきなり、「彼女いますか?」って聞かれたと思えば、ささっと既に話題が違うほうに飛んでいってたり・・・。不思議な発言もとても多く見られます。
とても優しい子なんで・・・、そのことを考えると僕に対する様々な気遣いもやっぱり、彼女にとって友達以上の感情はないんでしょうか?
少しでも脈があるとでもわかれば、告白にでも踏み切れるんですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

 こんにちは、はじめまして。

私も実は“天然ボケ”だとか“不思議”だとか言われるんです。
 と言っても30歳越しているんで、逆に不気味(?)
 冗談はさておいて、その彼女さんは少なくとも20~30%はあなたに興味や関心を抱いているはず。でなければ“彼女いますか?”なんてセリフは出て来るはずはありません。
 ましてや、帰り道を誘ってくるはずなんて有り得ません。今彼女は、あなたとのステキな恋愛関係を夢見て“そろりそろり”と行動を起こし始めているところなんです。
 彼女も今、(いつか彼が告白してくれないかしら…)ってドギマギしていて、あなたの顔色を
見ながら慎重に行動している最中だと思いますよ。
 
 “脈”は確かにあります。が、彼女もあなたの顔色を見ながら、の状況だし、あなたへの関心度はそんなに大きくはありません。
 でも、あなたが優しくしてあげたり、大切にしてあげれば、確実に関心度は上昇しますから、彼女のあなたへの態度も親密さを増してくるはず。
 その時に(あなたへの関心度が大きく上昇してきたら)告白しても全然遅くありません。
 彼女が他のオトコに目を向けるということはまずないでしょうから、告白を焦ることはありません。
 逆に焦って告白しまうと、“天然”=“ウブで恥ずかしがり屋”さんでしょうから、ビックリして
逃げてしまう危険もありますね。 
 もう少し様子を見ましょう。焦ってステキな恋を逃すことほどカナシイことはありません。
 (by 告白を焦って、多くのオトコを逃してきた年増女)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!少し誉めただけでも顔を真っ赤にして顔を隠すぐらいですから、告白なんてすれば逃げちゃうでしょうね。そうそれに、僕も彼女が他の男に目を向けるってのはあまり考えられないし考えたくもないんですが・・・、他の男が彼女に目を向けるってのが心配なんです。このことを話した男友達のほとんどが「そんな子が近くにいるなんてテメェは羨ましすぎる」みたいなことを言ってましたんで・・向こうの高校でもやはり人気なんでは・・等々。

お礼日時:2002/02/25 20:10

ごきげんいかがですか?neterukunです。


脈はあります。自分から帰り道誘ってくれるって子は
なかなか居ないでしょ。
告白は今はもう少し待ってください、

貴方は今仲がいい状態で告白したいのはわかるけどココ!
>相手の気持ちが全く読めないんです。いきなり、「彼女いますか?」って聞かれたと思えば、ささっと既に話題が違うほうに飛んでいってたり・・・。不思議な発言もとても多く見られます。<
つまり貴方はまだ彼女を知らなさすぎるって事
告白するにもどんなところでどんな風にとかそういうのも
結構必要、いわゆるムード作りかな。
だから今はある程度聞き役になって彼女の好みであるとか
好きなタレント、食べ物、スポーツとか
良くタレントのプロフに書いているようなものあるでしょ
それを理解して、それから彼女独特の個性を話とかしてるうちに
わかってきたらGO!!がいいと思いますよ。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v

この回答への補足

あーすんません!!向こうから誘ってくれたというか・・・彼女がバスを待っているときに偶然会ったんですが僕は徒歩だったので、違う道をで帰ろうとしたらそのまま僕に付いてきてくれんです。んで途中で僕が「バスなんじゃないの?」というと「あっ、私って何やってるんだろう」と言い残しそのままバス停に戻っていっちゃったんです・・・。誘ってくれたような仕草だったんですが・・・、本人の口からは何も聞いてないです。

補足日時:2002/02/25 20:17
    • good
    • 0

こんにちは。


londさんの文章から読み取ると、脈ナシではないと
思います。偶然にも帰り道が同じなんて、ステキですね!
しかも、帰り道を誘ってくれるなんて!
 
今度、休みの日に遊びに行くとか、ご飯を食べに行くとか、
彼女と過ごす時間を増やしてから告白に踏み切った方がいいと
思います。一緒に過ごす時間が増えれば、あなたのステキなとこを
アピ-ルすることも出来るし、彼女の不思議な発言?・・・にも、
理解出来てくるかもしれないですよ!一緒に遊びに行く約束をすれば、
彼女と電話したり出来るし、うまく行けば、次は○○に行ってみようよ?
なんて、次回のデ-トの約束も出来るかもしれないですよ!

実は、私もlondさんと似たような片思いしてます。私も、帰り道が同じで
一緒に帰ってました。それを続けたら、だんだん仲良くなり、ご飯を
食べたり、電話したり、コンサ-トに行ったり出来るようになりました。
帰り道だけ同じだった頃を考えると、今は彼の考えも解るようになったし、
前以上に好きになりました。だから、londさんも彼女と過ごす時間を
増やしてみてはどうですか?それから告白した方が、成功率が上がると
思います!帰り道が同じなんていう、ステキな偶然を活かして頑張って
下さい。応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・ほんと偶然に偶然が重なってここまで来たようなもんですから・・このチャンスは大切にしたいです。やはり誘わなければいかんか・・・。お互いの性格を考えると、「隣町まで散歩」これが限界ですね・・。ありがとうございました、共にがんばりましょう

お礼日時:2002/02/25 20:16

えー機械的に回答いたします.


告白:まだ早い
口説き文句:巧みにさり気なくどうぞ
脈:ありあり
告白すると?:No.2の人の言う通り、逃げます
当面の目標:さりげなくNo.4の人の言うように「私は貴女に興味あり!」を知っていただく

忘れちゃイケナイ恋心.伝わらないのが恋心.
    • good
    • 0

この質問文を読みながら、「くぅ~!俺にもそんなときがあったぜ!あの時は動き出せずに後悔したよなあ~!」と、涙を流しながら唇をかみ締めている、私のようなおじさんが相当多数いると見た!!!もちろん私もその一人(悲)。



告白したあとのことを考えすぎてしまったり、
彼女にはすでに好きな人がいるのではないかと勘ぐってしまったり、
断られたら、その後どうやって顔を合わせればよいのか、考えてしまったり。

そうこうしているうちに、大きな魚は逃げていってしまうのが世の常。
今、あなたは、私たちおじさんから見て、非常ーーーに「もったいない」立場にいます。

下手な考え、休むに似たり。

深刻な告白ではなくてよいから、好きな気持ちをそれとなく伝えればよい。例えば現在通っている高校での苦しい生活でも吐露しながら、
「ぼくねえ、○○さんと話して帰る時が、一番落ち着くんだよ。」
ぐらいのレベルでスタートしましょう。笑いあうような話題の中で、「やっぱり俺、○○さんのそういうところ、大好き!」とか。…

とすれば、二人で話す機会を増やすことが先決ですね。あとは、話題作り。
文面から察するに、脈は、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ参考になりました~ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/25 20:02

もう少し二人で会うのを多くしたほうがいいと思います 私に気があるのかな‥って思わせてそのあと食事とかに誘ってからのほうがずっと成功

すると思います

この回答への補足

誘えればいいんですが・・・。僕自身が今までそーいう体験すらないもので・・・どーにも・・。すいません。ましてや食事なんて考えもつかないです。今は散歩ぐらいが精一杯です

補足日時:2002/02/25 19:56
    • good
    • 0

 後悔しないようにしたいものです。


 彼女が他の男に取られてもいいと思っているのなら、どうってことないでしょう。
 少しでも、それが許せないと思うのなら、早めに策を講じなければなりません。
 私も、中学生時分より好きな子がいて、手紙を出し文通をするように成りましたが、こじれています。
 やはり、他に好きな子が出来ると、彼女に対し疎かになって駄目です。一番の後悔は、高校の文化祭に呼んでおきながら、面倒をみなかったことです。やはり同級生は知っていますから、表立って歩くことは出来ませんでした。
 その為に、結局、彼女にも彼氏が出来、結婚し子供も出来ています。電車で合っても、挨拶も出来ませんでした。
 蟠りを持つ事、体裁を構う事等は禁物です。正直に参りたいものです。
 如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですねー・・・。僕もそのことを考えていたんですが・・・。どーにも答えが・・・

お礼日時:2002/02/25 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女が飲み会の帰りに迎えに来いと言っています。

彼女が飲み会の帰りに迎えに来いと言っています。

まだ、1ヶ月ちょっとの交際期間です。
基本的に、移動は自動車を使う地域です。
毎日晩酌をしますが、飲まないで待っていなければなりません。
知り合った当初一度迎えに行ったことがあります。
今回断ったところかなりショックを受けたようで「もう嫌われたね」とのメール
一度迎えに行ったことで彼女の中で『お迎えOKな人』になってしまっていたのでしょうか?

多くの男性は迎えに行くものなのですか?

女性は迎えに来てほしいのは分かりますが、遠慮はしませんか?

Aベストアンサー

 同じ様に基本的に、移動は自動車を使う地域に住んでいます。
 私達夫婦は付き合っていた当初から飲み会の迎えはお互いにしてましたよ(タクシー・代行が勿体無い、一緒にいたいからが理由です)
 ま~私の方が迎えに来てもらう回数は多かったけどね(苦笑)それでもたまには途中のコンビニでアイスクリーム買って車中で話したり楽しかったけど。

 毎日晩酌をしますが、飲まないで待っていなければなりません。
 
 う~ん!私も晩酌は我慢したけど、「一度迎えに行ったことで彼女の中で『お迎えOKな人』になってしまっていたのでしょうか?」って発想にはならなっかたから少し驚いています(待ってる間もメールで連絡しあっていて楽しかったし)
 
 妻以前に付き合っていた女性がいた時もお互いに迎えに行くのが普通だったしな~・・

 相談者が迎えに行っているのに、彼女が相談者の飲み会に迎えに来ないなら「彼女の中で『お迎えOKな人』になってしまっていたのでしょうか?」って不満がでるのは当たり前だけど。

 正直に言えば今の時点で「毎日晩酌をしますが、飲まないで待っていなければなりません。」って不満が相談者の心の中で出るなら、付き合っている意味が無いように思いますよ。


 今回断ったところかなりショックを受けたようで「もう嫌われたね」とのメール

 無理も無いでしょうね。彼女からすれば、晩酌の方が私より優先と相談者が判断したって事ですし、私の彼氏と周りに思われるのが嫌なんだって事ですから。

 彼女だって相談者が好きなら、それなりにお洒落して飲み会に迎えに来ますよ。一緒にいたいし、相談者の彼女だって相談者から周囲の人に言って欲しいって女性なら思ってますよ(女はそれで安心出来るんだってある女性が以前言ってました)

 でも晩酌を一晩くらい我慢できない程度の女性というのが相談者の本音なら、無理して付き合う意味もないでしょうね。

 同じ様に基本的に、移動は自動車を使う地域に住んでいます。
 私達夫婦は付き合っていた当初から飲み会の迎えはお互いにしてましたよ(タクシー・代行が勿体無い、一緒にいたいからが理由です)
 ま~私の方が迎えに来てもらう回数は多かったけどね(苦笑)それでもたまには途中のコンビニでアイスクリーム買って車中で話したり楽しかったけど。

 毎日晩酌をしますが、飲まないで待っていなければなりません。
 
 う~ん!私も晩酌は我慢したけど、「一度迎えに行ったことで彼女の中で『お迎えOKな人』...続きを読む

Q高校に合格しました! しかしそれは工業高校で女子がいません 工業高校の人で彼女がいる人は、どのように

高校に合格しました!
しかしそれは工業高校で女子がいません
工業高校の人で彼女がいる人は、どのように知り合ってるのですか?
同じ中学校の女子のLINEは、一応ありますがあまり深い関わりを持ってないのでアプローチのしようがありません。
でも青春は、謳歌したいです。
自分勝手で無茶苦茶な質問かも知れませんがご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(´・ω・`)?
全寮制で外部との接触を一切断たれた環境での高校生活なんだろうか。
だったら諦めろ。

休みの日に街で女の子に声を掛ければいい。
10人に声を掛けたら、
11人目からは勢いだけで声を掛けられるようになる。
頑張れ。

Qどちらの道を進めばいいのか・・・(長文)

私は故郷があり、そこには年老いた母が一人暮らしをしています。私は遠方に嫁ぎ子供も二人います。田舎の母は親戚近くにおらず、しかも私は一人っ子で今後母をこちらへ引き取ろうと思っていました。しかし、母は私の主人を気に入っておらず一緒に住む気は全くないと言うのです。確かに主人はギャンブル好きで、自分が1番家族が2番という人です。休みの日はほとんどパチンコで家には居ません。子供ももう慣れたみたいで居なくても寂しいとも言わなくなりました。家族をほったらかしにして自分の遊び優先の主人についていけるかどうか・・・それなら田舎に帰って母の側で暮らし親孝行した方がいいのか・・・是非みなさんのご意見が聞きたいので良い回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 #5↓です。お返事ありがとうございます^^
私の主人もパチンコはやりますが、儲かった時は貯めておき、負け続きでも小遣いの範囲内でやりくりしています。なので、風俗や浮気に夢中になられるよりは、いいかぁと思っています。

 質問者さんのご病気の時も、気にはしてくれるのですね。お子様の時も、きっと気にはしていらっしゃるんでしょう。確かに質問者さんが付いてるから安心というのもあるんでしょう。男性は口数が少ない方が多いからわかりにくいですね;

 今お住まいのところは、お母様の部屋は用意できますか?できるのであれば、留守がちな旦那様とは、一切顔を合わせないように、夕食や朝食は部屋に運ぶとか工夫をするからと、お母様を説得してみてはいかがでしょう。
旦那様はお母様の同居は嫌がってみえないんですよね(質問ばかりですみません;)

 徐々に足腰が弱くなるとかなら、その時期になってから呼び寄せればいいと考えますが、突然倒れられたりとか、想像したくない可能性も考えておかないと、後になって後悔するような気がします。

 とはいっても、人ひとり同居というのは、やはり難しいのでしょうね;
故郷の隣人の方に、お母様の事を気に掛けて頂けるようお願いして、質問者様の連絡先など知らせてみえますか?田舎であればあるほど、隣人の付き合いは深いと思います。このまま別に住まれるのであれば、大切な人です。里帰りされるたびの手土産も忘れずに。

 #5↓です。お返事ありがとうございます^^
私の主人もパチンコはやりますが、儲かった時は貯めておき、負け続きでも小遣いの範囲内でやりくりしています。なので、風俗や浮気に夢中になられるよりは、いいかぁと思っています。

 質問者さんのご病気の時も、気にはしてくれるのですね。お子様の時も、きっと気にはしていらっしゃるんでしょう。確かに質問者さんが付いてるから安心というのもあるんでしょう。男性は口数が少ない方が多いからわかりにくいですね;

 今お住まいのところは、お母様の部屋は...続きを読む

Q彼氏いない歴=年齢の新大学2回生です。 私は、俗にいう「コミュ障」で、話し下手です。 ある程度仲の

彼氏いない歴=年齢の新大学2回生です。

私は、俗にいう「コミュ障」で、話し下手です。
ある程度仲のいい、気の合う友達はそんなことは無いのですが、その他の人と話すとなると途端に話が続かなくなります。

そんな私にはバイト先に気になる人がいます。
私が困っていたり、教えてほしいといったことは親切にしてくださるのでとても嬉しく、思わず目で追ってしまいます。
でも、上記にもある通りどう話をすればいいのか分かりません。
その人は漫画が好きで、私も好きなのですがそこまで詳しいというわけでも無いので、話していても長続きしません。
相槌の仕方が悪いのかなあと思ったり…
(しかし、いざ話をしてみると好きな漫画や、気になっている漫画の話をしてくださります)
相手も、基本物静かな人で自分から話をするタイプではないようなので余計にコミュニケーションが取れずにいます。

今まで彼氏がいたことがなく、自分に魅力があるとも思えず、恋というものもよく分かっていないネガティヴ思考の私ですが、どうにか距離を縮めたいと思っています。
こんな私は何から始めるのがベストでしょうか。

また、得意なことといえば、歌うことくらいしかないので今度頑張ってカラオケに誘ってみようかと思っているのですが、以上のことを踏まえて突然誘うのは、NGでしょうか?

どうしてもコミュ症でネガティヴな私は、話しかけられて嫌な思いをしていないかとか、面白くなかったらどうしよう、というようなそとばかり考えてしまうので、よければ男性の意見も伺いたいです。
たくさん質問を羅列してしまい申し訳ありません。
どうか、回答よろしくお願いします。

彼氏いない歴=年齢の新大学2回生です。

私は、俗にいう「コミュ障」で、話し下手です。
ある程度仲のいい、気の合う友達はそんなことは無いのですが、その他の人と話すとなると途端に話が続かなくなります。

そんな私にはバイト先に気になる人がいます。
私が困っていたり、教えてほしいといったことは親切にしてくださるのでとても嬉しく、思わず目で追ってしまいます。
でも、上記にもある通りどう話をすればいいのか分かりません。
その人は漫画が好きで、私も好きなのですがそこまで詳しいというわけでも無...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

質問内容拝見させて頂きました。

まずあなたはそこまでコミュ障でないように感じました。
気の合わない人間に対して、合う人と同じ水準の会話ができれば、気が合うってなんなのかわからなくなりませんか?
気が合わないんですから、会話はそこまで弾まないでしょう。
合わないなら合わないなりのなりの会話の仕方があるはずです。
そもそもコミュ障なんて基準はなんなんでしょうね?
意思疎通ができればコミュ障ではないと思います。

あなたに魅力があるのかは私にはわかりませんが、物静かとのことですので、今までに恋愛を経験していなくても不思議ではありません。
ある程度の親密さがなければ、恋愛まで発展するのは稀でしょう。
なので静かな人には機会が訪れにくい。
今の段階で魅力がないなどとは悩むことはないのではないかと思います。
それに魅力があるか判断するのは相手ですから。
ある程度の努力をして後は相手が好きになってくれるか祈るだけです。
ちょっと無責任かもしれませんが……。

カラオケに誘うのはいいと思います。
私は高校生の男子(偉そうな回答すいません)ですが、誘われれば嬉しいです。
しかしそこそこ仲良くないと個室ですし、息が詰まるかもしれません。
お互い物静か方の様ですし、誘う前に個室でも息が詰まらない程度の関係である方がいいように思います。

誘う時に「用事がなければ」と前置きしておけば相手が乗り気でない時の逃げ道を用意できます。
承諾するのであれば楽しそう、と思ってもらえてるのではないでしょうか?
二人で遊ぶのですから、あなただけが楽しませようとしなければならないわけではありませんよ。

自分のことも相手のこともあなたの方がよく知っていますので、これは参考程度によく考えてみてください。
長々と偉そうに失礼しました。助けになれば幸いです。

こんにちは

質問内容拝見させて頂きました。

まずあなたはそこまでコミュ障でないように感じました。
気の合わない人間に対して、合う人と同じ水準の会話ができれば、気が合うってなんなのかわからなくなりませんか?
気が合わないんですから、会話はそこまで弾まないでしょう。
合わないなら合わないなりのなりの会話の仕方があるはずです。
そもそもコミュ障なんて基準はなんなんでしょうね?
意思疎通ができればコミュ障ではないと思います。

あなたに魅力があるのかは私にはわかりませんが、物...続きを読む

Q好きなタイプはあるけど… 私は恋愛において、理系を専門に勉強している男性がタイプです。(俗に言

好きなタイプはあるけど…

私は恋愛において、理系を専門に勉強している男性がタイプです。(俗に言う理系男子)
その理由は、今までで一番好きになった男性が理系男子だったこと、性格が落ち着いている男性が好きだからです。もちろん、全員がそうではないことは承知しています。

最近、私の友達に某旧帝大学理系の学部卒の彼氏がいることを他の友人を通じて知りました。その話を聞いて、ものすごく羨ましく感じてしまう私がいました。

さらに理系男子ということだけでなく、上記にあるように高学歴の男性でもあるということも理由のひとつです。大変失礼な話をしますが、私が将来結婚するとしたら、できたら高学歴な男性と結婚したいと考えているからです。理由は長くなるので省略しますが、簡単に言うと父親と様々な家庭問題があったことと、高学歴な人の方が人間的に優れている人が多いとよく感じるからです。父親の学歴はどちらかと言うと高くないです。もちろん、そこだけで選ぶようなことはしたくないです。

来月、理系の方が多く参加するイベントがあり、参加してみたいと考えています。が、興味のあるイベントとはいえ、自分の中で出会いを求めて参加する気でいるような感覚の方が大きい感じがし、なんだか申し訳ない気持ちがあるのです。

長くなりましたが、皆さんの中で好きなタイプの方が多く参加するイベントや行事に参加して、恋人ができた方はいますか??その時の心境を教えていただきたいです。

好きなタイプはあるけど…

私は恋愛において、理系を専門に勉強している男性がタイプです。(俗に言う理系男子)
その理由は、今までで一番好きになった男性が理系男子だったこと、性格が落ち着いている男性が好きだからです。もちろん、全員がそうではないことは承知しています。

最近、私の友達に某旧帝大学理系の学部卒の彼氏がいることを他の友人を通じて知りました。その話を聞いて、ものすごく羨ましく感じてしまう私がいました。

さらに理系男子ということだけでなく、上記にあるように高学歴の男...続きを読む

Aベストアンサー

まあ、好きなのは仕方ないし、イベントで見つけるもの、どうぞご自由にという感じですが、男も馬鹿じゃないので、そんなに甘くはありません。

① そもそも、その人の総合的な人格でではなく、学歴だの、理系だの、スペックに拘っている時点で、恋愛に発展する可能性は低い。なぜって、相手にすぐバレる、見透かされるからです。

② スペックで選んでいると、相手も同じ傾向になりやすいです。失礼ですがあなたは、高学歴ですか? あなたが相手をスペック選択するのりで、自分がスペック選択されて、果たして相手に選ばれるかどうか?を考えてみてください。

③ 一番心配なのは、父親・・云々のくだりです。意識するにせよ、しないにせよ、過去どうだったから、新しい相手には・・・・を求めるという考え方は、恋愛や結婚がうまくいかない人に見られる、もっとも基本的な傾向です。もちろん、人は、過去に付き合った人や、家族の影響を受けています。そこからは抜けだせませんが、新しく出会った相手にとって、あなたの過去がどうだったかはまったく無関係極まりない、最悪の要請に感じます。人は、こういう考えの人にはすぐ気が付き、非常上にうざったく感じ、恋愛や結婚の破綻の根本原因になります。つきあう前なら、ほとんどの人は離れます。離れれない人は、相手も同じように過去に問題があって、それを引ずる人ばかりだったりします。依存症が似たもの通しあつまって、傷を舐め合い、泥沼になるってやつですね。

恋愛は、相手のよさや悪さを認めながら、時には許容し、時には素直にいやだと伝え、お互い影響しながら、対等に関係を作っていく過程です。どちらかと言えば理系が好き、というのは好みだから仕方ないにしても、①、②、③で、幸せな出会いや付き合いができるとは、とてもじゃないけど思えません。もっとオープンに、フェアに、目を見開いて、過去は忘れて、いいと思った人に、素直に向き合うのが、結局は近道だと思います。

まあ、好きなのは仕方ないし、イベントで見つけるもの、どうぞご自由にという感じですが、男も馬鹿じゃないので、そんなに甘くはありません。

① そもそも、その人の総合的な人格でではなく、学歴だの、理系だの、スペックに拘っている時点で、恋愛に発展する可能性は低い。なぜって、相手にすぐバレる、見透かされるからです。

② スペックで選んでいると、相手も同じ傾向になりやすいです。失礼ですがあなたは、高学歴ですか? あなたが相手をスペック選択するのりで、自分がスペック選択されて、果たして相...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報