『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

結婚10年になります。まだラブラブ状態だと思っていました。
旦那は
「会社の上司とかとキャバレーとかに行くことがあるけど、俺は興味ない」
とよく言っていました。

この間旦那がケータイを新調したので、いじっていたら女の子とのメールがありました。
私とのメールはほとんど用件ばかりですが(家庭に入ったら仕方ないですが)女の子とのメールではデートの約束などしていました。
このことを旦那に話したら、「メールだけだよ。もうメールもしないし店にも行かない」と言っていました。
お客にそのようなメールをするのは、良くあることだと思います。
お店には会社の人や取引先の人と行っているので、我慢しないといけないのかもしれいない。仕事のうちだと思うしかない思いました。

だけどこの言い合いの後にもまだ同じように続いているのがわかりました。
今日デジカメを観ていたらこの喧嘩の2日後に女の子とのデートの画像を観てしまったのです。
観覧車の中でキスしている写真、どこかの部屋で女の子がバスタオル一枚で写っている写真・・。
ただキャバクラに行くだけなら男だから仕方ないけど、こんな物をみて信じろと言われてもどうしていいかわかりません。

旦那の帰りが遅くて眠かったり、子供が生まれてから性欲がなくなり、だけど旦那に浮気されたくないし円満にしていたかったから努力していたのに、こんな写真見たらつらくてそんな気にもなれないです。

一度喧嘩しているしまたこんなこと言ったら、今度は隠れてしてしまうかもしれないので悩んでいます。
こんなに信じられなくなって離婚も考えたけど子供がかわいそうなので、このままただ信じているふりをしているのが懸命なのでしょうか?

A 回答 (5件)

はじめまして。

ご主人のお相手の女性はほんとにキャバ嬢なんでしょうか?

私の会社でも男性は自らすすんで、もしくは仕方なしに
つきあいで、ほとんどキャバクラに行きます。
そのあとはキャバ嬢から毎日のようにメールが届き
また店に来て欲しいというオネダリをしています。
男性はそれもキャバ嬢の仕事、と割り切って楽しんで
メールを返信したりしています。

でもマクラ営業をする子はあまりいないようです。
ですから、ご主人の写真のキスやらバスタオルやら、
そこまでするのは素人の不倫なのかな?などとも
思ってしまいました。
(バスタオルの写真は彼女が自分で撮って送ってきたのかもしれませんが)

質問者様がほんとうに不愉快に思っていること、
離婚すら考えていることを、責め立てたりせずに
事実を受け止めてもらうようにお話したほうがいいと
思います。
こんな思いをしている私のことをどう思うのか、と
もう一度よく考えてもらうべきだと思います。
おそらくご主人はあまり深く考えず、目の前の楽しいことに
夢中になってるだけとは思うのですが。。。

でもそれが質問者様を非常に悲しませていることだと
はっきり認識させるべきだと思います。
それでも思いやりのない言葉が返ってくるようなら
別居など行動に移してみてもいいと思います。

おつらいでしょうが、がんばってください。
    • 1
この回答へのお礼

さっき旦那にメールと電話で話しました。
キャバ嬢が旦那を気に入ったようで、先日もう会わないこと旦那が話したようです。
ちょっともてるからと調子に乗っていたと旦那も反省しました。

仕事の取引とかでキャバクラに行ったりすることは仕方ないので、アドレスは交換しないように約束しました。

ありがとうございました。

専業主婦(ダンナが働かせてくれない)・子どもナシです。

質問者様は離婚をされたくないのでしょうか?
子供さんのコトは関係ないと思います。
周りに母子家庭で明るい子供がいるのを私は何人か知っています。

話し合い、にされるか、ですが、勿論旦那さんは謝る、という結果に
なるでしょう。冗談とか・・。
質問者様が離婚をしたい、旦那さんと別れたいと思っているなら
離婚を前提とした話し合いをされるべきだと思います。
勿論証拠はキッチリ残しておいて。
相手の女性が素人サンかどうかは関係ありませんが
妊娠した!となったら遅いですよね。
写真残してるくらいだから そういう結果があっても不思議ではないです。
お子さんが幸せになれるのは 幸せな家庭で育つ コトだと思います。
両親揃っていても両親の関係が悪ければお子さんに影響します。
よく考えてくださいね。
私なら・・離婚届と証拠を用意して離婚前提の話し合いを、
あとは生活費などはいくらでもなんとでもなります。(周りがそうでした)
です。
離婚を進めるワケではありません。
幸せになって欲しいと思います。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

旦那も家庭が一番大切だということを実感したようです。
私も家族が気持ちよく家にいられる努力をしないといけないと思いました。

これからがスタートラインと思って、がんばりたいと思います。ありがとうございました。

こんばんは。

既婚者・子供アリです。

>やっぱり話し合って方が良いですかね・・。
えっ、泣き寝入りですか?
過去のことならまだしも、現在進行形なのですよね?
ご主人はバレてないと思ってるんじゃないでしょうか。
今後エスカレートする可能性もあります。
それに今後「キャバクラ行く」とか「仕事で遅くなる」と言われる度に疑ってしまって苦しいのでは?

私だったら、そうですね…
>今度は隠れてしてしまうかもしれないので
デジカメに証拠が残っているようですので、削除される前に印刷・パソコンにデータを保存して証拠を残しておきます。
何の物証もなしに「浮気してるでしょ?」と言っても逆ギレされるかも知れないので。
印刷した写真をスッと出して
「これ、なあに?」と聞いてみます。
最初からこちらがキイキイうるさく言うと逆効果な気がするので、冷静に。
そんな物証をつきつけられたら、普通は謝ってくると思いますが…いかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

知り合いの夫婦喧嘩を見たことがあり、旦那さんの浮気が原因だったのですが、返って旦那さんの気持ちが離れるような感じで、とても醜いものでした。

うちの旦那にはメールから話を少しずつ持ち出して、電話がかかってきて誤ってくれました。

こういう件の話は言い方が難しいですね。
でも仲直りできました!ありがとうございました。

カメラにそんな画像を残すとは非常識ですね。

もう一度話し合って「今後こういうことはやめてください」と言いましょう。

それでもやめてくれないのなら別れるかあなたが我慢するかです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり話し合って方が良いですかね・・。

どうしたいのか冷静に考えてください。

子供が可哀想だから離婚しないなんて子供も迷惑です。親は揃っていればいいというものではない、これが両親が離婚した家で育った私の感想です。親は離婚しましたけど、楽しい家庭だったし今時珍しくないので今後一切信じられる自信が無いのであれば離婚を前提にしてもいいと思います。でも、そこでだんなさんが悔い改めてくれればもう一度チャンスをあげるべきです。過ちを犯さない人間はいません。男は特にそうです。
それともう一つ、キャバ嬢という仕事を卑下はしません。立派な職業です。でも、妻子持ちの客と寝るようなキャバ嬢は最低な人間です。ただのアホ女です。旦那さんの他にもヤリまくっているはずです。そんな女のためにココロを痛める必要はありません。害虫が飛んできたと思って心を静めてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
写真発覚でかなり動揺していますので、冷静になってから離婚の事を考えなければいけないと思います。
母子家庭で育った友人もとても幸せに育っていました。
だけど子供たちにとってとても大好きなパパなので、慎重に事を考えたいと思います。