アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公の相武紗季さんが借金返済の為にテニスをすると言う内容のドラマのタイトルを教えてください。
DVDやビデオの発売がされて入れば発売元も教えてください。
出演していたのは相武紗季さんの他に、片平なぎささん、宮迫さん、恋のから騒ぎ出身の小林さんです。
この程度の情報しかありませんが、わかるかた教えてください。

A 回答 (4件)

「Happy!」はスペシャル番組でしたので、そのままではDVD化は難しいかもしれませんが、製作側はレギュラー化を見込んでいたようです。


番組の最後に「またお会いしましょう」とクレジットが出ていました。
いかにも続きそうな終わり方でしたし。
視聴率や視聴者の要望次第では、これからレギュラー、もしくはスペシャルでの続きということも考えられるかと思います。
今や大人気グループのKAT-TUNから田口淳之介くんが出演していたわけですし、KAT-TUNの歌も挿入歌に使われていました。
可能性としては、無くはないと思います。
とりあえずそれを期待して、テレビ局にリクエストしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

#2です。



#1さんと同じリンク先だ…… ^-^;

TBSの公式ページものせておきます。
http://www.tbs.co.jp/happy2006/
いろいろ探してみましたが、残念ながら現在のところDVD化の予定はないようですね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/happy2006/
    • good
    • 0

ドラマのタイトルはHappy!


浦沢直樹原作の同名の漫画のドラマ化でした。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Happy%21
    • good
    • 0

Happy! ではないでしょうか?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Happy!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!