アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

招待状に入れる付箋の書き方で教えていただきたいことがあります。
私なりにいろいろ検索して調べてみたのですが なかなか思うような文例が見つからずに困っています。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

1、受付をお願いする方への付箋(すでに口頭でお願いはしてあり 快く引き受けてくれました。受付の打ち合わせなどがあるようなので 少し早めに来てもらいたいことも伝えたいです。)

2、送迎バスの付箋(遠方の為 送迎バスをこちらで用意することにしました。時間と場所は決まったのですが どんな文章にしたらいいのか思いつきません。バスを利用する方のみに同封します。)

3、お車代の付箋(当日電車で来てくれる友人がいます。電車代は全額こちらで負担しようと思っています。車ではなく電車の場合でも 付箋に書く場合は“お車代”になるのでしょうか?それとも“交通費”と書いたほうがいいのでしょうか?それから念のため 挙式に間に合う電車の時刻や乗り換えなどをこちらで調べたのですが 付箋と一緒に同封したほうがいいでしょうか?)

以上、3つですが アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コチラを参考に



参考URL:http://www.kekkon-j.com/bizmt/mt-search.cgi?sear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/29 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!