フルバの9巻以降の発売日を教えて下さい。
花とゆめを読んでいないものですから
さっぱり解りません。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちわ。


フルーツバスケットの8巻は1月に出ましたよね。
今までのフルーツバスケットの発刊を考えると、次は4月以降でしょうか。
まだ、雑誌には次の巻の告知は無かったです。
少なくとも、4月以降の発売だと思われます。
だいたい3~6ヶ月の間で、次の新刊がでますので・・・。
もし、いつでもインターネットが出来る状態ならば「白泉社」と検索してみてください。
いつ、何の新刊が発売されるかわかりますよ。

最近、雑誌では快調にフルバが掲載されているので、また近々9巻が見られると思いますよ。

でわでわ、ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
そーですか まだ告知してないのですね。
早速「白泉社」を覗いてみます。

お礼日時:2002/02/26 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q隠の王の2巻の発売日をご存知ですか?

知っている方、いらっしゃいましたら教えてください!!

Aベストアンサー

鎌谷悠希先生の『隠の王』のことでよろしいでしょうか?
発売日は知りませんが、(というよりまだ決定していないのではないかと思いますが)決定したら鎌谷先生の公式HPで発表されると思います。
2月12日の日記で2巻の表紙を描いている、とのことだったので、発売日はまだ先だと思います。

参考URL:http://karasuba.main.jp/index.html

QMAJORの54巻以降の内容 吾郎と薫

吾郎と薫の関係がどうなるか詳しく教えてください。

Aベストアンサー

手元にコミックスがないので54巻の段階でどの関係かわかりませんが…
最終的には恋人同士の関係になります
それより先となると…原作はまだワールドカップ編が終わっていないのでその後の大きな進展は特にありません

Q桜蘭高校ホスト部 や フルバ みたいなアニメ

「桜蘭高校ホスト部」や「フルーツバスケット」「金色のコルダ」
のような 主人公(女の子)がかっこいい男の人達に囲まれて愛されてる。みたいなアニメがあれば、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。追加
「ヤマトナデシコ七変化」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamanade/
「花より男子」
http://posren.livedoor.com/series-3417.html
「KAIKANフレーズ」
http://www.mayutan.com/newworks/kaikan.html

Qアニメ戦闘妖精雪風の第5巻はいつ発売?

いつもお世話になってます。さて去年の11月以来ごぶさたの戦闘妖精雪風の第5巻はいつ発売?になるのでしょう?原作ありきのアニメなのでストーリーで困っていることはないと思うのですが、まとめるのに困っているのでしょうか

Aベストアンサー

回答ではありません。
今年の5月に「戦闘妖精雪風 FAF航空戦史」というDVDが発売予定らしいので
出るとすれば5月以降だと思います。
(ソース元URLを記載しておきます)
確かに原作ありきではありますが、あの壮大なストーリーをどうやって終わらせるのか
正直難しいところだと思います。
気長に待つしかないですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006H3MWU/249-9351022-5569133?SubscriptionId=0SVA8YZT057VFNJE4202/249-9351022-

Qゼロの使い魔小説5巻を読んだ人への質問

小説5巻目です   
外国人です。日本語を勉強した時間があまり経っていませんので、読み取れないところがあります。意味の分からない部分が括弧で括られました。出来るだけあなたの持っている知識で一つ一つを答えてください。
意味の分からない部分が括弧で括られました。出来るだけあなたの持っている知識で一つ一つを答えてください。

1ルイズに踏まれた理由をもう一度(かんで)含めるように説明した
 どういう意味?

2(全身をしならせて)全力でサイドを傷めつけ始めた
  どういう意味?


3マントに五芒星では(貴族とふれてまわってる)ようなものだ
  どういう意味?

4そっかぁ、(これまだつけられてたんだっけ)。
 どういう意味?

5(ここまで博打をしてはいけない人間)をサイドは初めて見た
 ここまで博打の要領が悪い人間ということですか?

6(親の総取り)
 どういう意味?

Aベストアンサー

1.噛(か)んで含めるように説明
食事のときに、肉を噛んで飲み込み消化するように
ひとこと、ひとことゆっくり丁寧に説明するという意味

2.全身をしならせて
野球の投手がワインドアップで全身を捻るように体全体の力を使うという意味

3.貴族とふれてまわってる
その役職や職業の特徴まるだしという意味
例としては警官が潜入捜査で警官の制服を着ているようなもの

4.これまだつけられてたんだっけ
今、手元に5巻がないのでうる覚えだけど
いたずらで付けられた、マークを消してなかったんだと思いましたが...

5.ここまで博打をしてはいけない人間
ポーカーフェースは分かりますよね。
その逆で手の内が表情で丸わかりのうえ、相手の挑発に乗っかって大金を掛けるということです。
いわゆる絶好のカモ(カモがネギをしょってくるということわざから、愚かな資金提供者のこと)

6.親の総取り
掛けられた金を、ディーラーが根こそぎ儲けとして回収すること


人気Q&Aランキング

おすすめ情報