こんにちは。

不精なのでいつも麦茶を作り忘れてしまい、ご飯のときに寂しい思いをしています。ペットボトルはちょっと割高なのでサクッと作れて、ややお徳な濃縮麦茶を買いたいと考えています。

コーヒーにいれるあのガムシロのようなものにやたらと濃い麦茶がはいっていて水で薄めて飲むものです。

オンラインで探したらいくつかあったのですが、このネット全盛の世の中に郵便局振込みとカードが使えず面倒です。

オンラインでカードで買えるサイトをご存知のかたは教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

濃縮麦茶ならお近くのスーパーで買えばいいのに… と思ってしまうのですが、ネットで買わなければならない理由があるのでしたらごめんなさい。

この回答への補足

いや、田舎のほうにすんでるので、近所に1軒だけある東急ストアにはないんです。。。。となりの急行がとまる駅にも売っている店はなかったんです・・・あう・・・

• 0