友人に貸していた内田春菊さんの「私たちは繁殖している」の4巻を改めて見ていて思ったのですが子供たちの小物のマークに長男α(たしか名前はアルファ君でしたよね。ウチの長男と似た名前なので記憶しています。)
長女にはβのマークが付いていました。名前はそのまま続いているのでしょうか?
次女はθ?では4人目は何になったんだ?
どうでも良い事なのですが気になってしまいました。
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

長男→在波(あるふぁ)

長女→紅多(べーた)
次女→紅甘(がんま)

までは分かるのですが、4人目は・・・・なんだろう、シグマかな・・・?
    • 0
この回答へのお礼

スッゴイ!!本当にこのシリーズで名前続いていたんですね。
センスはともかくある意味感動です・・・・。
ガンマって・・・。バイクの名前みたいでカッコいいけど
ベータは悪者みたい・・・。?VHSに負けそうで嫌ですね。
ホント四人目はなんなんでしょう?