こんにちわ 保冷バッグに冷凍の食材を入れて冷凍便で送る場合、保冷バッグでは解凍してしまいますか?保冷剤は入れます。ダンボールではなんとなく不安なのですが、大丈夫なのでしょうか?
教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

冷凍便なら保冷バックも保冷材も必要ありません。

そのまま冷凍車で運ぶわけですから。
通販で冷凍ベーグル買ったらダンボールに入ってきました。
美味しかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
考えてみたらそうですね。通販はダンボールですね。
保冷材も入っていませんね。解けそうな感じがしますが、大丈夫なのですね。
お礼が遅くなりましたが、参考になりました。
有難うございました。