プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、一日に二時間だけ自由に使える時間があったら何をしますか?
また、何をした方がよいでしょうか?
もしお金を使う内容なら、予算は一ヶ月に3万円までとします。

A 回答 (13件中1~10件)

反復浴をします。



最近忙しくて全然できなくて…;;

3万円までの予算があるのなら
色々な入浴剤を買ってきて毎日違うのを入れたいですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。リラックス効果がありそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 14:23

面白くないかも知れませんが・・1日が26時間と仮定した場合、


「寝ます」
次の日に疲れを持ち越さず、仕事に効率化が図れる。→賞与アップ

・・・などと言っていますが、実際私の自由な時間は正味2時間です。
睡眠時間を削りつつも、アンケートのお礼書きに没頭しています。
あとは、剣術の自主連をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剣術の自主練習って素敵ですね。
僕もトレーニングをがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 14:28

たまったビデオがあああぁぁぁ・・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオがたまりすぎて、何を録画したのかが思い出せないことって
ありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 14:27

寝ています。

ただひたすらと・・・
今は本当に忙しいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るヒマもないぐらいお仕事をがんばってるんですね。
睡眠は一番大事かもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 14:26

HPを開きます。


ブログでも本でもでもとにかく何かの作品などを形にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。僕もいつかは作ろうと思って、
ずっと作っていません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 14:25

何もしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くつろぐのも大事ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 14:23

漫画ネット喫茶に行きます。


いろいろな漫画を読んでネットします。
結構暇つぶしにいいです。
ドリンクバーがあるとリラックスできますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンガネット喫茶は確かに最近安くなって、便利そうですね。
今度、やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 09:33

スポーツジムに通います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。スポーツジムですか。。。一度も行ったことがないので、
今度、のぞいてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 09:32

寝ます。



>何をした方がよいでしょうか?

ご自身に何か目標があるのなら、そのための準備。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。何かの準備が一番現実的で、建設的だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 09:31

とりあえず夏の暑い時期を乗り越える体力をつけるために、寝ます(爆)



寝るだけだからコストなし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに寝るのはコストがかからない上に、健康に良いので一石二鳥ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!