東京で、柳宗理のボール・ストレーナー6個セットと、キッチンツール6セットが買える通販じゃないお店を教えてください!明日送別の品で送ろうと思うのですが、名古屋から引っ越したばかりで調べてもわかりません・・・・
自由が丘とか、渋谷あたりが一番うれしいです。お願いします!

A 回答 (1件)

自由が丘でしたら、タイムレスコンフォートに柳宗理のキッチン用品がありました。

希望の品があるかは、直接お店に電話してみてください。

参考URL:http://www.timelesscomfort.com/site/shoplist.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげで購入できました。