アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木製のように見えるけど、多分、プラスチックだと思うのですが、その小さいテーブルの色を塗り替えようと思っています。薄い緑色を白にしようと思っています。今まで塗り替えをしたことのある方、例えばスプレータイプとペンキを塗るタイプ(があるかな。それとも他にいいのがあるのでしょうか。これからハンズとかに買いに行こうと思っています。)、どちらが初心者には良いと思いますか?あと、コツみたいのがあったら、教えてください。スプレーは周りに飛ぶと思うので、公園とかに行ってやろうかなとか思っています。うちは少しはベランダが広いと思うんだけど、もしベランダでするなら、何かいい方法とかあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

スプレータイプにしろペンキを刷毛で塗るタイプにしろ、ハンズに行けばかなり細かいところまで指導してくれます。

予備情報は必要ありません。

またベランダで塗る場合も「養生」の方法を教えてくれます。
なんでも質問しましょう。

蛇足ですが、質問に顔文字を使用すると回答の門戸を狭めます。
その手の書き込みを嫌う利用者も多いので、書き込むことは自由ですが回答を多くもらうという意味では不利になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私はrakkiさんと全く逆で、顔文字とかあったりすると、質問者に親しみがわいて、質問に答えようと思ったりするので、その件については一概には言えないのでしょうか。