アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪でカルティエの指輪を買いだいぶ傷がついてしまい、キラキラ感もなくなってしまったので磨いてもしいのですが、、
前カルティエのお店で聞いたらい1つ傷を消すための磨きが¥30,000といわれたのですが、、
やはり、直営店で直してもらったほうがいいのでしょうか?

形はシンプルで模様など何も入ってません。

A 回答 (3件)

こんにちは



では、とりあえず近所の宝石店にもって行ってはどうでしょうか?
深い傷は大体¥2000前後
磨きで¥3000も出せばできると思います

そうそう、PTですか?
WGだと、別に工賃かかりますので
相談してみてください
    • good
    • 1

「傷の一つ一つが想い出になるんですよ」と


銀座のカルティエの店員さんに言われました。
傷ついたままでもいいかもしれませんね。
    • good
    • 3

過去に2回ほどラブリングを直営店でクリーニングをしてもらいました。


期間はおよそ2~3週間で金額は5000円でした。
小さな傷は見事に消えていて、新品同様になりました。深い傷がある場合は別料金をとられるかもしれませんので、お店に確認してみてはいかがですか?

この回答への補足

有難うございました。
カルティエに聞いたらやはり期間は3週間位で30000円(細かい傷などをけsもの)と言ってました。
5000円とはお安いですね。
結局どこに出してもすることは同じなのかもしれませんね。

補足日時:2006/06/30 12:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!