親戚の子が成城大学も候補にいれているようです。
そこで質問なのですが、
もしうかったら家庭教師をしたいようなのですが、
成城大学だと家庭教師できるのでしょうか?
それとももう少しレベルが高くないと家庭教師の需要がないのでしょうか?

A 回答 (3件)

知人でいましたから大丈夫です。

あまり大学のレベルは関係ないです。
    • 0

大学は関係ないです。

成城大学出身の家庭教師も、塾の先生も知っています。大丈夫ですよ。得意科目は何ですか?一般的には英語とか数学の家庭教師が需要が多いと思います。
    • 0

あくまでも聞いた話ですが。

大学のレベルに関係なく、理系科目が教えられる人じゃないとあまり生徒を紹介されないそうです。国語や社会を見て欲しいという要望はあまりないそうです。
    • 1