平成12年以降の民法の改正状況を知りたく思っています。
12年度に施行された成年後見と遺言の方式に関する改正以降
新たな改正はありますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

平成11年12月22日 法律第225号  民事再生法に伴う関連部分の改正

平成12年5月31日 法律第91号 商法等の一部改正に伴う関連部分の改正

平成13年6月8日  法律第41号   弁護士法の一部改正による関連部分の改正(平成14年4月1日施行)

のようです。詳細は、下記URLを参照してください。

参考URL:http://www.e-hoki.com/data/l1_1.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
教えていただいたサイトもとても役に立ちそうです。
よく読んでみますね。