人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

大阪の箕面市近辺でピアスあけてくれる病院ありませんか?
明後日行こうと思っています。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ピアスホール、ですよ。


ピアス穴をあけることをピアッシングといいます。

おすすめがなくていいなら
『ピアッシング 箕面』で検索して、都合の良いところへ行って下さい。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q軟骨にピアスをあけようと思っているんですが、どのくらい痛いですか?

今度、軟骨にピアスをあけようと思っています。

ですが、最近あけた友達が痛くて頭がガンガンする…とか、以前あけたことのある子は、完治するまで2年くらいかかったし、1年くらいは痛かった…など言っているので、そんなに痛いものかと。少し不安に思い出した次第です。

経験のある方、素直な意見をお聞かせ頂けると嬉しいです!

Aベストアンサー

私は3月に開けました。

私が開けてもらった病院では耳たぶに開けるより痛いです、と言われました。痛さは人それぞれだと思いますけど、私は耳たぶに開けるのと同じくらいでしたねー。

そうでなくて、開けた後にどれくらいの期間痛みはあるかということでしたら(^_^;)、私はつい最近痛みがなくなりましたよ。だから7ヶ月くらいかかったことになりますね。それまでにファーストピアスを外さなければならなかった時期もあったりして、大変なことになっていたりもしたんですが、最近になってやっと落ち着いてきました。

軟骨は体のどこに開けたホールよりもホールが完成するのが遅いらしいので、お友達が2年かかったとおっしゃるのも、私がやっと落ち着いてきたのも当然かなぁと思います。私もまだまだだと思うので、太目のボディピアスを入れっぱなしにしています。

やっと痛みが取れたな…って思ってもピアスを替えるときに失敗するとしこりがすぐにできますし、ちょっと扱いが難しい部位ではあるなぁ…と思っています。ピアスのつけ方も難しかったり(私だけ?)しますし。

あと、気をつけないといけないことを一つだけ。開けてからの話になりますが、軟骨は耳たぶよりもくっつきやすいみたいです。知り合いが軟骨に開けたピアスを放っておいたら、軟骨とくっついてしまって取れなくなりました(+_+)。結局病院で引っ張って取ってもらったようですが、そういうこともあるので開けたら耳たぶに開いたもの以上にくるくる回してあげてくださいね。

私は3月に開けました。

私が開けてもらった病院では耳たぶに開けるより痛いです、と言われました。痛さは人それぞれだと思いますけど、私は耳たぶに開けるのと同じくらいでしたねー。

そうでなくて、開けた後にどれくらいの期間痛みはあるかということでしたら(^_^;)、私はつい最近痛みがなくなりましたよ。だから7ヶ月くらいかかったことになりますね。それまでにファーストピアスを外さなければならなかった時期もあったりして、大変なことになっていたりもしたんですが、最近になってやっと落ち着いてき...続きを読む

Q女性のジーンズの標準サイズって?

160センチぐらいの平均的な女性の
ジーンズのサイズってだいたいどれぐらいなんで
しょうか?
私は今29インチをはいていますが、雑誌等を
見ると、みんな27インチとかなので、
自分のジーンズのサイズを言うのが恥ずかしく
試着のときも恥ずかしいです。
29インチというのは、大きすぎるでしょうか?

Aベストアンサー

以前デニムの販売員してましたが29でしたら標準位だと思いますよ?(^^*

元々メーカーが27か28からしか作らないものも多いですし、実際私が働いていた所で一番売れているのは28~30でした☆
26以下は特に製造数が少ないので、メーカーの直営店や小さいサイズも扱う店でしか置いていないことが多いです。
デニム自体それぞれメーカー、シリーズ、型や生地質、履き方(ローライズやウエスト履き)によってだいぶ履き心地が違うので、必ず一度試着してみた方がいいですよ(^^*

ちなみに私の場合158cmで28・29辺りが主です☆元々下半身太り+骨太なので骨盤が痛くて入らない(^^;

なにかしら参考になれば幸い。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報