痔になりやすい生活習慣とは?

スーパーやコンビニで時々100%果汁のりんごジュースを買うことがあります。
私の好みは白く白濁したタイプのりんごジュースなのですが、多くのメーカーのりんごジュースはクリアタイプというか透明の茶色というかウーロン茶のような色のもののようです。
紙パックに「クリアタイプ」と明記してあれば判断できるのですが、明記されていないものが多く、いざ飲もうとしてがっかりすることが多いのです。
どなたか 白濁したおいしいりんごジュース(お取り寄せとかではなくどこのスーパーにでも置いているもの)を教えて下さい。よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

我が家は、まさにりんご農家でして、規格外のりんごはジュースにします。


無添加の絞りたて、ほんとに美味しいですよね。
ですから、スーパーで売っている透明なのは、絶対違う、ジュースじゃないって思います^^
なので買った事がないので、あくまでも想像なんですが・・・。

「カゴメ」
http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search …

後、紙パックではなく「瓶」とか「缶」に入っているのは、お近くのスーパーにないですか?
#1の方がおっしゃっているようにJAと書いてあるのは、白濁したジュースだと思います。
我が家でも販売していますが、1瓶500円ぐらいします。
缶入りは箱単位でも売ってます。
参考に・・・。
http://www.ja-town.com/BfMain?beanname=jatown.bf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
りんご農家さんですか~。羨ましいですね。
牛乳やお水がわりに飲むのでせいぜい300円ぐらいであったら・・・と思い探しています。

お礼日時:2006/06/30 08:30

インターネット販売ですが、余市のこれがお勧め・・



ちなみに、余市といえば、NIKKAですよねウイスキーで有名な、でも、このNIKKA(ニッカ)はもともと、大日本果汁株式会社いう会社で、リンゴをすりおろして販売し、それでおいしい日本のウイスキーを作るための運転費用を稼ごうとしました、でも当初は、人々の口に合わず、返品の山だったそうですが、創業者の情熱でおいしい国産のウイスキーができました、その苦労を忘れないように大日本果汁株式会社を略してニッカとなりました・・・・余談・・・・でも、余市には、かたちは代われど、おいしいリンゴジュースが・・・・

参考URL:http://kitanoichiba.com/ringonohoppe.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、マイページを確認していて、御礼の入力を忘れていたことに気づきました。大変遅くなりましてすみません。私も時々回答していて一言のお礼もなく締め切ってある時など「なんて無作法な・・・」などと思ったりしますので、自分が・・・と気づいて慌てました。

NIKKAの創業当時の苦労話はNIKKAが発行している本で読んだことがあります。
 
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/09 08:36

透き通ったのが『濃縮還元』白濁したのが『ストレート』


『濃縮還元』とは、搾った果汁から水分を飛ばして4~6倍程度まで濃縮して冷凍保存し、製品化する際、水を加えて元の濃度に戻すという製法です。香りを補うため、香料などが加えられているものも多いようです。
『ストレート』はその名の通り、果汁を絞ってそのまま容器に詰めたもの。旬の時期に収穫したものをすぐに搾ってジュースにしているようです。(そのため値段も割りだけですね)

お住まいが何処かわかりませんので「ここで売ってます」と一概に言えないのですが、大体、コープなら何処でも扱っていると思います。
他には。ダイエーやジャスコなどの大手スーパーなら扱ってるのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
合言葉は「ストレート」ですね。
そういえば以前農協の紙パック入の「みかんジュース」を飲んだ時いつものオレンジジュースのような味と違いみかんをコップにぎゅっと絞ってそのまま飲んだような味がしておいしいな~と思い紙パックを見たら「ストレート}と書いてありました。
早速 探してみます。

お礼日時:2006/06/30 09:01

多分これがご希望の品かと思います。



「りんごの王様ふじまるごと一個」福島乳業ってところの製品だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
福島乳業って地域限定なのでしょうか?このパッケージは見たことありません。
やはり りんごの産地では「ストレートのおいしいりんごジュース」が飲めるということなのでしょうね。羨ましいです。

お礼日時:2006/06/30 08:52

青森県内で、リンゴジュースといえばたいてい混濁のジュースです。


その大手メーカーとしては、JAアオレンとシャイニーが2大メーカーです。

首都圏などでも、販売さていると思いますけれど、ねぶたの図柄があれば、どちらかのメーカーです。
缶入りについては、どちらのメーカーも混濁ジュースになっています。

シャイニーアップルジュース
http://www.shinyapple.co.jp/

JAアオレンりんごジュース
http://www.aoren.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日近くのスーパーで探したところ、サンキスト・農協・トロピカーナなどがありました。
教えて頂いたメーカーのものはデパートの地下食料品売り場等に置いてあるかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/30 08:36

要するに「濃縮果汁還元」ものでない絞ったままのリンゴジュースと云う事ですよね?



うちの近所のスーパーなどでよく見かけるのは「農協」のやつです。
容器に「果汁を搾ったままパック詰め」とか何とか書かれていたような気がします。
ただ、平日価格は濃縮果汁還元タイプの3倍近い値段するんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
農協のものですね。探してみます。
我家ではジュースは100%のものしか飲みません。たまに頂き物でそれ以外のものがあってもずーっと残っています。せっかく飲むのでしたら やはり100%をと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 08:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qりんごジュースの見分け方

100%りんごジュースのクリア・混濁の見分け方についての質問です。

りんごジュースには、同じ100%でも透明なものと濁っているものがあります。
これは、絞った(?)りんごの濾過の回数で変わるらしいのですが…。

私は濁っているりんごジュースが好きです。
しかし、それがクリアなのか混濁なのかを見分けることができません。
パッケージを見て識別する方法はあるんでしょうか?
教えてください><

Aベストアンサー

りんごジュースについて:

 りんごジュースに限らず、大半のジュース類は輸入に頼っています。 りんごジュースの場合、8割以上が輸入です。 
その原産国は、中国(約60%)、オーストラリア(約15%)、チリ(約10%)、その他ブラジル、アメリカ等です。 輸入形態は、250kgドラム缶入りで、5~7倍還元濃縮液が一般的です。

 ところでご質問の件ですが、市販形態が透明容器の場合は目視確認できますが、それ以外は中身を出すまで判りません。 容器にも、その旨の表示義務はありません。 推測できる表示として「容器の底に澱が溜まっている事が在ります」 程度でしょうか。

Qリンゴジュースで下痢になりますか?

3、4日前から下痢ぎみのうんち(茶色い普通の臭い)をしたりしてお腹の変だった息子だったのですが、ようやく一昨日辺りから普通便になり、食事も普段通りに戻しました。
ですが今日、実母に預けて帰って来たときに、普通のうんちをしたあとに下痢を一回したと言われました。
下痢の様子を聞くと黄色い酸っぱい臭いのする下痢だったそうです。
それでさっき下痢を少ししたのですか、茶色い下痢で普通の臭いでした。

実母によると、息子はアンパンマンのリンゴジュース(3つほどあるパックのやつです)をすべてのんで、お菓子をたくさん食べたそうです(-_-;)
昨日の夜はキャベツを沢山食べてヨーグルトを二回食べています。
そして今日ジョアを一本飲んでいます。
家を出る前は普通のうんちでした。

やはり病み上がりのような状態で暴飲暴食したため下痢になったのでしょうか…
ちなみに息子は下痢以外は嘔吐や発熱もなく跳び跳ねるように遊んで機嫌もいいです。

自宅にあるビオフェルミンを飲ませて様子見でもいいのでしょうか?
下痢を治すにはどのようなことをしたらいいでしょうか?
あと、受診のタイミングを教えてください。

3、4日前から下痢ぎみのうんち(茶色い普通の臭い)をしたりしてお腹の変だった息子だったのですが、ようやく一昨日辺りから普通便になり、食事も普段通りに戻しました。
ですが今日、実母に預けて帰って来たときに、普通のうんちをしたあとに下痢を一回したと言われました。
下痢の様子を聞くと黄色い酸っぱい臭いのする下痢だったそうです。
それでさっき下痢を少ししたのですか、茶色い下痢で普通の臭いでした。

実母によると、息子はアンパンマンのリンゴジュース(3つほどあるパックのやつです)をすべてのん...続きを読む

Aベストアンサー

あまーい飲み物はきますよ~!

便秘したら甘いもの飲ませろ!!と
昔からいいます。

医者でも下痢がきたら、イオン水か
お茶と言われます。

で、下痢で医者いってもビオフェルミン
だされます。
下痢止め的な薬は悪い菌をお腹にとどめるので
調子を整えるのが一番だそうで・・・
でも、続くような絶対医者いったほうがいいです。
何か悪い伝染病もらってるかもしれないし。
とりあえず、甘い飲み物断っても
下痢してるなら医者ですね。

Q創価学会の人かどうかの見分け方を教えてください。

事情で、創価学会の人とできるだけ関わりたくありません。
(詳しくは書きませんが、かなり迷惑を被っています。)
これからいろいろな人と知り合いになると思いますが、
創価学会の人かどうか見分け方がありましたら、
知っておきたいです。

ちなみに自分なりに考えたのが、
・どこの新聞をとっているか聞く
・どんなスタイルの結婚式を挙げたかを聞く
(神式、キリスト教式だと大丈夫かも)  です。
最近知り合った人には、さりげなく聞いてみて一安心でした。

たまたま私の知り合った人が熱心すぎる人だっただけで、
学会の人全てを否定しているわけではありませんが、
この事にかなりナーバスになっていますので、
学会の方はお気を悪くされないで下さいませ。
あと、学会の批判ではなくて、見分け方のみご回答願います。

Aベストアンサー

学会会員です。比較的簡単な見分け方は.

1.死者がいないのに(紙製の)仏壇を持っている
2.木製の仏壇の場合は.つくりが派手(他の宗派の場合には.分家したときに作った仏壇をいつまでも使いつづけるので.結構古い物が転がっています)。
3.お守り.破魔矢.熊手.達磨等の縁起物を持たない・買わない(私のような例外もいますが)
4.命日など家族で遠距離の墓参りに行く。(近所の宗派の方は.命日の近くの都合のよい日に出かけます。)
5.若い人のばあいには.「宗教の話をする」。今の若い方々は.宗教関係に興味を持たないのが大多数ですから。
6.夕方特定の遊びまわるわけでもないのに集まる(勉強買いです)。若い方の場合には.酒飲んでカラオケで騒ぐのが普通ですが.これをしない場合です。
7.宗教(日蓮)関係のわけのわからない本がある。

Q大さじ一杯 小さじ一杯って・・・

それぞれ何グラムぐらいなんですか?困っています教えてください。私はさじを持っていないので測れないのです

Aベストアンサー

重さは量るものによって違いますが、
大さじ一杯=15cc
こさじ一杯=5cc
です。

Q妊婦が食べれるお菓子

現在7ヶ月にはいったばかりの妊婦です。
安定期真っ只中ということもあってか、食欲旺盛でちょっと困っています。
年末年始ということもあって、先月から今月にかけて今まで以上によく食べました。
その結果、体重がかなり増えてしまって先生に注意を受けました…。
もともとお菓子やケーキなど甘いものが大好きで、妊娠してからあまり体重を増やしたり糖分・塩分は控えめにといわれてきたので我慢はしてきたんですが、どうにも断つことができません…。
子どものため!と思えば多少の我慢はできるんですが、そればっかりだとストレスとまではいかなくても辛いものがあります><;

わがままな質問ですが、妊婦でも食べられるお菓子やジュースなどあれば教えてください!
もちろん、教えていただいたからといって安心して食べすぎないように注意します!!

Aベストアンサー

こんにちは、No.4です。お待たせしてすみません。
さて、先日アドバイスしたいとお話した件ですが、

まず、タバコやアルコールが一時的なストレス解消になるけど、長期的には体を悪くする一因だということはよく知られていますよね。
実は、現在多くの人がふつうのことだと思っている「お菓子を日常的に食べること」も、一時的なストレス解消の代償として、体にとても負荷をかけるんです。
私自身も、「お菓子毎日」は当たり前と思ってた一人なんですけどね。
お店で安く手軽にいくらでも手に入るし、テレビや雑誌でもスイーツ特集とか頻繁にやってて、我慢しろと言われても…って感じです。

でも、人間の体は、「日常的にお菓子を食べる」ことによる糖分の摂取量に、耐えられないのだそうです。
また、現代は調味料類や加工食品にもほぼ必ず砂糖やブドウ糖液などが添加されており、自覚の無いままに摂っている糖分もかなりあります。
糖分過剰摂取の弊害としてほとんど知られていないことに、ビタミンやミネラルの消耗と、血糖値の調整能力が狂うことの2つがあります。

まず、ビタミンやミネラルの消耗について。
糖類や炭水化物をブドウ糖へ分解したり、エネルギーとして燃やすために、ビタミンB群が使われます。
白砂糖やブドウ糖液、また精製され過ぎた炭水化物(白米や白パン、ラーメンなど)、揚げた炭水化物(ポテチなどスナック菓子やフライドポテトなど)のようなものほど、黒糖・さとうきび糖、胚芽米・雑穀等と比べて、代謝のためにより多くのビタミンB群が必要とされます。

すべての栄養素は、互いに働き合って効果を発揮することができるので、不足しているものがあると、全体的にうまく働かなくなります。
また、不足している栄養素があると、生命維持にかかわる部位へ優先的に回されるので、それ以外の部位においては細胞や機能のじんわりとした劣化が始まります。
そうなると、劣化の修復のために、健康的なとき以上に各種栄養素を消耗する体質が出来上がります。
ビタミンB群が足りないと、ブドウ糖をエネルギーとして使えなくなるので、あまったブドウ糖が脂肪に変換されやすくなります。

次に、血糖値の調整能力がおかしくなることについて。
1日に摂ってよい砂糖の量は、その人の体重の約半分相当のグラム量までだそうです。
60キログラムの人なら30グラムまでですね。
これを超える量を、とくにも頻繁に摂取していると、すい臓が疲労してきて血糖値をうまく調節できなくなります。

よく知られているのが高血糖になる糖尿病ですが、
血糖値が低めの数値に長くとどまりやすくなる「機能性低血糖症」という慢性疾患もあります。
こちらのほうは、数値としては正常値の範囲内に入っていることも少なくないので、現在大多数の病院では疾患として認識されていません。
しかし、潜在的にこの疾患にかかっている人はかなり多いと思われます。

血糖値が(正常値の範囲内であっても)低めの数値に長くとどまることは、「どうも頭がスッキリしない」など不快な症状をもたらしますが、
血糖値の調整異常はさらにさまざまな内分泌系の混乱へつながっていくので、いろんな不定愁訴の原因となります。

栄養素の消耗・不足とあわせた症状の例の一部としては、慢性疲労、頭痛・肩こり、冷え性、アレルギー、頭がぼんやりする、イライラしやすいなど、身体症状、精神症状があります。
女性ですと、不妊や子宮内膜症、PMSなどとも関係すると言われます。

そして、お菓子への渇望感も起こりやすいです。
単純においしいというだけでなく、食べないとなんだ落ち着かなかったり、あるいは元気が出ない感じがありませんか。
血糖値が低めになっていたり、また内分泌系の混乱により自律神経が不安定になることで、手軽に血糖値が上がる(元気が出る)糖分を体が求めるんです。
でも、ここで体の欲求に従うと、悪循環になるわけですが。
身体的な依存のメカニズムであり、タバコやお酒をやめるのが大変だというのと同じ理屈です。

糖分過剰摂取に限らず何でもそうなのですが、すでに体が出来ている成人と、今まさに体を作っているところである胎児や、機能が未熟である乳幼児では、受けるダメージの大きさが異なります。

No.4でアレルギーが起こりやすくなるということを書いたのですが、このことについても。
慢性的に血糖値が下がりやすくなると、今度は血糖値を上げようとして、副腎から血糖値を上げるホルモンが分泌されます。
副腎も酷使されることになるわけです。
副腎では、アレルギーを抑えるホルモンも作られるのですが、疲れてアレルギーをうまく抑えられなくなります。
ここのサイトでも、乳児湿疹に悩むママさんがよく相談してますが、ママがどんなものを食べているか聞かれると、「甘いものをよく食べる」と答えているケースがよく見られます。
ビタミンB群や亜鉛、鉄分など各種栄養素が不足していても、皮膚炎などは起きやすくなります。

甘いものをセーブする方法としては、タンパク質を充分に、こまめに摂ることが必要になってきます。
「妊娠・授乳期には低カロリー・高タンパク」と言われるとおりです。
タンパク質は、安定したエネルギー源となり、赤ちゃんにとっても、体のあらゆる部位の材料となります。
肉・魚・豆それぞれの長所があるので、いろいろ取り入れてください。
もちろん、野菜や海藻類、きのこなども。どの栄養素も重要ですから。

毎食タンパク質を取り入れ、さらに、食後2~3時間したら、間食にも煮干(塩分無添加の商品もあります)、豆腐、煮豆(甘くせずに)、豆乳(糖分無添加のもの)、肉などを食べるのが良いです。

白米や白パンなど精製され過ぎた炭水化物も、血糖値の不安定さ(ひいては、お菓子への渇望感)に関係しますので、胚芽米や雑穀、ライ麦パンなどに切り替えることをおすすめします。
調味にも、白砂糖でなく、黒糖やさとうきび糖が良いです。

たぶん、厳し過ぎるアドバイスと思われるでしょうね。
私の場合、「お菓子は体に良くはないだろうけど、そんなに深刻なことにはならないだろう」と高をくくっていたので、お菓子をやめれませんでした。
でも、自分自身も元々あった不定愁訴がひどくなってしまい、子供も卵アレルギーで。
アレルギーのある子って、痒くて不快だからなのでしょうが、よく泣くんですよ。
赤ちゃんもかわいそうだし、産後で疲れてるママもとても大変なんです。

私としては、妊娠中・授乳中は甘味はあくまで避け、授乳終了後に、たまに少量楽しむ食べ方に切り替えることをおすすめしますが、
どうしても無理な場合、ジュースのような糖分を含む液体(スポーツドリンク、健康飲料を含む)、チョコレート、洋菓子系(アイスクリームやケーキ、クッキーなど)は避けることをおすすめします。
糖分を含む液体は、糖分の吸収が急激で負担が大きく、チョコは糖分とカフェインのダブルパンチ、洋菓子系は、私がこういうのをたくさん食べてて子供が卵アレルギーになったからです。
先日ここのサイトで乳児湿疹の相談をなさってたママさんでも、ケーキなど卵を使ったお菓子が大好きと書いていた方がありました。

それと、和菓子や果物であっても、簡単に糖分過剰摂取にはなりますので、少量にとどめてくださいね。
経験から言うと、「ちょっとなら」と思いながら食べ続けるより、思い切って甘味を食べるのをやめたほうが、渇望感をコントロールしやすかったですが。

赤ちゃんが生まれたら、生後3ヶ月からのベビー用ジュースとかお菓子なんかも売られてますが、必要ないです。
間食=お菓子ではなく、栄養補給という感覚が良いです。

長文ですみません。かわいい赤ちゃん楽しみですね。

こんにちは、No.4です。お待たせしてすみません。
さて、先日アドバイスしたいとお話した件ですが、

まず、タバコやアルコールが一時的なストレス解消になるけど、長期的には体を悪くする一因だということはよく知られていますよね。
実は、現在多くの人がふつうのことだと思っている「お菓子を日常的に食べること」も、一時的なストレス解消の代償として、体にとても負荷をかけるんです。
私自身も、「お菓子毎日」は当たり前と思ってた一人なんですけどね。
お店で安く手軽にいくらでも手に入るし、テレ...続きを読む

Q個包装で1つ100円までで、それなりの大きさがあって見栄えのするお菓子

個包装で1つ100円までで、それなりの大きさがあって見栄えのするお菓子を教えて下さい。

10月で会社を辞める事になり、最後の日に一人ずつ挨拶をして回る時にお菓子を配るつもりでいます。

ただ、社員の人数がかなりいる為、高価なお菓子は金銭的に厳しく、一人100円までのお菓子がいいなと思っているのですが、百貨店などで探したところ、最低でも150円以上はする為どうしようか困っています。

そこでご質問なのですが、個包装になっていて、一個100円まで、それなりの大きさがあって見栄えのするお菓子をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
味よりも見た目が豪華なものの方が良いです(笑)

カテゴリーをスイーツにしましたが、おせんべいなどでも大丈夫です。
また、出来れば関西圏のお店、もしくはネットで購入できるものが良いです。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

シャトレーゼなら、沢山あるでしょう。
http://www.chateraise.co.jp/
コリスサブレとか、84円です。

いなほの里のおせんべい。
8種類のおせんべいがはいったもの30袋入りで、2,625円。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/senbeyasan/
他のものも、安いです。

Q眼鏡市場とJINSどちらがオススメですか?

私はド近眼で度数は0.02なのでメガネをかけると目がかなり小さくなってしまいます。
新しいメガネ購入で眼鏡市場とJINSで悩んでいます。

●少しでも目が小さくなるのを防ぐための非球面レンズのものししようと思っています。(良店とも非球面レンズ仕様で薄型も追加料金かからず出来るとみたので)
●Hatchでメガネを買ったら2年弱しかたっていないのにフレームが歪みメガネが下がってきてしまいます。
ネジを閉めてもらってもフレーム時代の問題だと言われたのでフレームもそれなりの強度がほしいと思っています。

このふたつの条件でしたらどちらがオススメですか?

また他におすすめのショップがありましたら教えてください。
予算は20000円です。

Aベストアンサー

セルフレームにプラスティックレンズなら2年は寿命です。一流レンズメーカーでもレンズのコーティングに寿命がある。
予算2万円で、JINSなら安けりゃ5本、高くても2本買えますので、
1年に1本買い換えるか、同じ度数で2本作って交互にかければ2倍以上持ちます。そっちのほうがおしゃれでしょう?壊れた時の予備にもなるし。

眼鏡は視力補正器具なので、高ければ長く使えるものじゃないのです。視力は刻々と変化し、レンズは拭けば拭くだけ、拭かなくても顔の油た加水分解でどんどん劣化する。マメな視力検査とメンテとレンズ交換は必要。
安売り系のメガネショップは、その買い替えサイクルを短くして、いつも調子の良いメガネを安定して買い替えできるように大量生産で安価で安価に提供できる、
今までの同じ店に数年おきに通い、メンテなどのサポートを受けるリピーターで成り立つ眼鏡店の、高額な眼鏡とは考え方が違うのです。

正直、JINSのショップと店員の知識サービスはあまりよくありません。でも、商品はかなりいいです。開発力と品質が高い。でも寿命は短い。
眼鏡市場は店員はJINSより大分マシですが、フレーム品質があまりよくありません。値段なり。
どちらも非球面レンズにしても追加料金はかかりませんから、まともな眼鏡店で買うよりレンズ+フレームで1万以上安く済むと思います。

ちゃんと眼科行って、処方箋を出してもらって、自分にフィットする眼鏡を自分で選んだら、どちらの店でも、かなり快適な眼鏡を作ることができます。
その店頭サービス料が安いのです。
自分で知識を持ち選べるならJINS、それなりサポートがほしいなら眼鏡市場になると思いますが、
2万円だとフルサービスのサポート技術料は含まれていないと思ったほうがいいです。

セルフレームにプラスティックレンズなら2年は寿命です。一流レンズメーカーでもレンズのコーティングに寿命がある。
予算2万円で、JINSなら安けりゃ5本、高くても2本買えますので、
1年に1本買い換えるか、同じ度数で2本作って交互にかければ2倍以上持ちます。そっちのほうがおしゃれでしょう?壊れた時の予備にもなるし。

眼鏡は視力補正器具なので、高ければ長く使えるものじゃないのです。視力は刻々と変化し、レンズは拭けば拭くだけ、拭かなくても顔の油た加水分解でどんどん劣化する。マメな視力検査とメ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報