デフラグをセーフモードで実行(途中でキャンセル)した後に、パソコンを起動したところ、画面がおかしくなりました。
・セーフモードの様な画面です
・現在はタスクトレイがでてますから、セーフモードでは ない、と思います。
・文字が荒く、大きくなっています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

画面のプロパティで変更して下さい

スタート→設定→コントロールパネル→
画面→設定→画面の領域
です
何かあれば補足して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

回復しました。