この漫画家さんは同人活動されているんでしょうか?
もしそうならGTO関連個人本とかを発売されてたんでしょうか?

発売されていたと仮定して・・・。
購入された方へ質問です。
詳細な内容を教えてください。

A 回答 (1件)

購入していないにもかかわらず、答えさせていただきます。

(おい)
ご本人が参加している、GTO関連本というのは確かにあるのですが、
藤沢先生のスタッフ名義です。
その一部は「GTO」単行本の巻末のおまけページに入ってます。
その本をお買い求めになった方、私も詳細を知りたいので、
教えて下さい!!

藤沢先生ご自身の同人活動は、デビュー前にあったようです。
これは「BAD CAMPANY」に載っています。
「BAD CAMPANY」は「湘南純愛組!」の単行本の中に収録されていますが、
1冊の単行本としても発売されました。
まだ絶版になっていないようなので買えます。
新古書店を数件回ると大判コミックスのところでも見つけられます。(ぼそ)
以上、ご存知でしたらすみません・・・。

参考URL:http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。