リクルートが月刊でだしている、無料配布の「クーポンフリーペーパー、Hot Pepper」って御存知の方いませんか?最後の週の金曜日に出るんですけど、クーポンにはいつから使えるって書いてないんです。
例えば3月号なら、2月の22日には出てて、3月末まで有効と書いたクーポンがついてます。2月号を持ってればいいのですが、持っておらず、かつ今晩(2/25)にお得にご飯を食べたい時に、3月号のクーポンは使用できるのか??かなり知りたいのです。このカテゴリの質問なのかもわからないんですけど、どなたか教えていただけませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

   3月号を持っています。


  そして、それについているクーポンを利用して
  髪を切りに行ってきました。
  普通にカウンターの人に出して使えました。

  でも念のため、
  そこに電話して確かめておいたほうがいいかもしれません。
  私はたいてい確認の電話をしてから
  そのお店の記事ごともって行きます。
    • good
    • 0

2月号持ってます。


クーポンは28日までになってなすね。
でも使えるはずですよ。
もし3月だけなら3/1~末日って書かないとダメでしょう。
    • good
    • 0

 ホットペッパー知ってます。


 今3月号をすでにもってるんですよね?ならばそれはいまから3月の末まで有効というのでいいんじゃないでしょうか。もう配布されているのだから。そういう意味にとってましたけど・・・。
 
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q酔虎伝のクーポン内容

ホットペッパーの食べ放題飲み放題のクーポンで
4名~で要予/他券.他サービス併用不可[1]は2H制(90分LO)[2]は+300円でソフトドリンク飲み放題!90分制(60分LO)※金土祝前は除く

とあるのですが、この「金土祝日は除く」は[1]にも当てはまるのでしょうか?

Aベストアンサー

「金土祝日は除く」は[1]にも当てはまると思います。

なぜなら、そもそも客が最も来る[金土祝前](祝日ではなく祝前)に
たべほ・のみほをやる必要がないからです。

たべほ・のみほは週末以外の平日や休日の客寄せ用と思われます。

Q低カロリー、かつサッパリしすぎない酒のつまみ

低カロリーだけどサッパリしすぎず、十分にいける酒のつまみを教えてください。できれば乾き物以外で。

Aベストアンサー

酒の種類がわからないので合わないかもしれませんが、カポナータなどの野菜のトマト煮もいいですよ。辛い物好きならば、鷹の爪を入れれば好きに辛くできます。
http://www.kirin.co.jp/cgi-bin/otsumami/search/recipe.cgi?recipe_no=1018

乾き物になってしまうかな?
クルミ、アーモンド、ピーナッツなどのナッツ類。製菓用に塩を使っていないタイプのものがあるのでそれがお勧めです。低カロリーと言うよりは少しで満足できるタイプですね。普段取りにくい必須脂肪酸を取れるところがお勧めです。

参考URL:http://www.kirin.co.jp/about/g_r/otsumami/

Q黒龍八十八号の価値について

現在春休み中の、大学生です。

先日部活OBの方から、黒龍の八十八号を頂きました。
その方は日本酒が不得意らしく、日本酒が好きだという私に飲んでほしいとのことでした。
ですが、私もワインにはまだ少しの知識があるものの、
日本酒は日本酒居酒屋に行ってたまに飲むくらいで、どの銘柄が好きだぐらいの知識しかありません。
ネットで調べたところ、5千円程度で販売している所が多いようですが、たまに8千円くらいの価格で販売している所もあり、
一体どの程度の値段であるのかはかりかねております。
OBの方にお返しをしたいので、日本酒に詳しい方がいらっしゃいましたら、
黒龍八十八号の相場を教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

「黒龍八十八号」は、黒龍酒造が、よく出来た原酒を末広がりで縁起の良い八十八号タンクに集めたことから名付けられたものですが、仰るように定価は4合瓶で5,250円、1升では10,500円です。
4合瓶で5千円超というのは、日本酒としてはかなり高額な部類かと思います。
ちなみに、このお酒は冷蔵庫などに保管することをお勧めします。
ワインを飲まれるということですが、これも日本酒特有のクセやトゲがなくおいしく飲めると思います。

Q酔っ払いの持っているおみやげ

このカテゴリーで良いのか、わかりませんが、
よく、テレビなど(コントなどが多いかもしれません)でいわゆる酔っ払いが出てきたときに、道をふらふらと歩きながら片手に、紐のついた四角い箱をぶら下げていることがあります。これはお土産のようなものだと思うのですが、このイメージの元になった実在のおつまみ、お菓子のようなものがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

さんまのからくりテレビという番組で
酔っ払いのサラリーマンが電話して
クイズの答えをたずねるというコーナー
がありました。あの時の賞品は寿司でした。

寿司店でお持ち帰りを買うと、あのお土産に
なると思います。

Qワイン持込可能な店を教えてください!

ちょっと気軽なワイン会(ワインは持ち込み、料理はレストランのものを注文)を開催したいのですが、神田、新橋、東京、有楽町辺りで、ワインの持ち込み可能な店(持ち込み料金1本500円以下、或いは無料)をご存知の方は教えて下さい。

Aベストアンサー

#1です。神田にありました。
アドレス張っておきます。
持ち込み可能店は以前と比べてかなり増えましたね。

この他にご自分で検索する際は「BYO(bring your own) ワイン」辺りを入力すると結構ヒットします。

参考URL:http://www.bistro-columbus.com/page/wine.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報