プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おとといのおそらく15時頃スペースシャワーで放送されていたPVのアーティストが知りたいです。
邦楽で3ピースのバンドで、ベースがウッドベースでした。バンド名もその曲名もローマ字表記で、バンド名の間にはハイフンが入ったような気もします。おそらくインディーズか新人だとおもいます。
ちなみに、そのPVは青っぽい画面で、バックも青い幕のかかったスタジオでその前で演奏していました。途中その幕に大きなパネルのイラストをメンバーがはったりしていて、また床にはたくさんのフライヤーや写真が落ちている、といった内容でした。とても音楽が気に入ったのですが、名前をすっかり忘れてしまったのでどなたか分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらく、



cutman-booche(カットマン・ブーチェ)

だと思います。
ボーカルさんの声が渋くてかっこいいですよね。
ウッドベースの音もかっこいいし。

シングルが出るみたいですので多分流れてた曲は
7月19日発売の「troppin' time」だと思います。

以下のサイトでこの新曲について
語ってるみたいですのでお時間ありましたら
聞いてみて下さい。

参考URL:http://www.netzmusic.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

まさに私が探していたバンドはこの人たちです。
知れてよかったー。

そして、リンクを貼って頂いた先で確認をしたら
私がPVをみた曲が流れていましたので、新曲だったようです。

おかげでこれからもチェックができそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 12:19

おとといのオンエアリストが観れないので、今日と明日ので探してみましたが、このバンドではないでしょうか?↓↓



プロフィールにもウッドベースって書いてありましたし。

試しに観てみてください。

参考URL:http://www.cutman-booche.com/biography/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

まさにこのバンドです!!!
この見た次の日にオンエアリストをくまなくしらべたのですが、運悪くその日はオンエアがなかったようでみつけられなかったんです。
あきらめかけていたのでうれしいです!

ちょっと80年代っぽいなつかしいバンドですよね。
これからチェックしてみます。

お礼日時:2006/07/02 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!