旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

現在布団乾燥機の購入を考えています。
いろいろ調べたのですが分からないことがあるので教えてください。
(1)どこで乾燥させるのか。(ベッドなので掛け布団だけ乾燥させるが、そのままベッドの上で?)
(2)フローリングの上で使う場合、何か敷いたほうがいいのか。
(3)使用目的がダニ退治なので包むタイプのカバーはあった方が良いか。

A 回答 (2件)

布団を敷いた状態で,中に入れて乾燥させます.下に敷き布団などがあればフローリング上でも大丈夫です.

カバーはなくて大丈夫です.ダニ退治だと2時間位やる必要があるでしょうね.
冬はねる前に30分位暖めておくと快適ですよ.
    • 6

普通は敷いた状態で上下一緒に乾燥します。

下は加熱すると都合が悪いのでしょうかね。
フローリングの上でもいいですが、しょっちゅうやると
フローリングの質が悪いと塗装がはげたりしないかな。
内部で膨らませる袋はついています。
外にかぶせる必要は無いと思いますよ。
    • 2