実は今年のクリスマスグラビスのスニーカー欲しいって彼氏が言ってたんですけど、予算の関係でパーカーにしてしまいました…↓で、バレンタインということで今度こそスニーカーをあげたいのですが、どうしましょう。何かおすすめの物があったら教えてください。ちなみに彼氏はシュープリームのロンTとか着ます。スケーター系?最近BOONとか買って研究してみましたが男の人の服装はよくわからないので困ります。昨日買い物に行ったらgravisのtarmac?かな?全体的に白で底とかが緑っぽい青っぽい綺麗な色のがあって(←分かりづらいかな…)結構いいなぁと思ったんですけど、男の人から見たらどうなんでしょう。スニーカーに詳しい人とかアドバイスくださいっっっ!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

定番ですが、NIKEのエアフォース1や、ADIDASのフォーラムなんかカッコイイと思いますよ。

色は最近は白を基調としたものが人気が有ります。値段も手頃でいいと思います。
GRAVISでしたらライバルやターマックもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆実は教えてgoo初だったんで結構ドキドキしてしまいました(@_@;)世の中便利になったものですね!昨日もさっそくBOON買って読んで見ましたエアフォース1はやっぱり人気なんですね!わたしも色は白いのがいいなぁって思ってたんけですけど(合わせやすいし)正解ですね☆やはり男性から見るかっこいいと女性から見るかっこいいって違うので参考にさせていただきます!
本当にありがとうございました~☆m(__)m

お礼日時:2002/02/26 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋服を全然持ってません。ジーンズが2着。Tシャツは3枚。パーカーとロン

秋服を全然持ってません。ジーンズが2着。Tシャツは3枚。パーカーとロングパーカーが一枚ずつにスカートが2着。使える様なチュニックが2、3着。

これで秋を乗り越えられる気がしません。そこで買い物をしようと思うのですが、買い足ししたら良いような物を教えて下さい。
なるべく着回ししやすい物で宜しくお願いします。

Aベストアンサー

カーディガンは使いまわせますよ。
チュニック、Tシャツの上に重ね着出来るような色合いを二枚程

あとは、ロンTでしょうか。
単体で着ることもできるし、Tシャツに重ね着するのも良いと思います。


そもそも、予算がわからないので何とも言えないですが・・・。

Qアンドエーとか、ページボーイとか好きな人お願いします。スニーカーのコーディネート

女です。去年衝動買いでオニツカタイガーのハイカットを買ってしまいました><
色はオリーブグリーンに山吹色のラインが入っていて、形はコンバースよりちょっとゴツめのものなんですが・・・
どーしても活躍しません。

いつもは短めのジャケットにふわふわのキャミ、迷彩パンツとか、
フリルシャツにハーフパンツとか
そういう感じが多いです。そうすると絶対パンプスのが合う気がしてスニーカーは履きません・・・色もモノトーンが多いので、この派手なスニーカーはさらに活躍しないんです。

しかも、スニーカーが、ジーパンと履くとどうも普通になっちゃうし、スカートに履くのは、足元とか困るし(レッグウォーマーは好きじゃないのです。。。)、うまく全体的にまとまらない状態です。
サルエルパンツが今自分が思いつくベストなのですが、コーディネート全体のこと考えるとやっぱりうまくいきません・・・

ごちゃごちゃ書いてしまいましたが、(スイマセン!)
なんかこのスニーカーに合いそうなコーディネートを提案して下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

あんまりそのスニーカーのイメージがわかないのですが。

私のまわりでは(寒い日には)スパッツ×ハーフパンツ×スニーカーの子がけっこういますよー
デニスカ×スパッツ×スニーカーも多数。スカートならデニム素材なんで上に姫キャミきてもかわいいし何でも合いますよ☆

ハイカットは一時かなり流行りましたけど、普段づかいには困る一品でした・・・今では雨の日にジーパンに合わせるのみ・・・わたしのコーディネート力が足りないだけかもだけど。

Qスニーカーっ!!

pumaの赤×白のスニーカーを探してますっ!!
なんて名前のモノなのかとか全然分からなくてι 靴の裏は全面赤です。
靴は紐タイプで紐の色も赤です。  もしコレかな?って思い当たるモノがあったら
画像等でも構いません。 値段等も分かればお願いします。
ホント。すっごく切実ですっ!! 雑誌で見たやつなんですが。↑
些細な情報でも構いません。 お願いいたしますっ!!
出来れば直メでお願い致します。
 ↑はバロックというバンドの圭くんが雑誌でよく履いています。
色がホント赤と白だけですっごく可愛いです♪
  圭くんはABCマートで買ったと言っていました。 売っているのを見た。等の回答でも構いません。 お願いいたしますっ!! ホント超切実です。

Aベストアンサー

アッパーが赤でラインが白、靴の裏も赤ならばカルフォルニアかGVスペシャルではないでしょうか?ただし靴紐は白ですが市販の赤の靴紐に変えたものでは無いかと思います。マリブの可能性もあります。紐の色もアッパーと同じならスエードという靴もありますが、いずれかだと思います。

参考URL:http://www.sneakerland.com/products.asp?Brand=Puma

Qお姉、カジュアル、B、バイカー、スケーター

こんにちは★今、題名に書いた4つの服装に興味を
もっています。普段はお姉7、B系2、バイカー1
といった割合の服装です。でも最近ゆるめのジーンズにLOWRYS FARMのタンクなどのカジュアルな格好や、ミニスカにちょっと大きめのトレーナーを着る女スケーターの格好もしよぅかなって思ってます。
来年から大学生なんですが、こんなにばらばらな服を
着る女の子ってどう思いますか??たぶん割合はお姉が多くなるとは思うんですが・・・
どの服装も捨てきれません(≧〇≦)
みなさんの意見を聞かせてくださぃ!!
あと、スケーターとカジュアルの方どんなブランドがいぃのかなどのアドバイスもお願いします★☆

Aベストアンサー

こんにちは。
私も現在大学2年生ですが、バラバラですよ!
私はB-Girl6、サーフ3、お姉1位です。基本Bなんですけど、海も好きだししっとりもしたいし。
その日その日「今日はコレ!」って着れば良いんじゃないかな。
毎日ちゃんぽんだとちょっと…だけど。
全然良いと思います!

Qスケーター系の通信販売のサイトを教えてください。

最近仕事が忙しくて田舎の自分は街から遠く、服を見に行く余裕と気力がありません。インターネットでいいものが見つかればいいなと思っています。オークションもやっているのですがイマイチな感じなので…。オススメのサイトを教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

東京は中野にあるFAT BROSのサイトです。
個人的に大好きなお店です。

…で、いいんですよね?

参考URL:http://www.fatbros.net/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報