プロが教えるわが家の防犯対策術!

タダでもいらないものは、何ですか?

A 回答 (30件中1~10件)

こんにちは。



ぬいぐるみ
キャラクターの図柄の入ったグッズ
柄物のタオル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぬいぐるみ」は、自分で選びたいですね。
「キャラクターグッズ」も、そうです。
「柄物のタオル」なら、白の無地の方がいい。「安物のタオル」も、ぞうきんに直行してしまうので、いりません。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 07:47

きゅうり


(嫌いなので)
壁にかける時計、置時計
(DVDなどの電子の時計で十分)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、玉ねぎ・・・

「壁にかける時計、置時計」、先日、取引先から電波式置時計を貰いました。
でも、社内では電波が受信できません(泣)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 07:44

育毛剤


まだまだ大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだは、もうなり・・・
貰っておいた方が、いいかも(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 07:43

 まさに今日、もらいました。


 ズバリ「タバコ」。明日から値段が上がる(実は最近まで知らなかった…)って言うんで、知り合いが2箱ほどくれましたけど、吸わないんで、もらってもゴミになるだけ。そのまま他の人にあげちゃいました(笑)。

 あと、何年か前に友人からもらった某アニメのヒロインのフィギュア。白いのと赤いのがいて、全身タイツみたいなの着てる、社会現象にもなったアレです。気を利かしてつもりなんでしょうけど、僕、そのアニメ、めちゃくちゃ嫌いなんです。彼には悪いと思ったんですけど、反射的に一発シバいてしまいました(テヘッ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸わない人が増えているのに、「タバコ」をあげる人って、ね~

フィギュアーなども、趣味の世界なんで、好き嫌いがありますから、気をつけないといけませんね。

でも、シバいてストレス解消にはなりましたか?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 07:42

ダサダサな服!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だぶだぶや、古くさいのも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 07:25

 ダイレクトメールと、


 猫、犬(お世話している暇がない)
 脂肪
 (牛脂いりますかときかれて、もらったことありま せん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DMは、個人情報が漏れていることも、怖いですね。

「猫、犬」、好きですけど、飼いきれないだろうなあ~

「脂肪」、私もいりません。料理でもよけます。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 07:24

・コンピューターウイルス



パソコンが壊れてしまいます。
タダで出回ってますよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、「タダ」というより「押し付け」で・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 07:21

げんごつです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「げんこつ飴」なら・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 07:20

他人からの「憎しみ」は金を渡されてももらいたくないですね。


^^:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人には「愛情」を、タダであげましょう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 07:19

つ・ま・ら・ん・し・つ・も・ん



くれぐれも、お礼に、
つまらん回答、と書かないでね(笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問も、回答も、お礼も、つまらなくならないようにするのって、大変ですよネ~
私も、これでも結構苦労してるんですよ(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/01 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!