有線かなにかで聴いたんですが、サビの部分が「ほら あなたにとって 大事な人がいちばんそばにいるよ」というような歌詞だったんです。男の人が歌っていて、けっこうテンポの速い曲でした。最後が「あなたに届け恋の歌」で終わるんです。すごくいい歌だったのでぜひとも知りたいです。お願いしまーす!

A 回答 (1件)

お答えします!

歌手名:「モンゴル800」※通称モンパチ
歌名 :「小さな恋のうた」

MESSAGEというアルバムに入ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!さっそくアルバム買いに行きました。他の歌もいいですねv好きになりそうです!