今、現在非常に景気は厳しく、なんとか少額でも
モニターによる収入はないかと探しております。
なにか少額でも地道に収入が得られるモニターを
ご存知の方がいらっしゃったらお教えて下さい。

A 回答 (3件)

登録制のモニターやアンケート、座談会の紹介をしてくれる会社がありますが住んでいる場所はどちらですか?私の登録している会社は、都内で主に商品のモニターやアンケートの会等を実施する会場に行く形を取っています。

基本的には、登録しておき、調査の内容の条件に合った人に直接登録しているところから連絡が来るようになっています。交通費込みで¥7,000~¥10,000がだいたい相場です。当日、モニターの座談会等の終了時にもらえます。
 ただし、登録できない業種の職業があるので注意が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答いただきありがとうございます。
ちなみに、住んでいる場所は愛媛です。

各種キャンペーンや懸賞、クイズなどが出ています。

私はいくつか当たった経験があります(^^)。

参考URL:http://www.chance-it.com/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
さっそくアクセスしてみます。

システムが変わってから良く使ってないんですが…。

参考URL:http://www.drs-net.ne.jp/
    • 0