『Je amie tu.』
この意味を教えてください!!
多分、フランス語とかだと思うんですけど・・・。
★お願いします★

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Je t'aime.では無いのでしょうか?


それだったらI love youと同義ですが。
Je=I tu=you aime=love
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

あまり自信がないのですが・・・(なんせフランス語は20年前に少しだけかじっただけなので)



これって、ジュテームではないですか?

つづりは

Je t'aime でしたっけ?

意味は

I love You です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長岡京市でサンテレビが見たいのですが、大きめのアンテナ立てれば見れるで

長岡京市でサンテレビが見たいのですが、大きめのアンテナ立てれば見れるでしょうか?
長岡京駅付近でLS14TMH程度を検討しています。

Aベストアンサー

私は大阪府枚方市ですが、地形によってはかなり厳しい状態です。ほんの少し高い建物や丘で映りが悪く、盛大にノイズが出ます(アナログUHFです)
多分長岡京市では、海抜の高い土地で神戸が見通しでもない限り、難しいのではと思います。

Q英文科と、外国語学部とか、国際学部とか、英語キャリアとかの違いを教えてください!!

英文科と、外国語学部とか、国際学部とか、英語キャリアとかの違いを教えてください!!

Aベストアンサー

ごく簡単に設立目的を言いますと、英文科は英米文学を通し英米の社会・歴史・風土などを深く掘り下げる「学問」です。
他のは何をやるにしても英語が要るから英会話を主眼に置こうと云う「英語使い」になる事を目指します。

Q長岡京市から南海線の金剛へ朝の7時ごろまでに行きたいのですが、そちらの

長岡京市から南海線の金剛へ朝の7時ごろまでに行きたいのですが、そちらの方面はまったくの不案内のためコース等のお教えをお願いします。長岡京から(JRで大阪)または(阪急で梅田)を利用することになると思いますが、乗換え等が便利で分かりやすければ、交通費の多少は特に問題視していません。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

JR長岡京駅5時29分発快速で大阪駅5時57分着で
5番線ホームに到着します。
1番線ホームへ大阪環状線内回り新今宮・天王寺方面行き
大阪駅6時06分発関空紀州路快速で進行方向
後ろの車両にご乗車されて新今宮駅6時23分着
JR・南海新今宮駅西口コンコースは、同じ建物で
南海新今宮駅1番ホーム河内長野・橋本・高野山方面行きで
6時31分発橋本行き急行で金剛駅6時51分に到着します。
普通乗車料金は、JR長岡京駅~新今宮駅間690円
南海新今宮駅~金剛駅間430円です。

Q第2言語について。 中国語、ドイツ語、ロシア語、フランス語、韓国&朝鮮語、タイ語 を発音別と文法別の

第2言語について。

中国語、ドイツ語、ロシア語、フランス語、韓国&朝鮮語、タイ語

を発音別と文法別の2通り並べてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.2です。はっきり言っておこう。

ここで回答するような人に、これらの言語すべてをマスターした人はいない。

Q長岡京市の水着製造会社

京都府長岡京市にある、水着製造会社(オーダー、デザイン含む)を教えてください。
阪急駅周辺にあるらしいのです。

長岡京市の水着製造会社の情報なら、どんな些細なことでも構わないので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://aquadress.com/

Q数の小さい呼び方は、ミクロンとかナノとかピコとか呼びますけど、数が大きくなる方の呼び方はあるんですか

数の小さい呼び方は、ミクロンとかナノとかピコとか呼びますけど、数が大きくなる方の呼び方はあるんですか?

Aベストアンサー

あるようです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127389532
ここで誰かが答えてます

Q住むなら長岡京か西大路かどっちがいいですか?(京都)

近々、長岡京に勤めることになり、それに伴い引越しすることになりましたが、どこに住むか悩んでいます。
アパートは会社の借り上げのところになるのですが、一応選択肢として、長岡京と西大路があります。

1件目
西大路駅から徒歩3分
線路沿いでうるさい(貨物が夜中も通る、駅の案内もうるさい)
3階
6畳
ワンルーム
ユニットバス
収納式ベッド
テレビがあれば、ケーブルテレビも可

2件目
長岡京から徒歩3分
6畳+キッチン(2~3畳)+押入れ+ベランダ
1階
線路沿いでうるさい(貨物が夜中も通る、駅の案内もうるさい)

3件目
1階
静か
長岡京から20分
6畳+キッチン

ちなみに提示されたのは今日なので、まだ見に行っていません。来週昼&夜に見に行く予定です。
ただ、会社の方は私が女性なので、1階は辞めた方がいいかも、と言っておられました。

希望としては
○本を読んだり勉強をしたりするので、できれば静かな所がいいので、3件目がいいな、と思っています。
○料理は自分でするつもりなので、近くにコンビニよりスーパーが欲しいです。

そこで質問なのですが、
○長岡京や西大路はどちらもあまり栄えていないイメージですが、スーパーがある、または安い食料品買い物しやすいのはどちらでしょうか。
○西大路と長岡京は自転車で通えますか?1件目は西大路からだと自転車でゆけば交通費がうくかな、と思ったりしています。それに、狭いですが、収納式ベッドがついてるのも魅力的だなと思ったりします。どれがおすすめでしょうか。

他に引越し時の注意点などアドバイスいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

近々、長岡京に勤めることになり、それに伴い引越しすることになりましたが、どこに住むか悩んでいます。
アパートは会社の借り上げのところになるのですが、一応選択肢として、長岡京と西大路があります。

1件目
西大路駅から徒歩3分
線路沿いでうるさい(貨物が夜中も通る、駅の案内もうるさい)
3階
6畳
ワンルーム
ユニットバス
収納式ベッド
テレビがあれば、ケーブルテレビも可

2件目
長岡京から徒歩3分
6畳+キッチン(2~3畳)+押入れ+ベランダ
1階
線路沿いでうるさい(...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ、
親が長岡京に住んでます。

京都市内で西大路のほうが何か便利なようがしますが
長岡京駅にも平和堂が出来てすっかり変わりました、
阪急長岡天神駅近くにはイズミヤありますし自転車で
動く範疇に大型小売店があります、京都市内は意外と
商店街の力が強くて大型店結構少ないんですよ。
ただ西大路五条近くにジャスコ・ダイヤモンドシティってでっかい店、一昨年オープンしました。

夜、西大路通りや七条通りはコンビニも飲食店も多いから夜中買い物には若干西大路が便利ですが
コンビニなら長岡京、天神駅とも付近にあるわけで
買い物、安いのも含め食品なら5分5分ですよ。

>西大路と長岡京は自転車で通えますか?
西大路と長岡京は自転車では通えませんと言った方が安全と思います、桂川越えて行くんですよ、裏道通りたがる車で細い道も車の量多いし、
それは考えないほうがいいんではないでしょうか。

>引越し時の注意点
最近はセキュリティしっかりしてるほうがいいです、
オートロックでも安心できませんしね、個人的には
三階がいいと思いますがそこは大人の選択で。

二階三階になると荷物の上げ下げがしんどいですが引越し屋さんになるべく頼みましょう、自分もしくは友人で引越し作業すると万一モノ
壊した時に悔い残ります(体験者)。

私も質問読みながら悩みました、日々暮らすなら静かがいいですよ、西大路、長岡の線路沿いは東海道線で終日列車が走ることを考えると私なら3かな?

こんばんわ、
親が長岡京に住んでます。

京都市内で西大路のほうが何か便利なようがしますが
長岡京駅にも平和堂が出来てすっかり変わりました、
阪急長岡天神駅近くにはイズミヤありますし自転車で
動く範疇に大型小売店があります、京都市内は意外と
商店街の力が強くて大型店結構少ないんですよ。
ただ西大路五条近くにジャスコ・ダイヤモンドシティってでっかい店、一昨年オープンしました。

夜、西大路通りや七条通りはコンビニも飲食店も多いから夜中買い物には若干西大路が便利ですが
コンビ...続きを読む

Qドイツ語・フランス語・中国語どの外国語を学ぶのがいいでしょうか?

タイトルのとおりこの3ヶ国語の中から大学の4年間を
学ばなければなりません。
どの外国語を学ぶのがいいと思いますか?
どれも難しいかんじがするので4年間なので、学びやすいのがいいと思うのですがよくわかりません。
一番使うのはどれなんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フランス語と中国語を学びました。

学びやすかったのは中国語ですが、
初めは声調が難しいかも。

質問者さんの将来のお仕事によって、
使う言語は変わってきますよね。
興味のある国の言語を学ぶ方が、
勉強のしがいがあります。

Q京都府長岡京記念文化会館に行くには

 山陰線の亀岡方面から、長岡京記念文化会館に行くためには、どの経路がイチバン早く着けるかご存じの方がありましたら、よろしくお願いします。
(1)京都から地下鉄に乗り換え四条に行き、そこから阪急に乗る。
(2)京都から向日町まで行き、そこから阪急に乗り換える
(3)京都からJRで長岡京まで行き、そこからバスに乗る
(4)そのほかに考えられるルートがあればお願いします。

Aベストアンサー

亀岡在住です。
長岡京(旧神足)駅より、長岡京市のコミュニティバスが出ています。
http://www.city.nagaokakyo.kyoto.jp/Files/1/03085002/html/H1909happy.html

時間が合うようでしたら安く移動できます。JRだけで料金が570円ですし、阪急に乗りかえるほどではないと思います。

Q英語やラテン語の短いけど 意味が良い名言や格言 教えて下さい!!!! お願いします

英語やラテン語の短いけど
意味が良い名言や格言
教えて下さい!!!!
お願いします

Aベストアンサー

no pain no gain.

苦労なくして得る物なし

そのジョークで

no beer no life

ってのもあります。


人気Q&Aランキング