『Je amie tu.』
この意味を教えてください!!
多分、フランス語とかだと思うんですけど・・・。
★お願いします★

A 回答 (2件)

Je t'aime.では無いのでしょうか?

それだったらI love youと同義ですが。
Je=I tu=you aime=love
違ったらごめんなさい。
    • 0

あまり自信がないのですが・・・(なんせフランス語は20年前に少しだけかじっただけなので)

これって、ジュテームではないですか?

つづりは

Je t'aime でしたっけ?

意味は

I love You です。
    • 0