昨日(24日)のPRIDE19はテレビで放送されると思いますが、
いつ、どこの局で何時からか放送されるか教えてください。
ちなみに大阪に住んでいます。
ご存知の方お願いします!

A 回答 (2件)

tom2002 さん こんにちは



参考URL参照してね

フジテレビ:3月2日(土) 16:00~17:30
関西テレビ: 3/ 10 (日) 25:00~26:25
SKY PerfecTV
25 日(月)ch.111 20:00~
  26 日(火)ch.111 20:00~
  27 日(水)ch.121 22:00~
  28 日(木)ch.121 20:00~
3月 1 日(金)ch.111 20:00~
  2 日(土)ch.120 17:30~
  3 日(日)ch.120 17:30~
  4 日(月)ch.121 22:00~

それでは by クアアイナ

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/pride/info/pride19/main. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい!実に見やすくわかりやすい回答です。
これでしっかりと録画できます。

お礼日時:2002/02/25 20:00

こんにちは。


オフィシャルページに書いてありますよ。
googleで「PRIDE19 放送」と検索して、一番上にヒットするページです。

参考URL:http://www.google.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、googleの存在は初めて知りました。
これからはgoogleに頼ってみます。

お礼日時:2002/02/25 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPRIDE19 TV放送関連

PRIDE19 TV放送うっかりしてて前半の15分ほど見逃して
しまったんですが、ボブチャンチンvsヒーリング戦の前にどのカード
をやったかわかる方教えて下さい。

エンセンの試合などは暴行事件での有罪が決まったため地上波では放送されなかった
のでしょうか?だとしたらちょっと不満ですね。

Aベストアンサー

関東では先週の放送でした。エンセンは有罪だからではなくマイク・アピールで汚い言葉を発したから放送カットみたいですね。

ぼくが知ったのは漫画家いしかわじゅんさんのファンクラブ掲示板で読んだのですが、詳しいことはわかりません。現時点でまだ1ページ目に生きています。

関係ないけどいしかわ氏のページ
http://www2.justnet.ne.jp/~j-i/

QPRIDEの大阪での放送

10月の26日ぐらいに行われたミルコとか桜庭とかでてる
プライドの地上派の放送っていつだか知ってるひとおしえてください。
東京では明日の2時半からやるらしいですが大阪ではやらないです。

Aベストアンサー

http://www.ktv.co.jp/
こちらのサイトの「スポーツ」で、
11月のスポーツ番組スケジュールを定期的に確認してみてください。
関西テレビだと、2,3週間遅れで深夜に放送されることもありますので。
放送されない場合もある、と思います。

QPRIDE放送中止について

先日、『放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため』という理由で
フジテレビがPRIDEの放送中止を決めたそうですが、一体何があったのでしょうか?
楽しみにしていただけに大変残念です。
何か知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

【暴力団がらみ】
はっきりいいいますと、PRIDEが暴力団の資金になっているという話が前々からありました。
経営は広域暴力団がしているという指摘もありました。
今回、週刊現代がそれを取り上げたので、フジテレビは、
自分の袖に火の粉が降りかかるのを防ぐために、契約を解除したのでしょう。
記事の内容は「『PRIDE』暴力団オーナーに豪邸を提供する「スポンサー」
【独走追求 「暴力団の資金源」になっている事実をフジテレビはいつまで黙認するつもりなのか】
 ゴールデンウイーク中のフジテレビの番組表には『PRIDE』の文字が大きく躍っていた。スポンサーからのCM料が、また暴力団に流れたのか。

http://www.ebookjapan.jp/shop/index_gendai.asp?sdate=060520

【視聴率】
PRIDEの視聴率が平均で15パーセントのようで大きく伸びることもなく、安定しています。
これ以上続けても経費がかかるので思い切ってやめることにしたようです。
【今後】
今回でフジテレビはPRIDEとはかかわりを断ちましたので、
PRIDEは、どうなるかわかりませんが、テレビ中継なしの興行でしょう。
スカパーもフジテレビが大株主ですので、放送はわかりません。
経営陣をすべて刷新してもフジテレビはおそらくもう乗らないでしょう。

http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-date-20060503.html

【暴力団がらみ】
はっきりいいいますと、PRIDEが暴力団の資金になっているという話が前々からありました。
経営は広域暴力団がしているという指摘もありました。
今回、週刊現代がそれを取り上げたので、フジテレビは、
自分の袖に火の粉が降りかかるのを防ぐために、契約を解除したのでしょう。
記事の内容は「『PRIDE』暴力団オーナーに豪邸を提供する「スポンサー」
【独走追求 「暴力団の資金源」になっている事実をフジテレビはいつまで黙認するつもりなのか】
 ゴールデンウイーク中のフジ...続きを読む

QPRIDE男祭2006地上波放送

榊原さんは地上波復活を11月上旬には発表できるような事をいっておりましたが、どうなったのでしょうか?
テレビジョン年末年始特集号には今年の大晦日の男祭の放送はないと書かれておりましたが・・・・・・。

Aベストアンサー

可能性という観点から答えさせてもらうと、あるとすればテレビ朝日です。他のチャンネルはどこも既に決まっているとの事です。
テレビ朝日は通常なら「ドラエモン」→「TVタックルスペシャル」になるでしょう。
ただ、DSEは交渉はしているようですので、どこかしらで放送はあると思います。
テレビジョンの方が正しいかもしれませんが、私が確認した他チャンネルの情報は確かこうです。

TBS:Dynamite(K-1、HERO'S)
日テレ:ガキの使い
テレ東:旅番組
フジ:フジ社長直々に格闘技の放送は無いと否定しています
NHK:紅白歌合戦

QPRIDE.23 TV放送について

PRIDE.23 のテレビ放送の予定日はいつですか?
今日テレビでやるとおもっていましたがありませんでした。
教えて下さいお願いします。

Aベストアンサー

今Official Siteで確認しましたが下記のとおりです
フジテレビ
11/30(土)
14:00~15:30
関西テレビ
12/7(土)
25:45~27:15
テレビ西日本
11/30(土)
25:15~26:45
北海道文化放送
12/1(日)
24:55~26:25
長野放送
調整中
石川テレビ
12/8(日)
25:15~26:45
福井テレビ
12/15(日)
24:45~26:15
岡山放送
12/14(土)
25:20~26:50
高知さんさんテレビ
12/8(日)
25:55~27:25
サガテレビ
12/21(土)
13:00~14:30
東海テレビ*
12/1(日)
16:05~17:20
*東海テレビのみ番組の内容が異なります
*番組編成の状況により変更の可能性もありますので、
詳細は、各局へお問い合わせ下さい。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/pride/info/scehdule_pride.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報