アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間ぐらい前から全然メールが入ってきません。今までは広告など1日5件ぐらいは入ってきてたのです が・・   ネットショッピングをしたら、確認メールが来るのですが、それも全くきません。その旨買った店舗や他にもメールしたのですが、返信がきません。 10日ぐらい前に しつこく広告メールが来るところが何件かあったので配信停止をしました。 なにか関係ありますか? プロバイダーはぷららです。
ひょっとしてこのメールじたいの返信も届かない??のでしょうか?

A 回答 (3件)

メールBoxが一杯になっていませんか。

メールソフトで受信後の処置として「サーバーにコピーを置く」にしていると満杯になってしまって受信できなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。 今はじめて回答を見させていただきました。 やはりメールBOXが一杯になっており、受信できなかったようです。 ありがとうございました。

迷惑メール扱いになっていませんか?

• 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。 今はじめて回答を見させていただきました。 メールBOXが一杯になっており、受信できなかったようです。 ありがとうございました。

まずは自分の携帯から、PCへメールを送ってみてはどうですか?

それも届かないなら、明らかにおかしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。 今はじめて回答を見させていただきました。 いろいろやって見た結果メールBOXが一杯になっており、受信できなかったようです。 ありがとうございました