アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間ぐらい前から全然メールが入ってきません。今までは広告など1日5件ぐらいは入ってきてたのです が・・   ネットショッピングをしたら、確認メールが来るのですが、それも全くきません。その旨買った店舗や他にもメールしたのですが、返信がきません。 10日ぐらい前に しつこく広告メールが来るところが何件かあったので配信停止をしました。 なにか関係ありますか? プロバイダーはぷららです。
ひょっとしてこのメールじたいの返信も届かない??のでしょうか?

A 回答 (3件)

メールBoxが一杯になっていませんか。

メールソフトで受信後の処置として「サーバーにコピーを置く」にしていると満杯になってしまって受信できなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。 今はじめて回答を見させていただきました。 やはりメールBOXが一杯になっており、受信できなかったようです。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 14:00

迷惑メール扱いになっていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。 今はじめて回答を見させていただきました。 メールBOXが一杯になっており、受信できなかったようです。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 14:02

まずは自分の携帯から、PCへメールを送ってみてはどうですか?


それも届かないなら、明らかにおかしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。 今はじめて回答を見させていただきました。 いろいろやって見た結果メールBOXが一杯になっており、受信できなかったようです。 ありがとうございました

お礼日時:2006/07/15 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!