バックスバニーやトゥイティーなどのキャラクターが大好きなんです。
以前は銀座と横浜みなとみらいに専門のストアがあったのですが、今はなくなってます。
関東にはワーナーブラザーズストアはないのですか?
どなたか知ってる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

詳しい事は忘れてしまったのですが、倒産してしまったと思います。

ですので、日本から撤退という事となっているのだと思います。去年の暮れから、今年初めにアメリカに予行へ言ったのですが、アメリカにあるワーナーブラザーズストアも無くなってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!そういえば、去年の10月アメリカに行ったとき、閉店セールしてたわ。わ~ん、ショック!!

お礼日時:2002/02/26 15:57

回答になってませんが、福岡の『キャナルシティー』にあります。

そこで『タイニィートゥーン?』の見た事のないキャラクターを買った事があります。意味の無い回答でした。スイマセン。

この回答への補足

そこには、私も2年前になら行ったんだけど、現在もあるのかな?
ちなみに、いつ行ったのですか?

補足日時:2002/02/26 15:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜカート・ワーナーは試合に出られないのでしょうか?

 私はアメフトのカート・ワーナーのファンなのですが、彼の起用法がどうも我慢なりません。新天地ジャイアンツでその華麗なプレーをまた見せてくれると思いきや、青二才のマニングにレギュラーの座を奪われてしまうし…。

 昨晩、眠い目をこすりながらアメフトを見ていましたが、散々の出来のマニングから、最後にちょっとだけワーナーが登場したとたん、攻撃の流れがグッと変わり、「おお、ワーナー健在なり!」と感じたのですが…。

 前置きが長くなりました。ワーナーは、ラムズ時代を含め、どうしてこうも冷遇されてしまうのでしょうか?当方、田舎で細々とアメフト観戦しているので、詳しいことが分かりません。ご存知の方がおられたら回答をお願いします。

 

Aベストアンサー

「チームがイーライに賭けている」からでしょう。

たしかに90年代のドアマットチームを一躍スーパーボウル・チャンピオンに押し上げ、「ワーナー・ブロス」と呼ばれて「地上最大のショー」と謳われたように、カート・ワーナーの実力は、誰もが認めると思います。
しかし、マーク・バルジャーに先発の座を奪われてラムズを追われたことから、その評価に陰りがでたのも事実です。
そんな中、彼を拾ったジャイアンツは、イーライ・マニングを獲得したのです。この時点では、どちらが先発かは決まっていませんでしたが、ワーナーがマニングの教育係、あるいは、成長するまでのつなぎ、と考えていたと推測します。
開幕から数試合は、ワーナーが先発でした。それなりに実力は見せていましたが、チームの成績は上がらなかった。そこでイーライに交代しました。
現時点で、イーライよりワーナーが実力も経験も断然上でしょう。また、未だに大器の片鱗は感じられません。しかし、チームが1巡指名権で獲得(彼の場合、トレードですが)したほどのQBです。将来に期待をかけるのは当然でしょう。また、逆にチームもそこまでして獲得したQBです。彼をすぐに引っ込めては、自分たちの選手を見る目のなさを認めることにもなるでしょう。たとえ、どんなに成績が悪くても、怪我やチーム内不和が発生しない限り、1-2年は交代はないと思います。

1巡指名のQBを使い続けるのは、今までもよくありました。シーホークスのリック・マイア、チャージャーズのライアン・リーフ、ブロンコスのブライアン・グリーシー、ブラウンズのティム・カウチ、などなど。

「チームがイーライに賭けている」からでしょう。

たしかに90年代のドアマットチームを一躍スーパーボウル・チャンピオンに押し上げ、「ワーナー・ブロス」と呼ばれて「地上最大のショー」と謳われたように、カート・ワーナーの実力は、誰もが認めると思います。
しかし、マーク・バルジャーに先発の座を奪われてラムズを追われたことから、その評価に陰りがでたのも事実です。
そんな中、彼を拾ったジャイアンツは、イーライ・マニングを獲得したのです。この時点では、どちらが先発かは決まっていませんで...続きを読む

Qアニメやゲームが大好きな学生です。アニメなどの一番くじをロット予約したいのですが予約方法が分かりま

アニメやゲームが大好きな学生です。
アニメなどの一番くじをロット予約したいのですが予約方法が分かりません。
どのように予約すれば良いのでしょうか?

また、コンビニやTSUTAYAなどで販売直後に
箱買いなどは可能でしょうか?
出禁になったりしませんか?

Aベストアンサー

こちらをどーぞhttp://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10135448170

場所によっては箱買いが当たり前になってるコンビニもあったりします

Q「20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン」という会社は日本のどこにあるのですか?

「20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン」という会社は日本のどこにあるのですか?DVDに関するホームページはあるのですが会社概要が見つかりません。独立系の日本支社または別に日本の総代理店のようなものがあるのか、そのどちらでもかまいませんが会社概要を知りたいのです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願い致します。

Aベストアンサー

2007年10月にKDDI他と共同で出したニュースリリースで、東京都港区に所在する株式会社であることだけはわかりました。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2007/1001b/index.html

ちなみに電話帳検索で詳しい住所も調べられました。

Q21歳の男性ですが昔の歌謡曲や日本映画が大好きですが、どうなんでしょう

21歳の男性ですが昔の歌謡曲や日本映画が大好きです。

特に好きな歌手は
太田裕美、アグネス・チャン、イルカ、クレージーキャッツ、所ジョージ、中村雅俊、
海援隊、西田敏行、渥美清、タモリなどで
最近は水谷豊、岩崎宏美なども聴きます。
CDだけでなくレコードも集めてます。

好きな映画は
「男はつらいよ」(寅さん)シリーズ「拝啓天皇陛下様」
などの渥美清主演作
「お葬式」「マルサの女」などの伊丹十三監督作品
尾道3部作(「転校生」「時をかける少女」「さびしんぼう」)
などの大林宣彦監督作品
「ニッポン無責任時代」「クレージー作戦」シリーズなどのクレージーキャッツの映画
「犬神家の一族」「金田一耕助の冒険」などの金田一耕助映画
「青春の殺人者」「幸福」「逃れの町」など水谷豊主演作
「太陽を盗んだ男」(沢田研二主演)長谷川和彦監督作品
「びっくり武士道」などのコント55号主演映画
あとマニアックですが
タモリ主演の「キッドナップブルース」(浅井慎平監督)などで
あと先日、武田鉄矢主演の「刑事物語」のDVDBOXを買いました。
部屋には「男はつらいよ花も嵐も寅次郎」「拝啓天皇陛下様」
「 あゝ声なき友」(渥美清主演)
「お葬式」(伊丹十三監督)
「転校生」「さびしんぼう」(大林宣彦監督)
の劇場公開当時のポスターを飾ってあります。
あとオロナミンCの大村崑の看板も飾ってあります。

昔のドラマも好きで
「泣いてたまるか」(渥美清主演)
「池中玄太80キロ」(西田敏行主演)
「熱中時代」「あんちゃん」(水谷豊主演)
なども観ます。

本もよく読みますが
映画関連の本、タレント・俳優の本、
伊丹十三、青島幸男、阿川佐和子の著書などを読み
先日は、古本ですが
タモリさんのデビュー当時の本「タモリのカセット面白術」と
大林宣彦監督の「大林宣彦の a movie book尾道」という
大林映画の尾道ロケ作の解説やロケマップの載った本を買いました。
(今度1人で尾道行きます。)

あとアグネス・チャンの後援会(ファンクラブ)にも入っていて
コンサートや講演会にも行き本人にサインしてもらったこともあります。
太田裕美、イルカ、海援隊、南こうせつ、伊勢正三のコンサートにも行きました

こんな私はオタクでしょうか、オタクじゃないとしても
21歳にしては変わってますよね、(自分ではマニアと思ってます)

21歳の男性ですが昔の歌謡曲や日本映画が大好きです。

特に好きな歌手は
太田裕美、アグネス・チャン、イルカ、クレージーキャッツ、所ジョージ、中村雅俊、
海援隊、西田敏行、渥美清、タモリなどで
最近は水谷豊、岩崎宏美なども聴きます。
CDだけでなくレコードも集めてます。

好きな映画は
「男はつらいよ」(寅さん)シリーズ「拝啓天皇陛下様」
などの渥美清主演作
「お葬式」「マルサの女」などの伊丹十三監督作品
尾道3部作(「転校生」「時をかける少女」「さびしんぼう」)
などの大林宣...続きを読む

Aベストアンサー

40代男性です。
大半が私が小学校~高校生ぐらいにあったものですので、実に懐かしいですね。
私は映画が好きで、貴方の年代の時に洋画邦画問わず、最新の物だけでなく、戦前のモノクロ映画(所謂サイレントという奴です)まで見てました。それと同じです。
要は貴方は最新の物よりも準古典(古典?と言った方がいいですか)が純粋に好きで、これは別に変わってるのではなく、他の人と趣向が一寸違うだけです。
むしろ否定したり好奇の目で見る方がおかしいと思いますが。

Q昔のアニメ・・・青い鳥??

幼い頃によくビデオ屋で借りて見ていたアニメで、「青い鳥」というビデオだったと思うんだですが、幼かったためタイトルの記憶が曖昧です。ユニコや火の鳥なども同じ頃に見ていたので、いろんなアニメと混合しているのかもしれませんが・・・。
ファンタジー的なアニメで、主人公の男の子と女の子がじゅうたんみたいなのに乗って、タイムスリップするような映像を覚えています。
空中に浮いているドアや、普段は目に見えないけど、掃除した後の部屋はゴールドになっているなど・・・
またもう一回見たいのですが、タイトルと販売されている所を教えてください。

Aベストアンサー

「メーテルリンクの青い鳥 チルチルミチルの冒険旅行」かもしれません。
1980年に放映されていたアニメです。
DVD-BOXが販売されているようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E9%9D%92%E3%81%84%E9%B3%A5_%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%81%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%86%92%E9%99%BA%E6%97%85%E8%A1%8C
http://kakaku.com/item/D0050419701/

すでに配信は終了されていますが、BIGLOBEで絵柄が確認できます。
参考にどうぞ。
http://broadband.biglobe.ne.jp/store/anime/aoitori/

Q私は、好きなキャラクターがいます。でも、学校でよく男子に、そのキャラクターのことをバカにします。泣き

私は、好きなキャラクターがいます。でも、学校でよく男子に、そのキャラクターのことをバカにします。泣きはしないけど、とてもショックで、キレてしまうこともあります。
このようにそのキャラクターのことをバカにしたとき、私はどう対応すればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

キレるから男子がからかってくるんだと思うよ。

「えっ、意外と隠れファン多いんだよ、世間は広いんだよ。」とか堂々と言いましょう♡

Qコンセと色校ちがい

こんにちは。
よく、色校になってからの訂正は
別料金がかかるといいますよね?
今まで私は色校の前にコンセを出すのが
当たり前と思っていたのですが、印刷会社に
よっては色校のあとに、だすところもあります。


そもそも色校ってフィルムを出す?版を作る一歩手前ですよね?
コンセはフィルムも出さずに機械で出力しただけのもの
ですよね?

コンセの紙はつるつるしていて、色合いは色校より鮮やかです。

色校より前に出すコンセはフィルムを作る前に訂正がないか
どうか確認するためという意味がわかるんですが、
色校より後のコンセって何のために出しているんでしょう?

この私の知識って間違っていますか?
印刷過程についていまいちよく分かっていません。
本で見ても分かりづらいです。

Aベストアンサー

まず、基本的な印刷までの流れを知ってください。

1、データをイメージセッタで製版フイルムに出力する。
2、そのフイルムからアルミの板(刷版と言います)に「面付け」をして焼き付ける。
3、その版を印刷機に装着して印刷する

上記の流れの中の「2」の途中まで、
つまり「面付け」をする前の段階でのフイルムから焼き付けた刷版が色校正に使われます。

その後、何の訂正も変更もなければ
そのフイルムから面付けされた本番用の刷版が作られます。
何らかの訂正が合った場合は、再度データからフイルム出力し直すか
簡単なものならそのフイルムを修正して、後の工程に回ります。

どちらにしても、色校正用のフイルムが本番用に使われる事はありますが
印刷版は使い回しができません。これは訂正がなくても捨てる事になります。

つまり

>色校の時点ですでに版ができているんですか?

色校正用の版を作ります。だから費用がかかるのです。

>では本当の印刷と色校では違いはないんでしょうか?

あったら困ります。本当の印刷と同じ条件で出されるものが本来の「色校正」です。



>色校の後に再色校ではなくコンセなのは
>費用がかさむから?とそれほど訂正が入らないと
>わかっているから…ということですかね。

「色校正」の返却のしかたで違います。「校了」「責了」「再校」のどれか、です。
「校了」・・・いっさいの訂正なしの場合です。
「責了」・・・簡単な文字の訂正や色修正などがあるが、製版担当者の責任で進めていいもの。
「再校」・・・もう一度校正を出す場合。

先にも書きましたが、本来色校正では「校了」か「責了」になるのが普通です。
再校正があるとしても、画像の色修正にとどまるのが普通で、
レイアウトの変更や色変更などはデザインの段階で済んでいなければいけないものですし
文字校正に関してはテキストデータのバラ打ちか
白黒のレーザープリンタで済ませておくものです。

それが、今では取りあえずカンプ代わりに色校正を出して
そこでデザインの検討をすればいい、という安易な考えが出回ってしまって
「訂正」ではなく「変更」などという無茶な校正が戻ることになってしまうのです。

>変更というのは訂正の一種だと思っているのですが違うんでしょうか。

デザインカンプの段階では、クライアントの希望に合わせた「変更」は充分あり得ますが
それが一旦決定となって現場に回った後では、変更と訂正はまるで違います。
「訂正」は主にそれまでに見落としていた部分を発見したような場合のものです。
対して「変更」は、言ってみれば「意思を持った訂正」という意味でしょうか。
つまり、現在あるものを否定するのですから
当然「責任」と「補償」が伴うものです(この認識がさっぱりなのですが)。



>デザイナーさんがどんなことをいやがるかというのは
>大体分かっているのですが、印刷会社の方が
>困ることというのがいまいち把握できていません。

これは「訂正」や「変更」の内容ではなくて、それにかかる時間の問題です。
印刷会社は「スケジュール」に合わせて動いていますから
本来なら印刷にかかる時間なのに
予定外の変更でその後の印刷順序の変更をしなければいかない、というのは
実はデザイナーの仕事以上に柔軟性がない部分です。
その印刷に合わせてインキや紙の手配をしなければいけませんし
24時間稼働の場合ならともかく、残業扱いで作業をする場合には
印刷オペレータの交代要員確保もしなければいけません。
それにだいいち、印刷時間のズレで後回しにされる印刷物も当然出ますから
そちらのクライアントに対する了解を取ることも求められます。

印刷業とはサービス業ではなく「製造業」ですから、
普通の場合、印刷会社に搬入されたデータ(印刷原稿)には
大きな変更はないものとしてその後の予定が組まれます。



>例えば4色でも2色でもそれほど費用は変わらないばかりか
>カラー写真を2色にするほうが手間がかかるとか。
>↑てっきり4色の方が断然費用も高くなるものだと思っていました。

大昔(!)の印刷ではそうだったかもしれませんが
デジタル出力が一般的な環境では
カラー印刷を前提にしたワークフローが組まれていますから
それから外れるような2色処理などのほうがかえって手間はかかります。
実際の印刷段階では2色よりも4色のほうが2倍の時間はかかりますが
その準備のための手間は殆ど同じです。
かえって、特色2色使いのチラシなどのほうが
インキの色出しなどで手間がかかる事が多いです。



>スムーズに仕事をするためにも
>印刷の過程を知りたいと思っています。
>見学させてほしいとも思っているのですが
>きっと迷惑だろうなと言えずにいます。

見学の目的にもよると思いますが
単なる興味ではなく仕事の流れをスムーズにしようと思っての見学希望なら
ある程度は歓迎されると思います。
同時に、製版側からのデータ作成に関するレクチャーも受けられるかもしれません。
ただ現場については、それを瞬間的に「見学」してどうなる事でもないのも事実です。
事件は現場ではなくてもっと別の場所で起きている事が多いです(笑)。
必要なのは「現場」の知識ではなく「工程」に対する理解です。

まず、基本的な印刷までの流れを知ってください。

1、データをイメージセッタで製版フイルムに出力する。
2、そのフイルムからアルミの板(刷版と言います)に「面付け」をして焼き付ける。
3、その版を印刷機に装着して印刷する

上記の流れの中の「2」の途中まで、
つまり「面付け」をする前の段階でのフイルムから焼き付けた刷版が色校正に使われます。

その後、何の訂正も変更もなければ
そのフイルムから面付けされた本番用の刷版が作られます。
何らかの訂正が合った場合は、再度データか...続きを読む

Qロドニーさんのサンダーバニーのグッズ買いたい

サンダーバニーのキャラクターグッズ集めているんですが
キディランドなどにはあまり置いてません。

よくネットでmixとかいうところで買っているということを聞くのですが
一体どこにあるのでしょう。
お台場にあるというのは調べたんですが
東京首都圏近辺あたりでないですか?
お台場はちょっと交通費が高くて・・・

あと、Tシャツやトートバッグっていくらぐらいで売ってるんでしょうか。

Aベストアンサー

こんばんは。

彼女にねだられて探し回った過去があります。

以下のHPを参考に。。。。

失礼します。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/

Q映画 ワーナーマイカル の全館共通前売券

ワーナーマイカル の全国(全館)共通前売券とか、ポップコーンつきの前売り券(ワーナーマイカル専用)はどとらで購入するのでしょうか?オークションでよく見かけるのですが、、株主にならないと購入できないのでしょうか?

Aベストアンサー

劇場のシネマストアで購入出来るようです。

参考URL:http://tibikorokunn.ojiji.net/index38.html#3

Q自然(風や雲や太陽などなど)とお話できる人はいますか?

うそつきと言われてしまえばそれまでで、私は小さい時から、風達とお話(感じ)したりしていました、最近はわからなくなったんですが・・・風たちが言うには、他にもわかる人がいるから、探してみてと言っていました。ずーっと思っていた事ですが、こんなことを話すと当然返ってくる言葉は同じ「はぁ?」「冗談なん?」「大丈夫?」でした。でも世の中には人は沢山いるんだから、他にもいるのではと、思っていたら、1人いました、風と話すのではなく自然とのつながりがある感じを持つ人でした。もう一人は風などの自然には精霊がいることを信じていると言う人でした。きっと他にもまだいるんだろうなと思いましたので、書いてみようと思いました。誹謗中傷をされるのかと心配ですが、信じている人や話せる人、いませんか?

Aベストアンサー

風とお話はできませんが、
熱帯魚やガーデニングや醸造をやるので、水や土や風や雲、酵母などの意見や機嫌を、植物やペットくらいにはわかります。
飼い主より犬を懐かせるので、周囲には犬語が話せると思われてますし。
私の友人のハーバルセラピストなんて、患者の前でハーブと話してますよ。
「この方に必要なハーブさんは手を挙げて!」って。

一応科学畑の理系人間なので、理論的にはわかっているんですけどね。
他人や機械には感知できない自然の微妙な変化に、人間行動学と同じ規則性をひらめきで感じることができる人が、自然と話せる能力を持ちます。
へび使いは、笛に蛇が従うのではなく、蛇の行動にあわせた笛を吹いているのですが、これには蛇の個性や癖まで知り尽くす必要があり、達人になるとタイムラグが全くなくなり、笛に合わせているのか蛇に合わせているのか本人すらわからなくなります。同化しちゃう。
風や水も本人の思い込みなんですが、他人には予測不能なのに、本人に未来予測はできているので、会話が成立したとおりの動きを風や水がしてくれるのです。
だから私は犬語はほぼわかりますが、猫語は全くわかりません。

動画の人は、風が見えて、風と喋れないと無理なテクニックだと思いますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=vPkphpUvD1w&feature=player_embedded#

風とお話はできませんが、
熱帯魚やガーデニングや醸造をやるので、水や土や風や雲、酵母などの意見や機嫌を、植物やペットくらいにはわかります。
飼い主より犬を懐かせるので、周囲には犬語が話せると思われてますし。
私の友人のハーバルセラピストなんて、患者の前でハーブと話してますよ。
「この方に必要なハーブさんは手を挙げて!」って。

一応科学畑の理系人間なので、理論的にはわかっているんですけどね。
他人や機械には感知できない自然の微妙な変化に、人間行動学と同じ規則性をひらめきで...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報