gooの無料HPを使っています。昨夜は正規カウント数を確認したが、
今朝からカウント「0」になり、何回アクセスしても「0」のままです。
ちなみに、サーバーは「user03」です。
HPの更新内容、掲示板等は正常に使えています。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

僕も、同じ現象を今朝経験しました。かなり焦りましたが、何もせずに放っておいて、しばらくたったら数も復活していました。
一過性のものだと思うので心配ないですよっっ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
夜、家で開いたら直ってました。でも本当に焦りませよね。

その質問かなりあります。

昨日あたりから調子が悪いのでしょう。
gooに問い合わせするか、見切ってフリーのカウンターに
変更するか、あきらめて待つか。
選択する必要があるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
夜になって家でHPを開いたら、直ってました。きっとサーバーで何かあったのでしょう。でもほんと焦りました。