電気工事の監理技術者資格者証を持っているのですが、定年退職して、子会社に勤めているので、監理技術者資格者証に記載されている会社名を変更したいのですが、どのような手続きをすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

以下のサイトで確認出来ると思います。

「2.申請の手続きについて」の「2-7」で該当するのQ&Aがのっています。
PDFで手引きがダウンロードできますので、ご確認ください。

参考URL:http://www.cezaidan.or.jp/license/qa.html
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。