12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

スックの顔筋マッサージにはまってます。
スックのマッサージクリームはよそのメーカーに比べると固い感触のクリームです。
ただ高いのが・・・
お値段がお手軽で 固めのマッサージクリームをご存知の方は教えてくださいませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

資生堂のクレドポー・ボーテのマッサージクリームも硬いですよ。ただ12000円したはず(-_-;)でも超お勧め!あとは極端に安いですが同じ資生堂のドルックスのマッサージクリーム。800円です。硬い。もし毎日マッサしてるなら安いものでも十分ですよ!
あとは油分の多いマッサならこれからの季節冷蔵庫で冷やしておくと硬さがでるし気持ちいいしむくみもすっきりですよ!ちなみに私は元美容関係者です。
    • 0
この回答へのお礼

さすが~元美容関係者ですね!
たしかに冷蔵庫で冷やすのは 冷たいし気持ちいいかもしれませんね~
早速 資生堂のドルックスのクリームを試してみます。
高いクリームは香料も良くて いい気持になる、その効能も捨てがたいのですが ケチケチ使うのもどうかとおもうので・・・
大変 参考になりました!  ありがとうございます^^