アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(関東圏です)のTV朝日で放送された、Qさまの
潜水大会を見ていたのですが、最後の一人?あたりで、
寝てしまったため、ロバート秋山の記録がやぶられたか
どうか見過ごしてしまいました。(74.8mまで見てました)
結果が気になりますので、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

74.8Mの記録の後の方は


(8)オードリー春日 79.0M
(9)にしおかすみこ 32.5M
(10)アンバランス山本 90.6M

でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。最後の3人はいずれも見たことも聞いたことも
ない人たちでした。私が寝たのはオードリー春日さんのところだったよう
です。

お礼日時:2006/06/30 20:54

秋山に勝ったのは、確かアンバランスの山本です。


土田にごきげんようの前説をやっていると紹介されていた人(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。CMに入る前までは見ていたのですが、
名前も顔も出てきませんでした。

お礼日時:2006/06/30 20:52

90mくらい泳いでる人がいました。


誰だったかな?見たことも聞いたこともない人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これでゆっくり寝られます。
私も見たことも聞いたこともない人でした。

お礼日時:2006/06/30 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!