ウィンドウズともやり取りが出来るやつがいいんですけど
しかも日本語で。

この前とりあえず名前は忘れたけど落としたICQが日本語で送れなかったから
・・・

A 回答 (2件)

参考URLなものもあります。

これは日本語大丈夫です。
いわゆる、ICQクローンです。

参考URL:http://www3.ctktv.ne.jp/~y-hirano/
    • 0

参考URLにMac版ICQの使い方が書いてあります。

参考になりますでしょうか?

参考URL:http://www.sid-web.com/icq/index.html
    • 0