以前テレビの情報番組で紹介された、メグ=ライアン主演の映画のタイトル教えてください!内容はニューヨークに過去から来た(タイムスリップ)、男性が主人公に出会って、恋に落ちるといった内容です。現代の男性には無い本当のやさしさに触れた感じの映画です。誰か情報ください!お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

okamotorr さん こんにちは



ニューヨークの恋人です。

それにしても、彼女が40過ぎとは見えませんね。

それでは by クアアイナ
    • good
    • 0

「ニューヨークの恋人」(原題は「Kate&Leopold」)ですよ!!


日本では今年の初夏に公開予定です。

主演はメグ・ライアン、ヒュー・ジャックマン(X-MEN、ソードフィッシュ)で、
監督は、「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴールドです。

ストーリーを簡単に説明しますと
「ニューヨークで広告会社のエグゼクティブとして働くケイト(メグ)の前に、
何と19世紀からタイムスリップしてきたレオポルド(ヒュー)が現れる。
別々の時代を生きてきた二人の偶然の出会い・・・。
生活感覚が全く違うレオポルドは、あちこちで様々な騒動を巻き起こすが
ケイトだけは、レオポルドに周囲の人には無い優しさを見つける。
キャリアウーマンとして生きてきた彼女にとって、彼はいつしか大切な存在
となっていくが、果たして時を越えてめぐり合った二人は結ばれるのか?!」

・・・という感じです。「ユー・ガット・メール」以来のメグのロマコメ映画で
私も今から凄く楽しみにしているんですよ!!


【海外公式サイト】
http://www.kateandleopold-themovie.com/
【日本公式サイト】
http://www.ny-love.com/

日本のサイトはまだちゃんとOPENしていませんが、
海外のサイトでは、もう予告編が見れますので是非チェックして下さい!!
    • good
    • 0

下の方も言っているように、私も「ニューヨークの恋人」だと思います。


オフィシャル・ページがありますので念のため、ご確認下さい。

参考URL:http://www.ny-love.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの... 夏休みの宿題で過去の天気を調べなければならなくなりました。 過去の天気図は見つかったので

あの...
夏休みの宿題で過去の天気を調べなければならなくなりました。
過去の天気図は見つかったのですが、過去の天気についての解説が見つかりません。どなたか調べ方を教えて下さいませんか?
ちなみに天気は8月23日、24日、25日の天気です。
提出日近いので早めの回答をお願いします。

Aベストアンサー

23 晴れ

24 晴れのち曇り

25 大雨 
(適当です。)

宿題ごときてきとうにやっとけばいいんだよ。 別にそれが将来役立つわけじゃないんだから。
学校はただ経験が手に入るだけで後は何も手に入らない。

Qメグ ライアンが出たイギリス映画

まだ若い、メグライアンが出た、イギリス映画ですが、
夏に田舎に遊びにきた学生と、田舎娘のメグの恋物語で、妊娠したメグと恋人がすれ違い、、、。

 十数年後に子どもと、父親が、偶然すれ番うという話、、、

 題名を思い出せません。

Aベストアンサー

「サマーストーリー(A summer story)」という映画ではないですか?
'88年のイギリス映画で、ジョン・ゴールズワージーの「林檎の木」という小説の映画化作品です。
出演は、ジェームズ・ウィルビィ(モーリス)と、イモジェン・スタッブス
ですが、メグ・ライアンは出てないと思います。もしかして無名時代で脇役で出てるのかも知れませんが、分かりません。
映画の中で女性の名前がミーガン(メグ)と呼ばれてましたけど。

とても切ない話で、大好きだったので覚えてました。
参考になれば幸いです。

Q過去のお天気

過去5年間くらいの名古屋のお天気が知りたいのですが、サイトで探してもそういうものを教えてくれるものがありません。名古屋地方気象台のホームページにも行ってみましたが、過去のものは出ていませんでした。統計学上というか、過去のお天気から今後の天気の予報をしたく思っています。確率の問題に関係してくるのであれば、過去10年間の天気を調べたほうが良いのでしょうか。くだらないことですが、新券です。どなたか、教えてください。

Aベストアンサー

補足です。

Take_chanさんも書かれている気象年鑑には,全国主要都市の過去10年間の天気が一覧表になって載っています。
もし過去30年分調べたいのでしたら最新号と,その10年前と,さらに10年前の号を見ればわかりますね。
手元にあるのは1980年版以降ですが,少なくともその数年前の号にすでにこのコーナーが
ありましたので,30年分以上はデータが集まると思います。(ただし,この欄に出ているのは,
快晴・晴れ・曇・雨・大雨・雪程度の大雑把な分類です。風や気温などは前年の分しか
ありませんので,もしそのレベルまで必要なら毎年の号を見ることになります。)

インターネット上のサイトには,会員制(有料)ですがIBCWEBもあります。(URLは下記)
いまみてみたところ,1961年1月1日以降の毎日の,平均気圧,平均気温,最高気温,
最低気温,平均湿度,平均風速,日照時間,全天日射量,日降水量が掲載されています。
天気はありません。

CD-ROMでしたら,気象業務支援センターというところから,「地上気象観測時日別編集データ」
というものが出ています。「日本の気象台や測候所で観測している資料が1990年までは3時間毎に、1
991年からは1時間毎に収録」してあり,1961年~1970年,1971年~1990年,1991年~1996年の
3枚に分かれています(別売り可,1枚2600円)。詳しくは
http://www.jmbsc.or.jp/offline/cd0050.htm
を参照。(トップのhttp://www.jmbsc.or.jp/から「オフラインデータ頒布」に
入ると分かりやすいと思います。)

参考URL:http://com.ibcweb.co.jp/

補足です。

Take_chanさんも書かれている気象年鑑には,全国主要都市の過去10年間の天気が一覧表になって載っています。
もし過去30年分調べたいのでしたら最新号と,その10年前と,さらに10年前の号を見ればわかりますね。
手元にあるのは1980年版以降ですが,少なくともその数年前の号にすでにこのコーナーが
ありましたので,30年分以上はデータが集まると思います。(ただし,この欄に出ているのは,
快晴・晴れ・曇・雨・大雨・雪程度の大雑把な分類です。風や気温などは前年の分しか
ありませんので...続きを読む

Qトム・ハンクスとメグ・ライアンについて

トム・ハンクスとメグ・ライアンについて
上記の二人が一緒に出ている映画は
多いと思いますが、この二人が出演している
映画はどのようなものがありますか?
是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

『ジョー、満月の島へ行く』Joe Versus the Volcano(1990)
 ~メグ・ライアンが一人三役で性格の異なる3姉妹を熱演しています。
『めぐり逢えたら』Sleepless in Seattle(1993)
 ~ケイリー・グラントとデボラ・カーの名作『めぐり逢い』を下敷きにしています。サウンド・トラックの懐メロがいいです。
『ユー・ガット・メール』You've Got Mail(1998)
 ~ジェームズ・スチュワート主演の『街角 桃色の店』(1940)を現代風にアレンジした楽しいリメイク作品です。

Q過去の天気についてのHPを探しています

学校の宿題で天気の欄を書くのに、すっかり忘れていました。

過去を調べようとしても予報はあるのですが過去のものが見当たりません。

過去の天気を見られるHPを教えてください。

Aベストアンサー

結構テキトーなんですけど、今回は「過去の天気」と入れました。
ヤフーで検索したので、ヤフーが一番最初にヒットしたみたいです。

宿題頑張ってくださいね(^^)/

Q「プライベート・ライアン」ライアンのその後について

 映画「プライベート・ライアン」で,結局生き残ってアメリカ本国に帰れたライアン二等兵は,高齢となった現代の,最後のシーンで,ミラー大尉の墓に向かって「これまで精一杯生きてきました」と話しかけていましたが,原作,脚本その他の設定では,生還後,どんな職業について,どんな人生を歩んだことになっていたのか,もしも御存じの方がおられれば御教示ください。御存じでなくとも,多分こうだったんじゃない?と思われる方も,ぜひ御自身のお考えをお聞かせください。
 
 なんでこんなことをお聞きするのかといえば,途中のシーンで,ミラー大尉が,こんな多大な犠牲を払って救おうとするライアンについて,「難病を治す薬とか,切れない電球を開発するような,(戦死した)カパーゾ10人分くらいの価値のあるやつでないと駄目だ」と語り,また,その最期に,ライアン本人に「命を無駄にするな。うんと生きろ」と語りかけていたものですから,結局のところライアンはどうなったんだろう,という興味が生じたからであります(派手な業績を残したわけでなくとも,本人自身が精一杯生きたと肯定できるのならそれでいいと思うのですが,制作者サイドの何らかの設定があれば知りたいなと思いまして…)。

 映画「プライベート・ライアン」で,結局生き残ってアメリカ本国に帰れたライアン二等兵は,高齢となった現代の,最後のシーンで,ミラー大尉の墓に向かって「これまで精一杯生きてきました」と話しかけていましたが,原作,脚本その他の設定では,生還後,どんな職業について,どんな人生を歩んだことになっていたのか,もしも御存じの方がおられれば御教示ください。御存じでなくとも,多分こうだったんじゃない?と思われる方も,ぜひ御自身のお考えをお聞かせください。
 
 なんでこんなことをお聞きする...続きを読む

Aベストアンサー

設定や原作を知らないので、以下、あくまで個人的な受け取り方であるとして、読んでください。
なおネタバレっぽいことも綴るので、質問者様以外の方で、この映画を未見の方は、以下、決して読まないでください。

まず、映画の前半で、もう一人のライアン二等兵が登場します(おそらく本物(?)のライアン二等兵との対比のために登場させたのでしょう)
彼は、ミラー大尉から小学生の弟が戦死したと伝えられたと誤解し、やたらと本国に帰りたがります。
が、探し当てたライアン二等兵は、生存の確率が高まる本国への帰還よりも、仲間たちのために死の確率が高まる戦場に残ることを選択しました。
たぶんその勇気もしくは責任感の中に、ミラー大尉たちは、ライアンが「難病を治す薬とか,切れない電球を開発するような,(戦死した)カパーゾ10人分くらいの価値のあるやつ」だと判断したのではないでしょうか。

また、年老いたライアンは、家族総出でミラー大尉の墓参りに訪れます。
アメリカ人の価値観を知らないのでひょっとするとアメリカの家族では当たり前の行為なのかもしれませんが、ほぼ成人しているだろう子供や孫たちが共に、父(あるいは祖父。ただし養子縁組などでDNAを引き継いでいない可能性もありますが)の恩人の墓参りに出かけるということは、ライアンは、ある意味、良好な家族関係を築くことができる好人物であったということの証であるとも思います。たとえ歴史に残るような大きな業績を残せなかったにしてもこれは偉大なことではないでしょうか。
もちろんミラー大尉をはじめ、他のミラー隊の戦死者がライアンに残したものを真摯に受け止め、帰国後、必死に生き抜いてきた結果、この老後の姿があるとも思えます。ゆえにミラー大尉は戦死時点で、
ライアンのこのような生き方を見抜けていたかどうかは、わかりかねますが。

質問者様の質問の意図に添えたかどうかわかりません。が、長々と脈略のない、わが感想を書きまして申し訳ありませんでした。

設定や原作を知らないので、以下、あくまで個人的な受け取り方であるとして、読んでください。
なおネタバレっぽいことも綴るので、質問者様以外の方で、この映画を未見の方は、以下、決して読まないでください。

まず、映画の前半で、もう一人のライアン二等兵が登場します(おそらく本物(?)のライアン二等兵との対比のために登場させたのでしょう)
彼は、ミラー大尉から小学生の弟が戦死したと伝えられたと誤解し、やたらと本国に帰りたがります。
が、探し当てたライアン二等兵は、生存の確率が高まる本国...続きを読む

Q(主に九州地区の)過去の天気が載ってるHP知りませんか?

過去の(約1ヶ月分くらい)の天気が載ってるHPをしりませんか?天気「予報」で1週間先の天気は分かっても1週間前の天気が載ってるHPってなかなかなくって・・。教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

下記サイトの「お天気データベース」なら、県別の過去のお天気がわかります。夏休みの宿題の日記に役立ちそうです(笑)。

http://weather.crc.co.jp/

参考URL:http://weather.crc.co.jp/

Q昔の映画「冒険者達」の情報とゴダールの映画の情報

昔の洋画「冒険者達」のタイトルの英語名、監督、主演俳優などを教えて下さい。
またフランスのゴダール監督の映画で「きちがいピエロ」という作品がありますが、その英語名も教えて下さい。そのほかのゴダールのタイトルとその英語名も教えて下さい。

アメリカに留学中の娘が昔のヒッピーに興味を持ち、英語版の映画ビデオを買いたいらしいのですが、タイトルやその英語名がわからなくて、困っています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「冒険者たち」
英語タイトル:The Last Adventure
監督:Robert Enrico
主演:Lino Ventura,Alain Delon,Joanna Shimkus
※現在アメリカでのビデオ発売なし
http://us.imdb.com/Title?0061376

「気狂いピエロ」
英語タイトル:Crazy Pete とか Pierrot Goes Wild というのが当時使われたようですが、原題の"Pierrot le fou"でビデオは流通しているのではないでしょうか。
http://us.imdb.com/Title?0059592
その他では
「勝手にしやがれ」→"Breathless"※リチャード・ギアのと間違えないように。
「女は女である」→"A Woman Is a Woman"
「軽蔑」→"Contempt"
「女と男のいる舗道」→"My Life to Live"
「彼女について私が知っている二、三の事柄」
 →"Two or Three Things I Know About Her"
「恋人のいる時間」→"A MARRIED WOMAN"等々
以下のURLでも確認できます。
http://us.imdb.com/Name?Godard,+Jean-Luc

「冒険者たち」
英語タイトル:The Last Adventure
監督:Robert Enrico
主演:Lino Ventura,Alain Delon,Joanna Shimkus
※現在アメリカでのビデオ発売なし
http://us.imdb.com/Title?0061376

「気狂いピエロ」
英語タイトル:Crazy Pete とか Pierrot Goes Wild というのが当時使われたようですが、原題の"Pierrot le fou"でビデオは流通しているのではないでしょうか。
http://us.imdb.com/Title?0059592
その他では
「勝手にしやがれ」→"Breathless"※リチャード・ギアのと間違えないように。
「女...続きを読む

Q過去の熊本の天気が解るサイト教えて下さい

微妙にカテ違いの気もしますが
アドバイスお願いします

1月頃(2月かもしれません)に彼女と旅行に行く約束しました
彼女は流れ星を見たことがないらしく
なんとか見せてあげれればと思い
空気が綺麗な冬に旅行の約束をしました
目的が夜空なので天気が肝だったりします
過去の熊本の天気知る方法ないものでしょうか?
自分で探しましたが2~3年前の過去天気しかみつかりません

確立的ではありますが、なるべく過去天気だった日を選びたいと思いまして
質問させて頂きます

別件ですが
初めての二人旅行で注意点などありましたら合わせて質問させて下さい

よろしくお願いします

Aベストアンサー

気象庁のHPはいかがでしょうか? http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html

上記ページで、
 地域:調べたい都道府県
 地点:県庁所在地など(マイナーな地名だと検索できない)
 データ:1ヶ月の毎日の値
 年月日:年月のみ指定
で検索してみてください。

検索結果に「天気概況」という欄があり、そこに毎日の天気が表示されます。
このページの欠点としては、あまりに古い年月を指定すると、天気概況が表示されないことです。

参考URL:http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html

Qエボリューションと言う映画の挿入歌が知りたいです。 映画の後半で主人公

エボリューションと言う映画の挿入歌が知りたいです。 映画の後半で主人公たちが、消防車にのっている時?にかかってる曲です。 ご存知の方よかったら教えてください!

Aベストアンサー

消防車かふつうの車の中か、
記憶があいまいで申し訳ないんですが、
2人が歌ってた曲はWILD CHERRYの「Play That Funky Music」です。

試聴
http://www.amazon.com/Play-That-Funky-Music/dp/B00137G8MS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1276344791&sr=8-1

違ったらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報