12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

新宿~池袋区間に上京を考えています。
私の中でまだハッキリしていませんが、高田馬場が上がっていますが、住みやすいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

新宿~池袋間であれば馬場は「治安」「住みやすさ」「便利さ」などで均等です。



ただ早稲田通りは早大生で常に混み込みですよ。
昼間は通学で行列だし夜」は飲み会やらコンパなどでご機嫌な学生さんが多いです「わせだ~~♪」なんて校歌を歌う人がいます。

私的には地元なのでお勧めです。

他に聞きたい事があれば知ってる範囲で答えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
あ~それがありましたか・・・・
学生と言う事は、夜うるさいのでしょうか?
都内はうるさいものなのでしょうか?

目白はどうですか? 

お礼日時:2006/06/30 23:18

補足です。


渋谷~新宿間だと私のレパートリーから外れてしまうので詳しくはないですが新宿先の千駄ヶ谷周辺(明治通り沿い)などは意外と静かで良いかも。
しかし今、明治通りは新地下鉄の建設の為いつも混んでます。

逆に阿佐ヶ谷方面なら落合、中野、阿佐ヶ谷。家賃も安い方ですし交通や便利さでも充分かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
色々と考えた結果、東中野が上がりました。
もっと詳しく調べようと思います。
また宜しく御願いします。

お礼日時:2006/07/01 22:59

NO2です。


目白も良いですが馬場と比べて学習院系もあるので、同じ様なモンです。

逆に大久保の方に行ってしまうと新宿が近いせいか治安は悪化します。
地元人には大した事はないですがコリアンタウンなので少し違和感を感じそうです。

馬場、早稲田、下落合、面影橋らへんなら快適度は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
目白は外します。
池袋~新宿区間と渋谷~新宿区間はやはり渋谷の方が高いですよね?
阿佐ヶ谷から新宿までどのくらいなのでしょうか?

お礼日時:2006/07/01 12:56

> 目白はどうですか?



長年住んでおりますが、本当の住宅街です。
メインの目白通りから路地へ一歩入れば、住宅が広がっています。
夜は、外を歩く方の足音が普通に聞こえるくらいです。

学生は、川村学園、学習院、日本女子大がメインですが、
前者二校は駅の目の前ですし、日本女子大はバスで少し行った場所なので、
学生が駅周辺で大騒ぎすることも滅多に見かけません。

というよりも、目白駅前には、本当に何にもないくらいです。
小さな居酒屋が数店に、喫茶店も数店で、とても都内ど真ん中とは思えない環境です。
平日夜9時を過ぎれば、人通りも閑散としてきます。
よって、学生は、コンパ等で大騒ぎする時は、隣の池袋や高田馬場へ向かうのが常です。

静かに住むにはとても良い環境ですが、
何か大きな買い物をする場合は、池袋や新宿等へ出向くことになります。
それほどお店がありません。

欠点といえば、家賃等、とても高いと思いますよ。
月極駐車場代でも、3万円くらいからのはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
住みやすいみたいですね。でもお店が無い事が気になります。
少しくらいの妥協は必要ですよね・・・・
少し考えます。

お礼日時:2006/07/01 12:44

交通の便がよいですし


買い物・食事も一通りありますが
家賃は結構高いですよ。ご予算は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
八万です。

お礼日時:2006/06/30 22:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仙台から高田馬場まで行きます。新幹線で往復を買います。上野から乗換えて

仙台から高田馬場まで行きます。新幹線で往復を買います。上野から乗換えて山手線で高田馬場に行きます。帰りは、往復を切符の乗車券で高田馬場から乗れますか?それとも、高田馬場から上野までの乗車券を別途買わないといけませんか?

Aベストアンサー

山手線などJR系で、高田馬場から仙台に戻るなら新幹線の東京と区内から仙台でよいのですが、高田馬場から地下鉄や私鉄に乗り、東京駅から仙台なら、私鉄の切符が必要です。

Q都心地(池袋)に住むか、ちょっと離れた所(上坂橋や和光市など)に住むか

こんにちは、新入社員で、勤務地は「東池袋」駅近く。今私は物件を探しています。しかし池袋に住むか、すこし離れた場所に住むか大変迷っていますため、皆さんのご意見をお伺いしたいと思います。

予算は月家賃7万5千円程度、一人暮らし、ワンルーム。

勤務地までかかる時間はあまり変わっていない。上坂橋なら電車で25分ほど、池袋なら徒歩5~25分。

以前は金沢に住んでいたので、東京での生活の経験がありません。池袋のような都心地は住みやすいところですか。それとも、ちょっと都心に離れて上坂橋や和光市の辺のほうがいいでしょうか。

「住みやすい」とは、たとえばうるさいかどうか、部屋は古いかどうかなど。

大雑把な質問かもしれませんがすみません

Aベストアンサー

池袋または東池袋周辺は渋谷や新宿とくらべて徒歩圏内にも比較的物件は多く、住人は多いです。
ただし、安い物件は入り組んだ道を入っていったところにある比較的築年数の古いアパートなどが多く、雑司が谷・鬼子母神前、池袋と椎名町のあいだ、池袋駅東口から北側などにそういった物件はたくさんありますが、近くにスーパーなどもなく住みやすい街という印象は受けません。

それよりはもう一駅二駅離れたあたりのほうがいろんな意味で住みやすいでしょう。

たとえば山手線の大塚とか有楽町線の要町・千川、埼京線の板橋駅など。

ラッシュアワーの電車に乗る時間が5分と15分とではその時間以上に疲れ方も違うし、幸いにも渋谷・新宿をターミナルとする沿線と比べて池袋ターミナルの場合は池袋からそれほど離れなくても家賃相場は低いです。
ですので、上板橋から先じゃなくてももっと池袋よりで充分探せると思います。

大塚・新大塚・茗荷谷のエリアは深夜まで営業や24時間営業のスーパーなどもあるので、安い物件が大量にあるわけではないですがこのエリアでちょうど良い物件が見つかるなら池袋に住むよりずっといいでしょう。
参考URLに以前の回答を入れておきました。

茗荷谷はここ数年でワンルームマンションなどがとても増えてきています。以前なら一人暮らしの若者が住むようなエリアではなかった場所なので、15年以上前に東京へ出てきた人に茗荷谷に住んでいると言ったら驚く人が多いのではないでしょうか。
春日通りから一歩入るととても静かで、都会の便利さと落ち着いた環境が同時に手に入る超穴場のおすすめエリアです。

http://www.major-1.com/area_myougadani/

また、意外な穴場は有楽町線の江戸川橋周辺です。
緑の多い静かな文京区側と、小さな印刷工場などの多い新宿区側に分かれますが、このあたりになると本当に都心まですぐで徒歩・自転車・バスなども含めると東京ドームラクーアや飯田橋、新宿や上野まで本当に行動範囲が広がります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2106504

池袋または東池袋周辺は渋谷や新宿とくらべて徒歩圏内にも比較的物件は多く、住人は多いです。
ただし、安い物件は入り組んだ道を入っていったところにある比較的築年数の古いアパートなどが多く、雑司が谷・鬼子母神前、池袋と椎名町のあいだ、池袋駅東口から北側などにそういった物件はたくさんありますが、近くにスーパーなどもなく住みやすい街という印象は受けません。

それよりはもう一駅二駅離れたあたりのほうがいろんな意味で住みやすいでしょう。

たとえば山手線の大塚とか有楽町線の要町・千川...続きを読む

Q皆さんはパクチー食べたことありますか? 私はないんですけどカメムシみたいな匂いがするらしいです。 そ

皆さんはパクチー食べたことありますか?
私はないんですけどカメムシみたいな匂いがするらしいです。
それで噂で聞いたんですけど
パクチーが食べれる人はカメムシの匂いを
知らないようです。
皆さんどうですか?
食べれない方はやっぱり匂いが苦手ですか?
回答お願いします

Aベストアンサー

匂いがダメですね

Q新宿・高田馬場に通勤可能でいい住環境の街

現在は、横浜市の青葉台に住んでいます。
街の環境も含めて(緑の多さ、治安、ショッピングなど)とても気に入っています。

けれど、今度夫の転勤で新宿あるいは高田馬場に近い所に引っ越すことを考えています。
通いやすくて、子供の住環境がいい所となるとどのあたりが良いか教えていただけるでしょうか?

夫婦と子供一人で住めて、家賃15万以内くらいを考えています。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

その予算でしたら上石神井がベストですね。
理由
・築10年以内の鉄筋コンクリ60平米近くで管理費混みで十分納まります。しかも徒歩15分以内で尚且つ青葉台の様な地形ではなくフラットで、自転車で大体OK!
・新宿線の終電と電車基地があるため便利。また場合によっては中央線西荻窪からも歩けますし、深夜中距離バス(関東バス)の青梅街道営業所に最も接しています。
・近くには石神井公園、善福寺公園など緑が満載(青葉台ですと桜台公園みたいな感じ)
・南側は杉並と練馬の区界で小学生までは練馬、杉並どちらの小学校も選択可能(西武線の踏み切りによって認可しています)
・日用品が非常に安い!大型スーパーは駅併設の西友、サミットは深夜まで、いなげやもありますし自転車で吉祥寺まで15分程度。ヨドバシも出来ました。
・幼稚園も園バスを採択しているところが多いのと、教育方針によって「お受験派」「のびのび派」など多々選択が可能なこと。
・転勤族に人気があり、西武線のダイヤも田園都市線のラッシュに比べたら天国!(場合に拠ったら帰宅時は各駅で着座も可能)
・一時期話題になった「杉並病」もゴミ集積所を廃止の方向に向けているため環境は良くなりつつあります。
・車を所持する場合は確かに青葉台に比べると車庫代がかかりますがそれでも駅10分程度で16000円程度。しかも環八開通によって赤羽方面のアクセス、TDR迄も首都高5号中台ランプ~板橋線利用で1時間かかりません。

他では田無かな。
ただ、田無の場合は駅を少し(5分)離れると全く寂しい住宅街になる感じですので、やはり上石神井を勧めます。

賃貸の不動産屋は上石神井北口の田中商事、南口の太平建設、原商事(大型は持っていませんけど)、武蔵関のマーテルハウス、石神井公園のタケダサービス(少々古いし契約内容については「東京ルール」を精読して対処)このあたりがファミリー向けの専任物件を持っていますね。

分譲ですと上石神井はマンションはあまり無く武蔵関になり、戸建て中心ですね。

こんにちは。

その予算でしたら上石神井がベストですね。
理由
・築10年以内の鉄筋コンクリ60平米近くで管理費混みで十分納まります。しかも徒歩15分以内で尚且つ青葉台の様な地形ではなくフラットで、自転車で大体OK!
・新宿線の終電と電車基地があるため便利。また場合によっては中央線西荻窪からも歩けますし、深夜中距離バス(関東バス)の青梅街道営業所に最も接しています。
・近くには石神井公園、善福寺公園など緑が満載(青葉台ですと桜台公園みたいな感じ)
・南側は杉並と練馬の区界で小学...続きを読む

Qあんパンでしょうか。メロンパンでしょうか。

あんパンでしょうか。メロンパンでしょうか。

メロンパンに切り込みを入れて、あんこを詰めたパンは、あんパンでしょうか、メロンパンでしょうか。

Aベストアンサー

はじめまして!

 どうなんでしょうかね・・・

でも メロンパンの中にジャムが入っているものはジャムパンではなくメロンパンで売られているのを見た事あります。
 チョコレートが入っているのを見た事もありますが それもメロンパンって称号で売られてました・・

ですから メロンパンなのではないでしょうかね???って私は思います。

 昔のメロンパンはクッキー生地を乗せて格子柄にし見た目をメロンに似せたからメロンパンだったんですよね・・メロンの甘味は一つも入ってなかったです(笑)

 現在はメロンの形してなくても クッキー生地が上に乗って焼いているものをメロンパンっていってますよね・・もちろんメロンの甘味も最近ちゃんと入っているのでもしかしたらメロンの甘味が入っているからメロンパンなのか・・???
 
 はっきりして欲しいわ(笑)

質問内容では私的にはメロンパンに一票かな?(笑)

Q初めて上京するのですが、東京駅辺りで住む場所のご相談です

はじめまして。25才になる男です。
仕事の関係で東京に住むことになったのですが、土地勘が全く無く困っています。
仕事場は大手町です。
仕事柄残業は多いときもあり、できれば職場から近いとこに住みたいと考えております。
どの辺りがよいでしょうか?
数年は仕事に力を入れたいと考えていますので、通勤時間を短くしたいです。
今までに電車通学、電車通勤の経験が無いです。乗車時間を10~15分くらいにしたいと考えてるのですが甘いのでしょうか。
家賃の予算は10万程度。。
私がネットの情報などで見てよいなと思ったのは大井町です。
ただやはり家賃相場は東京は高いですね・・・

Aベストアンサー

家賃10万円で大手町・東京から10分~15分(徒歩や乗換え含んで)は厳しいですね。

私の東京暮らし(単身赴任)の場合は、ワンルームマンションでしたが、東京駅や大手前駅に比較的便利だった所を列挙しておきます。

ご希望に叶った→ウィクリーマンションも合わせて、少しでも交通アクセスが良く、環境の良い所を是非とも発見・探されますように祈念しております。

◇JR総武本線:両国・錦糸町・亀戸・平井・新小岩・小岩・市川
◇京浜急行 :青物横丁・大井町
◇JR中央線 :御茶ノ水・水道橋・飯田橋・市谷・四谷
◇JR京葉線 :新木場・葛西臨海公園・舞浜・新浦安
◇JR山手線 :浜松町・田町・品川・大崎・田端・駒込・巣鴨・大塚
◇地下鉄  :湯島・九段下・茅場町・東陽町 

QJR新宿-西武新宿-JR高田馬場

現在西武新宿線の自宅付近駅より東京駅まで通勤しております。
行きは、自宅付近駅-高田馬場-新宿-東京駅というルートを使用しています。
帰りは疲れているので西武新宿線で座って帰りたいので、東京駅-新宿-(徒歩)-西武新宿-自宅付近駅というルートを使用しております。

現在は、自宅付近駅-西部新宿駅と高田馬場-東京の2枚の定期を使用しておりますが、Suica-PasmoのJR-私鉄相互利用のカードどちらか一枚にどうにか集約することは可能なのでしょうか?

ちなみに新宿駅-西部新宿駅近辺の事情が分からない方への説明ですが、西武新宿線とJRは高田馬場で連絡しており、都下からですと高田馬場の次が西武新宿駅終点で一駅だけ飛び出した形となります。この西武新宿駅には、JRも地下鉄も他の私鉄も連絡しておりません。
よって、通常、都下から東京まで定期券をJRの窓口で購入すると、都下-高田馬場-新宿-東京というルートになります。

Aベストアンサー

こんにちは
小田急沿線の者です。

現在磁気定期で1枚に出来ない区間はICになっても同じです。
これが大前提。
これは定期券の入れ物が磁気以外も選択可能になっただけで、
連絡定期を発券するための会社間の協定は変わっていないためです。

で、質問者の方の区間ですが、西武線とJRの場合、新宿駅での連絡運輸協定はないようです。
http://homepage2.nifty.com/mars/transfer.html

そのため西武新宿駅を経由した定期券は元々が連絡定期には出来ないので
無条件に2枚以上になります。
西武新宿線ですと、高田馬場乗り換えでしか連絡定期を作ることは出来ません。

ですので、最寄り駅~<西武新宿線>~高田馬場~<山手線>~新宿~東京の経路で定期を購入し
西武新宿→高田馬場間を毎回SFで精算するしか1枚にする方法はありません。
この経路であれば、PASMOでもsuicaでも購入可能です。

Q錦糸町に住もうと考えているんですが、都会に住むべきか、郊外に住むべきかアドバイスをお願いします。

錦糸町の物件を購入しようと思っているのですが、治安が良くないと言われているので、どうしようか迷っています。

現在は夫婦2人なので、交通の便がよく、駅から近ければOKなのですが、子供が出来た場合のことを考えると環境が良いところがいいと思っています。
墨田区&錦糸町は乳幼児育成、小学校・中学校など教育・指導面は充実しているのでしょうか?

JRの大きな駅はどこでもあると思いますが、歓楽街など気にもなっています。

都会に住むべきか、郊外に住むべきか。
そして、西東京から東東京に移るべきか悩んでいます。

Aベストアンサー

具体的な物件を想定していられるのでしょうか。
南側一帯が旧来の錦糸町のイメージ、北側は徐々に発展していって、新しい一面が出てきているという状況です。

治安は心配するほどの事はありません。(特に北側は)
むしろ歴史の浅い郊外などでは若年齢層が多いので、駅前などでの夜の落ち着きなさ、怖さを私などは感じてしまいます。
そういう街から比べると、墨田区自体年齢層が高めですし、駅の北側の直ぐ周辺は繁華街ではありますが、「若者が集まる場所」というわけではないので、のんびりしています。
北側のプロジェクトが良い方向に向かった場合、違った面が増えるので、一帯の価値は上がります。
プロジェクトに含まれる物件自体も価値が下がる事はないでしょう。
ですが家族で住む物件としては落ち着かないなと私は思っています。(プロジェクトが成功すれば夜や休日も賑わいますし)
DINKSであれば、利便性もあり良いと思います。
子連れの場合、心配するほどのデメリットは無いと思いますが、特にお薦めはしません。

私が子連れだったら、歴史の無い郊外はまず選択しませんし、繁華街の近くも選択しません。
地域コミュニティが(かろうじてでも)存続している、古い町の中から選びます。

具体的な物件を想定していられるのでしょうか。
南側一帯が旧来の錦糸町のイメージ、北側は徐々に発展していって、新しい一面が出てきているという状況です。

治安は心配するほどの事はありません。(特に北側は)
むしろ歴史の浅い郊外などでは若年齢層が多いので、駅前などでの夜の落ち着きなさ、怖さを私などは感じてしまいます。
そういう街から比べると、墨田区自体年齢層が高めですし、駅の北側の直ぐ周辺は繁華街ではありますが、「若者が集まる場所」というわけではないので、のんびりしています。
...続きを読む

Qパクチーの魅力

私はパクチーが好きではないのですが、パクチー好きの皆さんの思うパクチーの魅力とは??

Aベストアンサー

体にいい ・・・ 気がするのでおいしく食べられる
薬草のような感じでしょうか.

もしも有害といわれていたら,あの匂いではとても食べていないと思います.

Q上京して1人暮ししたいけど、部屋借りる時はまだ仕事先が決まってないんですが・・

東京以外の都道府県に住んでいて、東京には知人がいない状態で上京し、1人暮らしをはじめた人って、まず部屋を借りてから仕事を探すんでしょうか?
でもそれだと、部屋借りる時点では、まだ無職なのですよね?無職でも部屋借りれるのですか?
また、仕事先を決めてから部屋借りる場合にしても、部屋をまだ借りてない状態なのに(いわゆる家なし状態なのに)、仕事雇ってもらえるのでしょうか?家がなかったら、断られそうな気がするのですが。実家の住所伝えるわけにもいかないですよね・・(働くのは東京だし、実家なんて東京からはるか彼方にあるし・・)
みなさん、どうしてるのでしょうか・・
親とかに保証人になってもらえば、無職でも借りれるんでしょうか?
もしそれで借りれるところがあったとしても、数はやはり少なめになってしまいますか?

Aベストアンサー

#4の者です。
(現在完徹で仕事中。同僚が隣席でギャーギャー騒いでおり、急遽一緒に参加ということで...)

>今は実家にまだ住んでる
>近々上京して、1人暮らしを始めようと思っています

でしたら、派遣会社に登録するため、一度上京したらいかがでしょうか。(その時に部屋探しもある程度...)
それでしたら、履歴書や登録用紙の現住所が、現在お住まいの住所で全く問題ありません。
派遣会社のコーディネーターには『この登録が終了次第上京します。なので、なるべく早く派遣先企業を紹介してください』『上京して住むところは、派遣先企業に交通の便が良いところを考えています』などと言えば良いと思います。

>派遣会社に登録し、そこから仕事を紹介してもらって派遣社員として働くつもり
>その事を伝えれば、意思があると思ってもらえるでしょうか・・?

客観的かつ現実的に見て、派遣会社に登録したからといって、必ずしもすぐに仕事を紹介してもらえるとは限りません。

また、業界人としてさらに厳密に言えば…派遣会社登録して間もない人は、一般的な会社の正社員・契約社員に比べ、敬遠したがる業者が多いのは、事実です。
つまり、派遣会社登録の人は、業者や物件によっては『どちらかというと“入居審査”でひっかかりやすい職業の人』とみなされます。
もちろん、派遣実績や経験が長ければ、これに該当しません。

しかしながら、“入居審査”が厳しくない業者や物件であれば、おそらく『まともな人』『きちんとした人』と判断、契約しやすくなるでしょう。

>無職でも、部屋を借りる為に必要なお金+3ヶ月分くらいの家賃は払える程度の貯蓄はある

正直なところ、不利であることには変わりありません。
たとえ、今現在において家賃3ヵ月分の支払い能力があったとしても『その先は?』『1年後は?』という心配があるからです。

そもそも、不動産業者や物件所有者(大家さん)は、出来る限り『安定職業で、堅実に給与収入が見込める人』『トラブルを起こしそうに無い人』に入居して欲しいと思っているわけです。
ですから、逆に言うと『ちょっとでもトラブル要素がある人には、なるべく貸したくない』と思っているわけです。

どちらにしても、要は不動産業者や物件所有者の方針や考え方次第なのです。
従って、一般的に不利と判断される人であっても、『大丈夫ですよ』と言ってくれる(判断してくれる)業者や物件を探せば、物件を借りられるのです。
ただ、その物件探しが人より少々大変になる、ということですね...。

>母親を保証人にする
>母は正社員ではなくパートを2つしてる

お母様の勤め先がまっとうな企業であり、かつ、勤務年数が長ければ、おそらく大丈夫だと思います。
ただし、不動産業者にもよるのですが、保証人の源泉徴収票(のコピー)を提出させる場合も結構あるようです。
(保証人に、経済能力があるかどうか確認するため)
また、その場合にはほぼ100%の確率で、保証人の勤め先にTELし、在籍確認などを行います。

>母の収入はパート2つ合わせて18万くらい
>正直に伝えなければいけないのでしょうか?
>この程度の収入では審査に通らないでしょうか

kinokinomarmarさんが、余程の高額家賃物件を借りるのでないのならば、おそらく問題ないでしょう。
お母様の収入額については、業者や大家さんから聞かれない限り、こちらから言う必要はまったくありません。
ただし、上述したように保証人の源泉徴収票の提出を迫られたら、状況により、言った方が良いかもしれません。

その場合には単に収入額を言うのではなく、『自分はすでに派遣会社に登録済みなので、上京後はすぐにでも働くつもり。安定収入は得られるけど、念のためしばらくの間母に代理支払者となってもらうだけ』というようなことを強調説明し、理解してもらいましょう。
そうすれば、大半の良心的な業者や大家さんならば、審査を通してくれると思います。

>実はレオパレスも考えていたんですが、レオパレスはやめたほうがいいのですか

このサイトで『レオパレス』と検索してみてください。読めばわかります。
なお、私もいくつか『レオパレス』関連の質問に答えています。

ちなみに、『○inimini』もやめた方が良いですよ。
同社のいくつかの支店では、お役所から最も厳しい罰の“行政処分”(=営業停止処分)を幾度となく受けています。
何度も『行政処分』を受けるということは、会社の体質がいつまでたっても改善されていない…ということです。

『レオパレス』も、過去に似たようなことが何度もありました。“行政処分”の前に受ける“行政指導”なんて、数え切れないほどあった...と、同僚が憤慨しながら言っています。

#4の者です。
(現在完徹で仕事中。同僚が隣席でギャーギャー騒いでおり、急遽一緒に参加ということで...)

>今は実家にまだ住んでる
>近々上京して、1人暮らしを始めようと思っています

でしたら、派遣会社に登録するため、一度上京したらいかがでしょうか。(その時に部屋探しもある程度...)
それでしたら、履歴書や登録用紙の現住所が、現在お住まいの住所で全く問題ありません。
派遣会社のコーディネーターには『この登録が終了次第上京します。なので、なるべく早く派遣先企業を紹介してくだ...続きを読む


人気Q&Aランキング