プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近RADWIMPSにはまり、毎日聞いています。ほんっとにカッコイイです!!野田さんの声と曲のメロディーがピタッと私の趣味に合いました。
RADWIMPSのおかげで他のインディーズバンドにも興味が湧いてきたので、色々と試聴サイトなどでRADWIMPS
のようなバンドがないか探したのですが全て声もメロディも同じに聞こえてピッタリくるバンドがなくて・・・悔しいです。そこで皆さんのお力を貸してください!!
キーワードは
(1)野田さんの様に声に特徴があるボーカル
(2)RADWIMPSの様なメロディーで歌詞(英語でも日本語でも)がよいもの。

RADWIMPS で私が好きな曲
(1)最大公約数 (2)ふたりごと (3)なんちって(4)ノットビコーズ (5)俺色スカイ

宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

自分もRADWIMPS好きです。


独特の声に歌詞に曲調!
なかなか彼らに似ているバンドは……^^;

bell917様に合うかどうか分かりませんが、
「フジファブリック」や「キャプテンストライダム」
とかも良いんじゃないですか?
フジは特に声と歌詞が独特だと思います。

自分は聴いた事無いけど「エルレガーデン」?
ってインディーズバンドも最近人気急上昇中ですし、そちらもどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
キャプテンストライダムの方が私は気に入りました☆このアーティストは今後も注目して行こうと思います!!エルレは有名ですよね。私も聴いたことがありませんが・・・今から聴いてみようと思います。

お礼日時:2006/07/02 19:45

いや~!!!


RADWIMPS最高ですよね!!
あたしもめっちゃ好きなんですよッ☆☆

声に特徴があるかどうか・・・ってなると
ちょっと・・・ですが、あたしは
藍坊主もお勧めですよ。
歌詞はいいです。

ホントあたしの意見なんでそんなに参考にならないと思いますが・・・

参考URL:http://www.aobouzu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
藍坊主、なかなか良かったです!!

お礼日時:2006/07/02 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!