アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市周辺に「建築専門書店」は無いでしょうか?
ご存知の方おられましたら、教えてください><
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

名古屋に住んでいる訳ではありませんが、建築専門書を置いていそうな所なら心当たりがあったので、書かせていただきます。


札幌・丸善で時々建築専門書を購入した経験上、「丸善」の店舗があれば、建築の専門書が置いてあるのではないでしょうか。
丸善ネットショップ
http://www.maruzen.co.jp/shop/item_list.html?cat …
名古屋松坂屋店は和書取り扱い店だそうですので、あるかもしれません。
あと、これもざっとネット検索してでてきた情報なのですが、建築家さんが経営している1階がカフェで、2階がPLANNET(プランネット)という名の建築専門書店というのがあるそうです。
建築専門書店SQUAttERというところの在庫を引きついでオープンしたのがはじまりだとかで、こちらの方がご希望に添えるのかもしれません。

INAX出版(建築関連書籍出版社) 営業日誌(該当記事URL)
http://www.inax.co.jp/Culture/2004_04/p_04planne …
INAX出版取り扱い店舗(ということは、建築専門書もあるということで(^_^;))
http://www.inax.co.jp/Culture/top/store.html#tky

調べただけ申し訳ありませんが、確認だけはご自分でなさっていただければと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べただけなんてとんでもない^^;自分では見つけることもできませんでしたTT
確かにPLANNETの方が自分の探しているものが在りそうです。大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!