dポイントを20倍にするたった2つの方法

ソニースゴ録DRD-VH85を購入しました。

接続は間違っていないと思います。

最初に説明書通りにアンテナ、映像・音声入力端子を接続しました。
そして電源を入れたらすぐにテレビの映像が画面に出ました。
テレビの映像・音声が流れているまま、
最初に日付の設定画面になり、設定後、テレビタイプの設定、
チャンネル設定になりました。

そのチャンネル設定の時、説明書通りに地域番号(こちらは水戸031)
を選択し、決定ボタンを押したら、バックで映っていたテレビ画像が
ブルーバックになり、終了ボタンを押したらブルーバックのまま
何も変わらなくなってしまいました。

番組が映らない時は手動チャンネル設定で地上波・BS設定をすると
書いてあるので、その手動チャンネル設定で説明書通りに設定しても
ブルーバックのまま何も変わりません。

今夜、どうしても録画したい番組があるので、とても焦っています。
どうしたら何も設定していない状態の時のように、テレビ画像が映るのか
詳しい方、ユーザーの方、アドバイスお願いいたします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はじめまして



RDR-VH85は、地上アナログチューナー ですね。

ブルーバックは代表地域番号と受信環境があっていないかも・・・

マニュアルでチャンネルを設定してみて下さい。(現状受信されているテレビを参考にするか、下記表より探してみて下さい。)

http://www.denpa-data.com/denpadata/kanto_tv/iba …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧で迅速なアドバイス、ありがとうございました!

お陰様で無事に解決することが出来ました!

お礼日時:2006/06/30 23:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング