アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo メールからdocomoの携帯にメールが送れません。なぜでしょうか?送れる携帯と送れない携帯があります。何かの設定でしょうか?どなたか教えてください。お願い致します。

A 回答 (6件)

確かドメイン指定で着信拒否にできる設定があったと思います。


送り先の携帯でヤフードメインを着信拒否にしてませんか?
    • good
    • 2

迷惑メール対策用に、PCからのメール受信を拒否しているのでしょう。



ドコモユーザーではないので、設定解除の方法はわかりません。すいません
    • good
    • 4

PCからの着拒否をされてるのでしょう。


迷惑メールが増えてるご時世拒否をされてる人が多いです
    • good
    • 2

受信・拒否設定が出来ますので、ヤフーを拒否されていれば送れないと思います。



参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measur …
    • good
    • 2

ドメイン指定を解除しなくては!


Iメニューからメール設定のメール選択受信のドメインしていを「yahoo.co.jp」を記入しなくては!
    • good
    • 30

docomoはデフォルトでPCからのメールを一切受け付けません。


ドメイン指定で解除しない限り・・・
    • good
    • 31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています