アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 皆さんが 時間を費やして 回答頂いているのに

 質問をほったらかしにしてる奴 相当いますが

 なんで 管理者は そおいうIDをブラックリスト

 行にしないのでしょう?

 一種の侮辱行為ですよね?

A 回答 (4件)

goo が悪いんではなくて、


OKWave がそういう設計をしているんです。

この回答への補足

 どおいう事ですか?

 YAHOO知恵袋は バカにした回答結構ありますが これって ほとんどの方が ちゃんとした
 答えくれていると思うのですが。

 OKwoveとgooって 同じでは?

補足日時:2006/06/30 22:36
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1868557
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=379560

さんざん既出の質問をするのも一種の侮辱行為かと。


兼元社長ですら締め切っていない質問もありますし、退会された方もいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも 申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/06/30 22:43

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2237502

同じ質問が有ります。
記念すべき、ここの第一号質問も99年7月から延々と回答が続き、最新の回答は06年3月で、7年間に渡って回答が継続して付いています。
ここまで来ると、締め切って欲しくないような・・・。
他にも、何年おきかにポツポツ回答が付く質問もあって、最初の頃と最近では技術も違ってきて、時代の移り変わりを知るには悪くないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/06/30 22:44

解決したならば解決したといったほうが他のユーザーのためになるから締め切るべきなのは事実です。


OKWave コミュニティは質問と回答のデータベース。過去ログがいろんな人の参考資料となります。
ただし、侮辱行為かどうかの感じ方はその人しだいです。気にしない人にとってはどうでもいいことだし、
規定かえると杓子定規になってパソコンが壊れて締め切りできないユーザーなどが弊害で迷惑するから、
そう簡単に「ほったらかしはダメ」といえないのでしょう。
(というか OKWave の管理側の様子を見てるとかなり杓子定規と取れる点が…。)

それにユーザーの数も数万人いますから、ブラックリスト化してチェックすることも大変だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうですね 仕方ない事ですね。
ありがとうございました。
既存の質問をした 私も 思いっきり 迷惑行為でしたね。

お礼日時:2006/06/30 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!