NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

ウイルスセキュリティーをインストール後、PCが起動しません。
ログインのパスワードを入れて、ログインしますが、すぐに設定の保存、ログオフしますと出てきます。PCが勝手にものの30秒以内になります。そして同じ作業の繰り返しばかりです

A 回答 (3件)

(1)セーフモードで起動。

(2)Administrator権限でログイン。
(3)ファイル名を指定して実行「msconfig」
(4)「スタートアップ」と「サービス」タブから該当の(5)サービスのチェックボックスをオフする。
(6)再起動。

これでもダメだったら、
(3)同じく「msconfig」でシステム構成ユーティリティを起動
(4)「全般」タブから「システムの復元の起動」を選び、システムを当該ソフトのインストール前の状態に戻す。

この回答への補足

セーフモードでAdministratorといれても認識しません。そして同じことの繰り返しです。ものの10秒ですぐログオフします

• 0
この回答へのお礼

やってみましたが、駄目でした。スタートアップまでたどり着けなくて.....リカバリーもしてみましたが。勉強になりました、ありがとうございます。明日、お店で、中身を抜き取ります

できればウイルスセキュリティは避けた方がよいです。

環境を選びますし(不具合が多い)、ウイルス検出率がかなり低いので。

これは参考までですが、

ZoneAlarm(無料)
+ NOD32アンチウイルス or カスペルスキーアンチウイルス
+ Spybot - Search & Destroy(寄付ウェアですが無料で使える)
+ SpywareBlaster(無料)

の組み合わせであればコストを低く抑えながら高い検出率を保持でき、
なおかつ動作も軽いのでお勧めです。
    • 0

セーフモードからユーザ名 "Administrator" でログインし、一度削除してからもう一度入れなおしてみてください。

• 0