「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

オリンパスの「olimpus c730」というカメラを探しています。なるべく中古で買いたいのですが、どこに行けば手に入るでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今現在「ヤフオク」に出てますね。

http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084049456- …
「C-730」で検索して下さい。

この回答への補足

ありがとうございます!!
でもできればオークションとかネットではなく、直接お店で買いたいんですが・・・。中古のカメラを販売してる店ってあんまりないんでしょうか?

• 0

中古のデジカメは、価格下落のリスクが大きいいため、中小のカメラ店では敬遠されます。

中古カメラ店よりもソフマップなど中古PCを扱っているお店で探す方が効率がいいかもしれません。
店頭の商品情報をネットで公開しているお店は、キタムラやマップカメラなどいくつかの大手に限られますし、あっても遠いこともあります。
しばしば通って、偶然を待つしかないのかもしれません。だだし、お店の人に伝えておけば、系列店を探してくれる場合もあります。
    • 0

C-730は経年の割には人気があって、元々それほど数も多くないのであまり中古屋さんの店頭で見ることはありません。

お近くの中古を扱うカメラ屋さんに片っ端から電話して在庫を確認するのがよいと思います。それなりの情報を持っていますが、お住まいの地域がわからなければそれ以上はなんとも言えません。
    • 0

こんばんわ。

どちらにお住まいですか?
全国なら「キタムラ」ネットでも情報が載っています。
大阪なら駅前周辺にいっぱいありますし、広島も駅周辺にいっぱいあります。
御自分で調べるなら、本屋に行き、写真雑誌を立ち読みして広告を見てください。いっぱい載っています。
あとは、ご自身の努力で御希望のカメラを探してください。
しかし、中古はしっかりした目で見て選ばれたほうがいいですよ。
最近、リサイクルショップでおいているレンズなどは、カビが入ったものが多いです。(カビが入ると価値はほとんど0円です。)
    • 0