アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
僕とその友達(男)は同級生なんですが、友達が毎朝(絶対に)
通っているコンビニの店員を好きなようで、今度会えた時に僕が
「こいつ毎朝通ってるんですけど、覚えてます?」って聞いてあげるよ
と言ったら喜んでいました。
本来僕が聞くことでは無い気もしますが、先日僕自身もフラれてしまったので友達の恋が芽生えるように協力してあげたいなと思ってます。
そこで、上に挙げた質問以外で友達の印象が残るような会話をするには
皆さんならどういうセリフを言いますか?
友達自身が会話を出来るような気の利いたセリフが知りたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

 経験が浅いのでなんとも言いにくいのですが・・・



コンビニの店員をしてる側に立てば、いきなり(物事なんでも始まりは突然ですが)「毎日通っています、覚えてますか?」って聞かれれば印象に残ると思いますよ?

 普段そんなことないですからねぇ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!